テノン・システムコンサルティングの総務・人事/週5日以上・1日7時間OKの求人W011005165(日勤)
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【IT業界】人事・労務・総務全般アシスタント募集
職種
シフト
-
(1)09:30 〜 18:30
- 月
- 火
- 水
- 木
- 金
- 土
- 日
時給1,200円 -
(2)09:30 〜 18:00
- 月
- 火
- 水
- 木
- 金
- 土
- 日
時給1,200円 -
(3)10:00 〜 18:30
- 月
- 火
- 水
- 木
- 金
- 土
- 日
時給1,200円 -
(4)10:00 〜 18:00
- 月
- 火
- 水
- 木
- 金
- 土
- 日
時給1,200円 -
(5)09:30 〜 17:30
- 月
- 火
- 水
- 木
- 金
- 土
- 日
時給1,200円
勤務地
東京都港区
お仕事内容
人事・労務・総務全般のサポートをお任せ致します。
・勤怠管理に関する事務業務
・給与計算に関する事務業務
・来客対応
・電話対応
・オフィス清掃、備品管理
・用度品補充、宅急便・贈答品手配(外出あり)
・新卒採用・中途採用の応募者管理、書類選考依頼、面接日程調整、合否確認、スカウトメールの送信
・その他データ収集・入力、ファイリング、書類作成(Word・Excel使用)、インターネット検索など関連業務
求人情報の詳細
- 給与
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①時給1,200円/月払い
②時給1,200円/月払い
③時給1,200円/月払い
④時給1,200円/月払い
⑤時給1,200円/月払い
給与備考:社内規定による月上限額まで交通費支給
- 雇用形態
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アルバイト・パート
- 交通費支給
-
交通費一部支給
- 研修
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研修なし
- 残業
-
残業あり
- 休暇
-
有給休暇
- 待遇
-
社会保険制度あり
- 応募資格
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【必須】
PCの基本操作ができる方(メール送受信、Excel・Wordでの簡単な表計算、文字入力)、来客対応ができる方
応募者や社員の個人情報を扱う部門のため、責任を持って正しく管理ができる方
【歓迎】
臨機応変に対応できる方、人とのコミュニケーションが好きな方
- 備考
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担当いただく業務は全て、いちから対応方法をお伝えします。
- 応募後のプロセス
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【選考の手順】
書類選考→一次面接→適性検査→二次面接→最終面接
※面接の回数は変更になる可能性がございます。
【連絡手段】
応募から一週間以内にメールで連絡を致します。
- 契約期間
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勤務期間: 半年以上
詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。
- 受動喫煙防止対策
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施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。
- 求人ID
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W011005165
職場の声
20代~40代中心、従業員50名程度(男女比7:3)
分からないことがあればすぐに聞けるアットホームな環境です。
週2日在宅勤務を実施中。
在宅勤務中はオンライン会議ツール、チャットツールを使用してコミュニケーションを取ることが出来ます。
オンラインでもスムーズにコミュニケーションが取れる方、オフィス勤務と在宅勤務、それぞれの良さを活かしながら楽しく働ける方にお勧めです。
(在宅勤務は曜日固定/2022年8月現在)
応募資格を満たしている方であれば、専門的な知識は不要です。未経験OK。
人事・労務・総務のご経験がある方、ご興味がある方歓迎です。
業務は全ていちから丁寧にお伝えしますので、安心して業務に取り組んでいただけます。
特徴
- フリーター歓迎
- 未経験歓迎
- 経験者歓迎
- シフト相談OK
- 平日のみOK
- 高収入・高時給
- 昇給あり
- 運転免許不要
- 学歴不問
- 交通費支給