株式会社モリモトクオリティ(東京都目黒区青葉台)の清掃・洗浄/週5日以上・1日4時間OKの求人W011953077(日勤)

この求人は募集終了しています。

株式会社モリモトクオリティ(東京都目黒区青葉台)

安定して稼げる!【マンション管理スタッフ】未経験歓迎!50代・60代活躍中!

職種

清掃・保守・点検(清掃・洗浄)

シフト

週5日以上・4時間/日から
週5日以上・4時間/日から
  • (1)
    08:00 〜 12:00
    月給88,200

勤務地

株式会社モリモトクオリティ(東京都目黒区青葉台)

東京都目黒区青葉台3-14-6
池尻大橋駅 徒歩 8分
神泉駅 徒歩 8分
中目黒駅 徒歩 11分
代官山駅 徒歩 12分
駒場東大前駅 徒歩 13分
東急田園都市線「池尻大橋」駅 徒歩10分
東急東横線「中目黒」駅 徒歩13分
東急東横線「代官山」駅 徒歩15分

お仕事内容

目黒区青葉台のマンション管理員のお仕事です。
具体的には
・お客様の受付対応
・館内の巡回(管球切れチェックなど)
・マンション内外の共用部分清掃
・ゴミ出し対応
・定期点検立会対応
・本社との報告、連絡
管理員等業務について、業界内で高い顧客満足度の評価を受けています。

直行直帰OK!
制服や手袋など業務で使用する備品は会社から支給致します。
清掃用具はマンション内にある清掃ボックスを使用します。
マンションに管理室やロッカーがある物件が多いので、
ロッカーを使用しての着替えや貴重品管理も可能です。
※ご希望の勤務地に管理室やロッカーがあるのかはご相談ください。

*自分のペースでできる1名勤務のマンションです。*
*女性の管理人も多数活躍中です。*
*清掃などは主婦(夫)業の延長でお仕事できます。*

消毒液もございますので、安心して勤務出来ます!

※祝日にごみ回収がある場合はゴミ出し対応のみ出勤
出勤分は残業代して支給

求人情報の詳細

給与

①月給88,200円/月払い

給与備考:交通費全額支給
※ご自宅から1.3キロ以上の場合はバス代も支給
※本社研修中も交通費支給

雇用形態

アルバイト・パート

シフト備考

【勤務時間】
月火金土8:00~12:00
木7:45~11:45

交通費支給

交通費全額支給

研修

研修あり
(備考:研修期間も同条件)

残業

残業あり

休暇

休日:水・日・祝日
   年末年始(12/31~1/3)

待遇

社会保険制度あり 労災完備 制服あり
・社会保険完備
・交通費全額支給
・雇用延長制度あり
・有給休暇
・制服貸与
・研修制度あり

備考

【株式会社モリモトクオリティ】
マンション・ビルの総合管理をはじめ、マンションのリフォームやマンション・ビル賃貸管理業務など幅広く事業を展開しております。
モリモトクオリティは「もっと皆さまのお役に立ちたい」という想いを
大切にしており、最良の品質でお客様が一番先にあげるブランドになることを目指しております。

応募後のプロセス

最後までご覧いただきありがとうございます。
応募から内定のお返事は1週間前後となります。
※現在、新型コロナウイルス対策を取りながら採用活動しております。
面接は1回のみ・面接時はアクリル板の設置をして行います。
もちろんマスク着用もOKです。

契約期間

詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

W011953077

職場の声

1名体制なので密を避けて働けます!直行直帰!50代未経験から始めた男女共に活躍中! 

入社後研修があるので初心者、未経験の方も安心です。
【研修について】
本社研修▶4日(9:30~17:30)
座学や実際に用具を使用した実務研修。
※勤務シフトより研修時間が超過する場合は残業代支給
現場研修▶5日程度(勤務シフトにて)
実際の作業を現場スタッフと一緒に行います。

実際に、未経験の方もすぐに覚えることができ、多くの方々が研修後に現場で活躍しております。
60代・未経験で、管理員業務を始めた方もおり、元気にイキイキと活躍中です!

* 60代、50代の中高年や定年退職者世代、主婦の皆さまが活躍中!
* 65歳以上の方も数多く在籍しています。
* 長期で安定して勤務したい方も歓迎!
* 少し体を動かしたいなどの健康維持や、趣味と両立したい方にもおススメです!

働く職場環境の特徴

男女比率
女性
男性
年齢比率
10代
60代
仕事内容
少数で
みんなで
職場の雰囲気
静か
明るい

特徴

  • 主婦(夫)歓迎
  • 中高年歓迎
  • 50代活躍中
  • シニア活躍中
  • 未経験歓迎
  • 経験者歓迎
  • 運転免許不要
  • 交通費支給

企業情報

株式会社モリモトクオリティ(東京都目黒区青葉台)のロゴ

株式会社モリモトクオリティ

マンション・ビルの総合管理業務
東京都渋谷区恵比寿南3-7-4

株式会社モリモトクオリティのアルバイト一覧

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

株式会社モリモトクオリティ(東京都目黒区青葉台)の清掃・保守・点検(清掃・洗浄)のお仕事に関するお役立ち情報

東京都池尻大橋駅周辺の特徴・おすすめスポット

東京都にある池尻大橋駅は、東京都世田谷区池尻3丁目にある駅です。路線は田園都市線で、三軒茶屋駅と渋谷駅に挟まれています。駅構内は地下にあるため、階段やエレベーターを利用して、改札口のある地下1階へと進みます。乗降口は中央林間方面へ向かう1番ホームと、渋谷方面へ向かう2番ホームに分かれているので迷いにくい構造です。駅の出口は、まちづくりセンターなどがある西口、世田谷公園がある南口、学校が多く立ち並ぶ北口、大橋図書館などがある東口の4カ所に分かれています。駅から徒歩圏内のところに東急バスの停留所があるので、乗り換えもスムーズにできて便利です。駅がある池尻3丁目は、人口1,488人で世帯数が808世帯で、世田谷地域の中で最も人口や世帯数が少ないエリアであります(2018年1月時点)が、東京都の観光地として人気がある渋谷に隣接しているため、観光客や市民の憩いの場となるおしゃれなカフェや飲食店が点在していて、他地域からの人も多く訪れます。また、緑豊かな公園や庭園など自然を感じることができる癒しスポットがあるのも魅力です。池尻は、都会的な要素とゆったりとできる自然がコラボレーションしているエリアと言えるでしょう。

株式会社モリモトクオリティ(東京都目黒区青葉台) 働く職場環境の解説

株式会社モリモトクオリティ(東京都目黒区青葉台)で働いているスタッフ・社員の職場環境の特徴を掲載しております。お仕事を探している方それぞれが求める職場環境とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてみてください。 株式会社モリモトクオリティ(東京都目黒区青葉台)は、 池尻大橋駅 徒歩8分 神泉駅 徒歩8分 中目黒駅 徒歩11分 代官山駅 徒歩12分 駒場東大前駅 徒歩13分 の場所にあります。 交通費も支給されますが上限金額など詳細内容は面接時にご確認ください。 株式会社モリモトクオリティ(東京都目黒区青葉台)で働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の男性・女性スタッフの割合は、 女性スタッフよりも男性スタッフの方がやや多い男女比率になっています。男性の方が多く活躍していて、女性の方も活躍している職場です。 主婦・主夫の方の応募も歓迎しております。 株式会社モリモトクオリティ(東京都目黒区青葉台)で働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の年齢層(10代から60代以上)割合は、 高い年齢層の方の割合が多く活躍されている職場です。 中高年の方もご活躍いただいております。 株式会社モリモトクオリティ(東京都目黒区青葉台)で募集している仕事内容は、清掃・保守・点検系の清掃・洗浄のお仕事となっています。 少人数で働く職場環境となっています。 株式会社モリモトクオリティ(東京都目黒区青葉台)の職場の雰囲気は、 静かな雰囲気の職場環境となっています。 現在、株式会社モリモトクオリティ(東京都目黒区青葉台)で募集しているシフトは、1週間に5日以上、4時間から勤務でき る方を募集しています。 清掃・洗浄のお仕事が未経験の方も歓迎しておりますのでお気軽にご応募ください。 清掃・洗浄の経験がある方がご活躍できる職場です。