アドミックのその他販売関連職/週5日以上・1日7時間OKの求人W011433529(日勤)

この求人は募集終了しています。

【高給与】日勤♪スイーツ販売★オープニングスタッフ★未経験歓迎★週払いOK

職種

販売(その他販売関連職)

シフト

週5日以上・7時間/日から
週5日以上・7時間/日から
  • (1)
    09:00 〜 20:30
    時給1,500

勤務地

千葉県船橋市
船橋駅■船橋駅より徒歩5分

お仕事内容

<東武百貨店>えびせんべい”ゆかり”の販売STAFF!!
えびせんべいで有名な坂角総本舖のお菓子販売スタッフを大募集★

2023年1月からお仕事スタート!!
来年のお仕事を早めに決めて
年末年始はゆっくり過ごしましょう!!

▼スイーツ販売
・パック詰め
・レジ
・商品陳列
・呼び込み等

20-40代のスタッフが活躍中です。
食品販売の経験がなくても大丈夫。
先輩スタッフがイチからお教えします。

★当社オープニング募集です
★今後は海外からのお客様が多くなる可能性があるので、ビジネスレベルの英会話、英語、韓国語、中国語ができる方は経験が活かせます♪

求人情報の詳細

給与

①時給1,500円/月払い

給与備考:【交通費】全額支給

雇用形態

派遣社員

シフト備考

早番9:00~18:30(実働7h)、中番11:00~19:0(実働7h)、遅番12:00~20:30(実働7h)

シフト制(5勤2休)

交通費支給

交通費全額支給

研修

研修なし

残業

残業あり

待遇

■屋内禁煙

応募資格

※高校生不可

応募後のプロセス

「応募する」ボタンよりご応募ください。追って弊社よりご連絡いたします。(24時間受付中)
お電話でのご応募受付は、平日10:00-18:00(土日祝はなし)となります。

契約期間

詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

W011433529

職場の声

ご応募後は来社不要(WEB面接など)での登録もOKです。お気軽にご検討ください。あなたのご応募、お待ちしております。

特徴

  • 未経験歓迎
  • 高収入・高時給
  • 週払い
  • オープニングスタッフ
  • 交通費支給

企業情報

アドミックのロゴ

株式会社アドミック

労働派遣業
大阪府大阪市中央区難波2-2-3 御堂筋グランドビル9F

株式会社アドミックのアルバイト一覧

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

アドミックの販売(その他販売関連職)のお仕事に関するお役立ち情報

千葉県船橋市周辺の特徴・おすすめスポット

千葉県北西部にある船橋市は、県庁所在地である千葉市に次いで人口の多い市です。JR東日本の総武快速線や京葉線、東京メトロの東西線、東武鉄道の東武アーバンパークラインなど多くの路線が走っており、駅の数もたくさんあります。成田国際空港や羽田空港、東京方面の観光スポットへのアクセスも良く、とても便利な場所です。船橋市民の1人が自発的に始めたゆるキャラであるふなっしー人気に火がつき、一躍全国で注目を浴びるようになりました。海や緑を満喫できる公園にもさまざまなタイプがあり、アスレチックが約100個ある公園や、バーベキューや潮干狩りを楽しめる公園などが市民の憩いの場となっています。高層ビル群を眺めながら自然の中でレジャーを楽しめるのは、この市ならではの魅力です。また、南船橋駅周辺には日本有数の売り場面積を誇る大型商業施設「ららぽーとTOKYO-BAY」があり、首都圏からたくさんの人が訪れてショッピングを楽しむスポットとなっています。娯楽面でいえば、「中山競馬場」と「船橋競馬場」があり、日本で競馬場を2カ所有しているのはこの市しかありません。そのため、市の内外から競馬ファンが訪れる場所となっています。アクセスの良さや利便性の割には家賃も安く、手軽に自然と触れ合える土地として住み心地のいい市です。