オープンループパートナーズのその他コールセンター関連職/週5日以上・1日8時間OKの求人W011538668(日勤) 紹介予定派遣

この求人は募集終了しています。

<短期★コールセンター・テレオペ>時給1200円!週5日♪

職種

コールセンター(その他コールセンター関連職)

シフト

週5日以上・8時間/日から 相談OK
週5日以上・8時間/日から 相談OK
  • (1)
    08:50 〜 18:00
    時給1,200
  • (2)
    11:00 〜 20:00
    時給1,200

勤務地

新潟県新潟市中央区
新潟駅より徒歩5分

お仕事内容

◆クレジットカード会員様のお問い合わせの対応や、お支払いについてのご案内などをお電話でしていただくお仕事です。また。専用端末を利用した、簡単なパソコン入力作業などもあります。主なお問い合わせは・氏名、住所などの登録情報変更・ポイントについて・分割について・支払いができる公共料金についてなどなど。クレジットカードを利用したことがある方であれば、身近に感じることができる内容ばかりで安心です。◆1日の受電件数 40件~50件/日、1件の対応時間 10分~20分/件

求人情報の詳細

給与

①時給1,200円/月払い

②時給1,200円/月払い

雇用形態

紹介予定派遣

シフト備考

08時50分 ~ 18時00分
11時00分 ~ 20時00分
【シフト詳細】
◆基本は8:50~18:00の勤務ですが、週に2日程度11:00~20:00の勤務が入ります。
【休憩】
70分
【勤務期間】
1ヶ月~3ヶ月
【勤務日数】
週5日~週5日

交通費支給

交通費支給なし

研修

研修あり
(備考:・期間:2週間程度・研修内容(カリキュラム/時間数など):社内ルール・商品知識研修/コンプライアンス研修/業務習熟のためのOJT◆座学中心で、研修・指導は丁寧に行って頂きます。)

残業

残業あり

待遇

社会保険制度あり 労災完備

応募資格

◆コールセンター経験だけではなく、接客業経験がある方歓迎です。

応募後のプロセス

【ウレシイ来社不要!応募後、web登録あり】
携帯・PCからスタッフ登録できます!支店までお越し頂く必要はありません。
登録完了後、お仕事をご案内いたします。

【応募後、自宅でWEB登録!お仕事までの流れ】
(1)応募

(2)「ご応募ありがとうございます。」の メールが届きます。

(3)メール内URLから必要事項を入力 (履歴書不要)

(4)お電話にて就業条件の確認

(5)お仕事内容ご案内

契約期間

詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

W011538668

職場の声

◆就業先のポイント・ノルマ、セールスなどの業務は一切ありません。・研修・指導は丁寧に行います。・常に社員が隣におりますので、不明な点はすぐに聞くことができます。(会話する内容はマニュアルで決まっております。)・接客経験者多数在籍◆土日の出勤は、月の半分程度なので予定を調整しやすいシフト制です。また、子育て世代の方も多数活躍中で、学校行事などのお休みにも柔軟に対応いたします。◆勤務先環境・近くにはコンビニや飲食店などもあるので、ちょっとした買い物や昼食なども安心・マニュアルや研修などがあるのでコールセンター未経験の方でも安心・休憩室やロッカーは完備されてます◆選考の流れ書類選考↓職場見学↓web面接、対面での面接↓採否のご連絡◆オープンループパートナーズでは「紹介予定派遣を活用した研修・就労支援事業」を行っています。無料の研修やカウンセリング、就労支援を行うことで、あなたのお仕事探しをお手伝いいたします。『今の働き方に不安がある方』『未経験の職種にチャレンジしたい方』『就職活動がうまくいっていない方』に是非おススメしたいプログラムです!◆紹介予定派遣とは、正社員などの直接雇用を前提に、一定期間派遣として働く制度です。一定期間派遣として働いた後に、派遣として働いていた人と企業、双方の合意で直接雇用になります。※◆2か月後、転籍後は時給:1、100円 + 交通費(上限2万円/月)
★★うれしい厚待遇★★
就業先企業に準ずる

特徴

  • 主婦(夫)歓迎
  • 中高年歓迎
  • フリーター歓迎
  • 未経験歓迎
  • 経験者歓迎
  • シフト相談OK
  • 高収入・高時給
  • 学歴不問

企業情報

オープンループパートナーズのロゴ

株式会社オープンループパートナーズ

人材派遣業
東京都新宿区新宿4-3-17 FORECAST新宿SOUTH 7F

株式会社オープンループパートナーズのアルバイト一覧

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

オープンループパートナーズのコールセンター(その他コールセンター関連職)のお仕事に関するお役立ち情報

新潟県新潟市中央区周辺の特徴・おすすめスポット

日本有数の米どころである新潟県は、2017年11月現在2,265,391人の人口を有する県です。数多くの酒蔵があり全国的に有名な酒処としても知られ、お酒にまつわるイベントが県内各地で開催されています。県内には多くのスキー場があり、ウィンタースポーツが盛んな地域です。1999年からロックフェスが毎年開催されている「苗場スキー場」があります。錦鯉の発祥地と言われており、江戸時代には錦鯉の基となる色鯉が飼育されていました。日本海に浮かぶ佐渡島は、豊かな自然が広がり佐渡金山の遺跡などが残されている人気の観光地です。佐渡トキの森公園では、島の象徴であり県の鳥にもなっているトキが見られます。上越エリアは、上杉謙信の居城であり難攻不落の城として築かれた春日山城跡や福島城などがあり、史跡めぐりができる観光スポットです。新潟市は江戸後期の1858年に港が開港されたのち、物流の拠点になりました。港町の文化を感じさせる観光施設や博物館、記念館を現代に残しています。また白鳥の飛来数が全国1位であり、鳥屋野潟は街中で白鳥の飛来が見られる珍しい場所です。県の中心部である新潟市中央区は、市民の足である交通網が集中しています。繁華街である古町や万代、新潟駅周辺は商業施設が広がるエリアです。