鎌倉市立大船保育園の栄養士/週5日以上・1日8時間OKの求人W011008495(日勤)

鎌倉市立大船保育園

【チーフ候補募集!栄養士の資格が必要です】★保育園の美味しい給食・おやつ作り!

鎌倉市立大船保育園のアルバイト写真

栄養士(チーフ候補)さんの募集☆

鎌倉市立大船保育園のアルバイト写真

子どもたちからの挨拶でほっこり☆

鎌倉市立大船保育園のアルバイト写真

子どもたちの笑顔が嬉しいお仕事☆

職種

医療・介護・薬剤(栄養士)

シフト

週5日以上・8時間/日から
週5日以上・8時間/日から
  • (1)
    07:00 〜 16:00
    日給11,500

勤務地

鎌倉市立大船保育園

神奈川県鎌倉市大船2-10-24
大船駅 徒歩 6分

お仕事内容

給食の受託運営を中心に、全国にフードサービス事業を展開する『株式会社レパスト』☆
今回の募集は保育園給食のお仕事です。
現場責任者候補(栄養士)さんの募集です!

【仕事内容】
保育園給食の調理、盛付け、おやつ作り 、栄養事務など、
慣れ具合を見ながら、すこしずつ業務をお任せしていきます。
先々は、責任者として厨房内全般の業務をお願いします。

子どもたちの笑顔に「ほっこり」できますよ ☆
食を通して子ども達の成長をサポートするので、とてもやりがいのあるお仕事です♪
可愛い子ども達の給食作りに資格を活かしませんか!
ご応募お待ちしております。色々とご相談してください。

求人情報の詳細

給与

①日給11,500円/月払い

給与備考:日給11,500円~
経験により優遇させて頂きます

雇用形態

契約社員

シフト備考

7:00~16:00(実働8時間・休憩60分)
※月~土の間で週5日勤務
※月2回程度土曜日勤務あり(出勤の場合平日振替休みあります)

交通費支給

交通費一部支給
(備考:月上限31000円)

研修

研修あり
(備考:研修期間1ヶ月、給与同条件)

残業

残業なし

休暇

日曜日・祝日
他園指定日・土曜日はシフトによる

待遇

社会保険制度あり 食事つき 制服あり
交通費規定内支給、有給休暇、正社員登用あり

応募資格

栄養士の資格が必須になります
★ブランクある方も歓迎です!
★60歳定年制になります!(再雇用延長65歳まで)

応募後のプロセス

まずは応募ボタンよりご応募下さい ★☆
【24時間受付中】
追って採用担当者から折り返しご連絡させて頂きます

※「@repast.co.jp」のドメイン解除をお願い致します
※メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認下さい!
面接は勤務地にて行います

【応募後のプロセス】
1.面接
2.採用決定
3.勤務地にて入社手続き
4.お仕事スタート

~~ 現在お仕事に就いている方は、入社日相談に応じます ~~
 

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

W011008495

職場の声

7:00~16:00の勤務です。
朝は早いですが、16:00にお仕事終了するので帰宅が遅くなる心配はありません♪
月に2回程度の土曜日出勤がありますが、日曜日は完全休園なので予定も立てやすいですよ!

レパストには、お互い助け合う風土があります!
ご家庭の用事やプライベートの用事などのお休みも可能♪
安心して長く続けられる環境です◎
 

\レパストだから安心!/
設立62周年目の歴史ある給食サービス会社です。
病院・学校・施設・レストラン・社員食堂など、全国に750事業所を構え
半世紀以上にわたって「食」をご提供してきました。

*●私たちが大切にしていること●*
 『食は心』
 『安心な食事・健康的な食事』
 『お客様の笑顔』
「食」を通じてお客様を心の底から笑顔にすることが、私たちの事業の源です。

*●万全の衛生管理体制●*
食品を扱う当社では、組織的な衛生管理体制を整えています。
現場での衛生管理はもちろん、専門スタッフによるチェック・指導体制も徹底。
新型コロナウイルス対策もしっかり行っていますのでご安心ください。

働く職場環境の特徴

男女比率
女性
男性
年齢比率
10代
60代
仕事内容
少数で
みんなで
職場の雰囲気
静か
明るい

特徴

  • 主婦(夫)歓迎
  • 中高年歓迎
  • 50代活躍中
  • 経験者歓迎
  • 高収入・高時給
  • 昇給あり
  • 社員登用
  • まかない
  • 交通費支給

企業情報

鎌倉市立大船保育園のロゴ

株式会社レパスト

給食の受託
東京都港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルディング14F

株式会社レパストのアルバイト一覧

公開日 2022年08月18日 更新日 2024年02月26日

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

鎌倉市立大船保育園の医療・介護・薬剤(栄養士)のお仕事に関するお役立ち情報

神奈川県大船駅周辺の特徴・おすすめスポット

神奈川県横浜市と鎌倉市に挟まれたところにある大船駅は、JR東海道線・京浜東北線・根岸線・湘南新宿ライン・横須賀線など、複数の路線を利用できます。横浜駅までは約15分、品川駅まで約40分、東京駅まで約50分と、都内中心部にも1時間以内でアクセス可能。京浜東北線の始発駅なので、座席に座って移動できることも魅力です。また、湘南の玄関口としても知られ、湘南モノレールを利用すれば江ノ島まで一本で行くことができます。駅周辺には、スーパーや複合施設などがいくつも点在し、良好な買い物環境が整っています。東側には駅直結のショッピングモールである大船ルミネウイングがあり、スーパーやアパレルショップ、雑貨店などの店舗が入っています。また、商栄会商店街、駅前商店街、仲通商店会という3つの商店街があり、地元で育った野菜や相模湾で獲れた魚など、新鮮な生鮮食料品を提供する店も多くあります。大船は子育てと教育に力を入れている街でもあります。駅近くには大船子育て支援センターがあり、子育てアドバイザーが常駐しているため、育児に関する相談も対応。また、ここでは子どもと一緒に遊べる広場もあり、予約は不要で、無料で利用することができます。

鎌倉市立大船保育園 働く職場環境の解説

鎌倉市立大船保育園で働いているスタッフ・社員の職場環境の特徴を掲載しております。お仕事を探している方それぞれが求める職場環境とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてみてください。 鎌倉市立大船保育園は、 大船駅 徒歩6分 の場所にあります。 交通費も支給されますが上限金額など詳細内容は面接時にご確認ください。 鎌倉市立大船保育園で働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の男性・女性スタッフの割合は、 男性スタッフよりも女性スタッフの方が多い男女比率になっています。女性の方が多く活躍している職場です。 主婦・主夫の方の応募も歓迎しております。 鎌倉市立大船保育園で働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の年齢層(10代から60代以上)割合は、 高い年代の方が多めですが、幅広い年齢層の方が活躍されている職場です。 中高年の方もご活躍いただいております。 鎌倉市立大船保育園で募集している仕事内容は、医療・介護・薬剤系の栄養士のお仕事となっています。 少人数で作業することも、みんなで協力して仕事をすることもあります。 鎌倉市立大船保育園の職場の雰囲気は、 とても明るい雰囲気の職場環境となっています。 現在、鎌倉市立大船保育園で募集しているシフトは、1週間に5日以上、8時間から勤務でき る方を募集しています。 栄養士の経験がある方がご活躍できる職場です。