那覇市内のホテルの設備管理スタッフのビルメンテナンス/週5日以上・1日8時間OKの求人W011926350(日勤)

この求人は募集終了しています。

那覇市内のホテルの設備管理スタッフ

那覇市内のホテルの設備管理スタッフ

職種

清掃・保守・点検(ビルメンテナンス)

シフト

週5日以上・8時間/日から 相談OK (勤務期間:半年以上)
週5日以上・8時間/日から 相談OK (勤務期間:半年以上)
  • (1)
    09:00 〜 18:00
    日給8,000

勤務地

那覇市内のホテルの設備管理スタッフ

沖縄県那覇市久米2-1-5
旭橋駅 徒歩 3分
県庁前(沖縄県)駅 徒歩 3分

お仕事内容

那覇市内にある当社が管理するホテル施設の設備及び施設管理。
検針・巡回・点検・補修作業、その他付随する業務をお願いします。
※交通費支給・従業員食堂あり!
※シフト相談に応じます。

求人情報の詳細

給与

①日給8,000円/月払い

給与備考:交通費は月4万円まで支給。
【収入例】時給換算1000円×8時間 21日勤務の場合 168,000円
※経験や保有資格の有無に応じて、時給換算1,000円~1,300円の範囲で設定します。
〈時給換算1,300円の場合〉 時給換算1,300円×8時間 21日勤務の場合 218,400円

雇用形態

契約社員

シフト備考

休憩60分
曜日に関係のないシフト勤務ですが1週間を平均とすると2日の休日があります。

交通費支給

その他

研修

研修あり
(備考:当初業務に慣れるまでOJTを行いますが、OJT 期間中も給与は変わりません。)

残業

残業あり

休暇

年次有給休暇、慶弔休暇

待遇

社会保険制度あり 労災完備 社員割引あり
スターツグループ各社の社員割引制度あり

応募資格

特にご応募に必須の資格等はありません。
ビル管理の経験があればなお可。
第2種電気工事士の資格があればベターですが、資格をお持ちでない方も大歓迎です。

備考

面接は下記の場所(勤務地)になります。

沖縄県沖縄市久米2-1-5 沖縄ナハナホテル&スパ内
スターツファシリティーサービス(株)沖縄ナハナホテル&スパ事業所 担当/伊是名

※詳しい仕事内容・その他については、ご応募後上記担当者からの連絡があった時にご質問・ご相談下さい。

応募後のプロセス

選考の手順:ご応募→面接→内定→健康診断受診→入社手続き→現場配属(OJT開始)
面接から入社までは最短10日~2週間程度です。

契約期間

勤務期間: 半年以上

詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

W011926350

職場の声

沖縄県那覇市の中心部、国道58号線に面し、モノレール旭橋駅から徒歩5分と、絶好のアクセスポイントに位置し通勤も便利です。
職場の仲間はみな親切で優しい人たちであり、設備管理や施設管理業務が初めての方でも、仕事が出来るようになるまで丁寧にお教えしますので、何も心配することなく飛び込んで来て下さい。

働く職場環境の特徴

男女比率
女性
男性
年齢比率
10代
60代
仕事内容
少数で
みんなで
職場の雰囲気
静か
明るい

特徴

  • 中高年歓迎
  • 50代活躍中
  • フリーター歓迎
  • 未経験歓迎
  • 経験者歓迎
  • シフト相談OK
  • 駅から5分以内
  • 昇給あり
  • 社員登用
  • 学歴不問
  • 社員割引あり
  • 交通費支給

企業情報

那覇市内のホテルの設備管理スタッフのロゴ

スターツファシリティーサービス株式会社

総合ビル管理業
東京都中央区日本橋3-1-8 スターツ日本橋ビル7F

スターツファシリティーサービス株式会社のアルバイト一覧

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

那覇市内のホテルの設備管理スタッフ 働く職場環境の解説

シフトワークスで掲載しているアルバイト・パート・派遣の求人では、那覇市内のホテルの設備管理スタッフで働くスタッフ・社員の職場環境の特徴を掲載しています。 那覇市内のホテルの設備管理スタッフは、 旭橋駅 徒歩3分 県庁前(沖縄県)駅 徒歩3分 の場所にあります。 駅から5分以内の立地にあるので通勤のしやすさもポイントです。 交通費も支給されますが上限金額など詳細内容は面接時にご確認ください。 那覇市内のホテルの設備管理スタッフで働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の男性・女性スタッフの割合は、 女性スタッフよりも男性スタッフの方が多い男女比率になっています。男性の方が多く活躍している職場です。 那覇市内のホテルの設備管理スタッフで働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の年齢層(10代から60代以上)割合は、 幅広い年齢層の方が活躍されている職場です。 中高年の方もご活躍いただいております。 シフト相談の受け入れもしていますので、ご自身のスケジュールに合わせることができる働きやすい環境かもしれません。 那覇市内のホテルの設備管理スタッフで募集している仕事内容は、清掃・保守・点検系のビルメンテナンスのお仕事となっています。 どちらかというと少人数で働くことが多い職場環境となっています。 那覇市内のホテルの設備管理スタッフの職場の雰囲気は、 静かすぎないちょうど良い雰囲気の職場環境となっています。 また、こちらの店舗では、社員割引制度もございます。詳しい社員割引制度の内容は面接時にご質問ください。 現在、那覇市内のホテルの設備管理スタッフで募集しているシフトは、1週間に5日以上、8時間から勤務でき 、半年以上の期間勤務ができる方を募集しています。 具体的な勤務時間や曜日のご希望は面接の際にご相談ください。 ビルメンテナンスのお仕事が未経験の方も歓迎しておりますのでお気軽にご応募ください。 ビルメンテナンスの経験がある方がご活躍できる職場です。