fkp22006a住友不動産建物サービス株式会社 九州事業所の清掃・洗浄/週6日以上・1日3時間OKの求人W011259411

この求人は募集終了しています。

fkp22006a住友不動産建物サービス株式会社 九州事業所

清掃の募集

職種

清掃・保守・点検(清掃・洗浄)

シフト

週6日以上・3時間/日から
週6日以上・3時間/日から

月火木金土9:00~12:00

時給950円
月収例60800円
(月64時間勤務の場合)

勤務地

fkp22006a住友不動産建物サービス株式会社 九州事業所

福岡市南区井尻
井尻駅 徒歩 3分
笹原駅 徒歩 5分
大橋(福岡県)駅 徒歩 21分
雑餉隈駅 徒歩 23分
竹下駅 徒歩 24分
西鉄大牟田線「井尻駅」 徒歩10分

お仕事内容

★☆住友不動産建物サービスが管理する分譲マンションのマンション管理員☆★
居住者さまの暮らしをより便利に、快適にサポートするお仕事です。
50代・60代のシニアが活躍中!!安心・安定の住友不動産グループで働きませんか?
<Wワーク可(条件あり)>
マンション管理員/fkp22006a

・受付業務(ご入居者・外来者の対応など)
・点検業務(施設・設備の巡回点検及び立会い)
・清掃業務(大型機器を使ったり危険な高所作業はありません)

求人情報の詳細

雇用形態

契約社員

交通費支給

その他

研修

研修あり
(備考:研修あり)

残業

残業あり

休暇

水・日・祝・年末年始(12/31~1/3)

待遇

制服あり
・社会保険(法令に則る)
・有給休暇
・慶弔休暇
・結婚休暇
・特別休暇
・交通費支給(公共交通機関のみ)
・残業ほとんどなし!
・制服貸与(無料)
・住友不動産グループのスポーツジム利用可
・フィットネスクラブ無料券配布
(住友不動産エスフォルタ)
・保養所施設(軽井沢、八ヶ岳、石打他)
・資格取得支援制度あり
・研修期間数日間(期間中同待遇)
・試用期間3ヶ月(期間中同待遇)
・受動喫煙防止対策:マンション敷地内・建物内禁煙
・入社時研修あり
 (新型コロナウイルスを考慮したプログラムです)
・先輩社員によるOJT研修制度等有

応募資格

※シフトワークスではWEB応募のみご利用いただけます※

備考

【PR】
マンションにお住まいの皆様が、安心・安全・快適に過ごすことができるよう、お住まいの方に寄り添ってサポートしていただく、とてもやりがいのあるお仕事です!資格や経験は必要ありません。未経験でもできますし、人と接することが好きな方や人のお世話をすることが好き、空間を綺麗にしたり片付けたりするのが好きな方、人の役に立つことが仕事のモチベーションになるような方は、とても向いているお仕事だと思います。70歳以上でも仕事をしている方も多数いますので定年後も長く仕事を続けたい人にとってもオススメです。
・60歳以上の方のご応募も大歓迎です!
・定年退職後や65歳以降で入社された方など多数活躍中!
・コロナ禍でも業績は好調。直接雇用で安心して働ける環境です。

※60歳以降で入社され活躍されている方が多数いらっしゃいます。
※未経験スタートの方がほとんどです。
※女性も多く活躍しています。

■こんな方にピッタリです!
喜ばれる仕事がしたい方
人の役に立つことが好きな方
コツコツ物事に取り組める方
身体に無理なく長期で働きたい方
【☆ 先輩社員の前職 ☆】
ホテルのナイトフロント・ナイトスタッ

応募後のプロセス

まずはお気軽にご連絡下さい。

契約期間

詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

W011259411

職場の声

フルタイム,体を動かす仕事,30代活躍中,40代活躍中,50代活躍中,60代活躍中,未経験歓迎,ブランクOK,研修あり,主婦(夫)活躍中,制服あり,扶養控除内,交通費支給,残業少なめ(月10h以下),清掃のお仕事応援特集

特徴

  • 主婦(夫)歓迎
  • 中高年歓迎
  • 50代活躍中
  • シニア活躍中
  • 未経験歓迎
  • 扶養内OK
  • 駅から5分以内
  • 交通費支給

この情報は提携サイト「ユメックスネット」の求人情報です。

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

fkp22006a住友不動産建物サービス株式会社 九州事業所の清掃・保守・点検(清掃・洗浄)のお仕事に関するお役立ち情報

福岡県井尻駅周辺の特徴・おすすめスポット

福岡県福岡市に位置する井尻駅は、西日本鉄道天神大牟田線の駅として、1日平均約2万2千人(2017年時点)の乗降者数があります。駅周辺には閑静な住宅街が広がっており、買い物スポットが充実していることも特徴です。とくに「井尻商店街」は、約55店舗の商店が軒を並べた、どこか懐かしい雰囲気が漂うスポットで、この地が古くから人々の居住空間として支持を受けてきたことがうかがえます。大規模な公園施設があることも住みやすさを証明しています。そのひとつが「井尻公園」です。市民の憩いの場として機能しており、各種遊具が完備されていることはもちろん、春はサクラのお花見、秋には紅葉狩りを楽しむ上でも適したスポットです。その他にも、「高木東公園」や「牟田原中公園」など緑のある公園へのアクセスが容易です。また、井尻駅周辺は水辺のスポットにも恵まれています。付近を流れる二級河川「那珂川」があったり、「五十川新池」という規模の大きいため池があったりします。そもそも駅が位置する福岡市南区は、古くは水田地帯が広がる農村部でした。その当時の名残を留めるため池が区内に無数残っていて、現在でもこの一帯を特徴づけるシンボルマークとしての役割を担っています。