株式会社モリモトクオリティ(雑色駅/東京都大田区仲六郷)の清掃・洗浄/週5日以上・1日4時間OKの求人W012482560(日勤)

この求人は募集終了しています。

株式会社モリモトクオリティ(雑色駅/東京都大田区仲六郷)

1日4時間・午前のみ【マンション清掃 スタッフ】未経験歓迎!50代・60代活躍中

職種

清掃・保守・点検(清掃・洗浄)

シフト

週5日以上・4時間/日から
週5日以上・4時間/日から
  • (1)
    08:00 〜 12:00
    月給91,840

勤務地

株式会社モリモトクオリティ(雑色駅/東京都大田区仲六郷)

東京都大田区仲六郷2-36-6
雑色駅 徒歩 5分
六郷土手駅 徒歩 13分

お仕事内容

大田区仲六郷のマンション清掃のお仕事です。
*主婦・女性・男性清掃員が活躍中!*
具体的には
・マンション内外の共用部分清掃(主に階段・廊下・エントランス等)。最上階までエレベーターで上がって清掃を進めていきます。
1日にマンションの全てを清掃する訳ではありません!1週間の勤務シフト内で分散して行います。
・ゴミ庫整理&ゴミ出し対応
各曜日ごとに対象となるゴミを指定の場所に置いておく作業や、住人の方がゴミを捨てやすいように整理します。

直行直帰OK!
制服や手袋など業務で使用する備品は会社から支給致します。
清掃用具はマンション内にある清掃ボックスを使用します。
マンションに管理室やロッカーがある物件が多いので、
ロッカーを使用しての着替えや貴重品管理も可能です。
※ご希望の勤務地に管理室やロッカーがあるのかはご相談ください。

*主婦(夫)業の延長でお仕事できます。
特別な知識・経験不問!*

*管理員等業務について、業界内で高い顧客満足度の評価を受けています。*

*消毒液もございますので、安心して勤務出来ます!*

求人情報の詳細

給与

①月給91,840円/月払い

給与備考:交通費全額支給
※ご自宅から1.3キロ以上の場合はバス代も支給
※本社研修中も交通費支給

雇用形態

アルバイト・パート

シフト備考

【勤務時間】
月・火・水・木・土 8:00~12:00

交通費支給

交通費全額支給

研修

研修あり
(備考:研修期間も同条件)

残業

残業あり

休暇

休日:金曜・日曜・祝日
   年末年始(12/31~1/3)

待遇

社会保険制度あり
・交通費全額支給
・社会保険完備
・雇用延長制度あり
・有給休暇
・制服貸与
・研修制度あり

備考

【株式会社モリモトクオリティ】
マンション・ビルの総合管理をはじめ、マンションのリフォームやマンション・ビル賃貸管理業務など幅広く事業を展開しております。
モリモトクオリティは「もっと皆さまのお役に立ちたい」という想いを
大切にしており、最良の品質でお客様が一番先にあげるブランドになることを目指しております。

応募後のプロセス

最後までご覧いただきありがとうございます。
応募から内定のお返事は1週間前後となります。
※現在、新型コロナウイルス対策を取りながら採用活動しております。
面接は1回のみ・面接時はアクリル板の設置をして行います。
もちろんマスク着用もOKです。

契約期間

詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

W012482560

職場の声

未経験スタートでも安心♪
当社には「巡回アドバイザー」という清掃に特化したスタッフが各エリアにおります。現場に配属になった後に困った際は、お電話で相談したり、定期的に各現場に巡回しますので直接困った事を相談できる環境となっています♪
入社後研修があるので初心者、未経験の方も安心です。
【研修について】
本社研修▶3日(9:30~17:30)
座学や実際に用具を使用した実務研修。
※勤務シフトより研修時間が超過する場合は残業代支給
現場研修▶5日程度(勤務シフトにて)
実際の作業を現場スタッフと一緒に行います。

実際に、未経験の方もすぐに覚えることができ、多くの方々が研修後に現場で活躍しております。
_60代・未経験で、管理員業務を始めた方もおり、元気にイキイキと活躍中です!_

* 60代、50代の中高年や定年退職者世代、主婦の皆さまが活躍中!
* 65歳以上の方も数多く在籍しています。
* Wワークや副業をお考えの方、長期で安定して勤務したい方も歓迎!
* 午前中の短時間勤務なので、少し体を動かしたいなどの健康維持や、趣味と両立したい方にもおススメです!

働く職場環境の特徴

男女比率
女性
男性
年齢比率
10代
60代
仕事内容
少数で
みんなで
職場の雰囲気
静か
明るい

特徴

  • 主婦(夫)歓迎
  • 中高年歓迎
  • 50代活躍中
  • シニア活躍中
  • Wワーク・副業OK
  • 未経験歓迎
  • 経験者歓迎
  • 昼間のみOK
  • 駅から5分以内
  • 運転免許不要
  • 交通費支給

企業情報

株式会社モリモトクオリティ(雑色駅/東京都大田区仲六郷)のロゴ

株式会社モリモトクオリティ

マンション・ビルの総合管理業務
東京都渋谷区恵比寿南3-7-4

株式会社モリモトクオリティのアルバイト一覧

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

株式会社モリモトクオリティ(雑色駅/東京都大田区仲六郷)の清掃・保守・点検(清掃・洗浄)のお仕事に関するお役立ち情報

東京都雑色駅周辺の特徴・おすすめスポット

雑色駅は、東京都大田区に位置しています。住宅地が主体の地域ですが、近くに多摩川緑地があるため緑に恵まれています。一戸建て住宅の他、アパートやマンションも数多く立ち並びます。付近には旧東海道があることから、江戸時代には交通の要衝でした。そんな雑色駅周辺にはお出掛けスポットが点在しています。「多摩川大師橋緑地」は、多摩川沿いにあります。お散歩コースとして利用されることが多く、連日多くの人が訪れます。羽田空港が近いので飛行機が飛んでいるところを見ることができます。「六郷神社」は、11世紀後半に創建された神社です。源頼義、義家の父子が戦の凱旋後に勧請したのが起源とされています。例大祭には獅子舞や多くの屋台、神輿などが催され、多くの人で賑わいをみせます。「西六郷公園」は、タイヤ公園の愛称で親しまれている公園です。園内には古タイヤでできたロボットや怪獣のモニュメントの他、数多くのタイヤの遊具があります。ほかにも「東京ガラス工芸研究所」のように、オリジナルのガラス作品を初心者でも簡単に作れる体験施設があります。事前予約は必須ですが、小学生以上であれば体験可能なため、子ども連れの家族にもぴったりのスポットです。

株式会社モリモトクオリティ(雑色駅/東京都大田区仲六郷) 働く職場環境の解説

シフトワークスでアルバイト・パート・派遣の求人に応募するにあたり検討材料になる株式会社モリモトクオリティ(雑色駅/東京都大田区仲六郷)で働くスタッフ・社員の職場環境の特徴を掲載しています。求人にご応募される際にご活用ください。 株式会社モリモトクオリティ(雑色駅/東京都大田区仲六郷)は、 雑色駅 徒歩5分 六郷土手駅 徒歩13分 の場所にあります。 駅から5分以内の立地にあるので通勤のしやすさもポイントです。 交通費も支給されますが上限金額など詳細内容は面接時にご確認ください。 株式会社モリモトクオリティ(雑色駅/東京都大田区仲六郷)で働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の男性・女性スタッフの割合は、 男性スタッフよりもやや女性スタッフの方が多い男女比率になっています。女性の方が多く活躍していて、男性の方も活躍している職場です。 主婦・主夫の方の応募も歓迎しております。 株式会社モリモトクオリティ(雑色駅/東京都大田区仲六郷)で働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の年齢層(10代から60代以上)割合は、 高い年齢層の方の割合が多く活躍されている職場です。 中高年の方もご活躍いただいております。 Wワーク・副業OKの職場ですので、他のお仕事をされている社会人の方にも働いていただけます。 株式会社モリモトクオリティ(雑色駅/東京都大田区仲六郷)で募集している仕事内容は、清掃・保守・点検系の清掃・洗浄のお仕事となっています。 少人数で働く職場環境となっています。 株式会社モリモトクオリティ(雑色駅/東京都大田区仲六郷)の職場の雰囲気は、 静かな雰囲気の職場環境となっています。 昼間のみ勤務されている方もいます。 現在、株式会社モリモトクオリティ(雑色駅/東京都大田区仲六郷)で募集しているシフトは、1週間に5日以上、4時間から勤務でき る方を募集しています。 清掃・洗浄のお仕事が未経験の方も歓迎しておりますのでお気軽にご応募ください。 清掃・洗浄の経験がある方がご活躍できる職場です。