①08:30〜17:00 [ 土 日 ]
日給10000円
②07:00〜15:30 [ 土 日 ]
日給10000円
③09:00〜17:30 [ 土 日 ]
日給10000円
主にオフィスビルの床面定期清掃です。 3~6人程度で作業し、床を洗浄する方、汚水を回収する方、水拭きをする方、ワックスを塗る方などに分かれて作業します。 作業月前月上旬に作業日及び作業現場の連絡し、出勤希望日を相互確認しシフト作成します。 正社員登用あり。安定した仕事に就きたい方におすすめです。
①日給10000円/月払い
②日給10000円/月払い
③日給10000円/月払い
給与備考:交通費規定内支給
(他社様で定期券お持ちでも全額支給、IC代でなく切符代で全額支給)
「技術を身につけたかったので、入社を決めました!」 実際にメーカー洗剤デモ、新商材検証多数実施していただく事が可能です! 「ダブルワークを始めてみたかった」 先輩社員のほとんどがダブルワーカーです。 ですので、無理のない範囲でダブルワークをと考えている方にお勧めです! 「社来は社員として頑張りたい」 社員として一緒に働く事も可能です!(社員登用制度あり)
男女比率
女性
男性
年齢比率
10代
60代
仕事内容
少数で
みんなで
職場の雰囲気
静か
明るい
公開日 2023年03月23日
更新日 2023年03月23日
採用率UPは複数応募がポイント!
同時に3件以上応募で採用される確率が上がります
あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!
東京都中央区は、その名が示すように、東京23区のほぼ中央に位置する区です。区域内には、東京屈指の高級商店街として知られる銀座や、都民の台所として名高い築地市場のほか、日本文化の一翼を担う歌舞伎でも知られる日本橋、そしてビジネス街の八重洲といったように、歴史や文化、経済の発展に関わりが深いエリアが多くあります。面積は東京都区部の中では約10平方キロメートルと2番目に小さく、定住人口が約13万人(2013年6月1日時点)と少ない反面、大商業地域を複数抱えるため、昼間の人口が約60万人に膨れ上がるという特徴を持っています。中央区は隅田川の右岸沿いに広がる立地で、その大部分が江戸時代以降の埋め立て地です。終戦直後までは運河や水運が張り巡らされていましたが、その後、江戸城の外堀に沿って埋め立て整備がされ、今日に至ります。外堀道路を挟んで建つJR東京駅や、日本の道路網の始点である日本橋などは、歴史のなごりが垣間見える地域です。そのほか、日本橋には東京シティエアターミナル、東京最初の地下鉄である現在の東京メトロ銀座線、東京港晴海埠頭といった日本を代表する陸海空の玄関口などがあります。交通網も充実しているこの区域には、現在、国内外から多くの観光客が訪れ、特に銀座、築地、日本橋などでは、外国人観光客も多く訪れるようになり、観光地としても脚光を浴びるエリアです。
シフトワークスで掲載しているアルバイト・パート・派遣の求人では、定期清掃で働くスタッフ・社員の職場環境の特徴を掲載しています。 交通費も支給されますが上限金額など詳細内容は面接時にご確認ください。 定期清掃で働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の男性・女性スタッフの割合は、 女性スタッフよりも男性スタッフの方がやや多い男女比率になっています。男性の方が多く活躍していて、女性の方も活躍している職場です。 主婦・主夫の方の応募も歓迎しております。 定期清掃で働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の年齢層(10代から60代以上)割合は、 幅広い年齢層の方が活躍されている職場です。 中高年の方もご活躍いただいております。 Wワーク・副業OKの職場ですので、他のお仕事をされている社会人の方にも働いていただけます。 大学生・短大・専門学生の応募を歓迎しています。 シフト相談の受け入れもしていますので、ご自身のスケジュールに合わせることができる働きやすい環境かもしれません。 定期清掃で募集している仕事内容は、清掃・保守・点検系の清掃・洗浄のお仕事となっています。 スタッフみんなで協力して働くことが多い職場環境となっています。 定期清掃の職場の雰囲気は、 静かすぎないちょうど良い雰囲気の職場環境となっています。 平日の勤務ではなく、土日のみ働いているスタッフもいらっしゃいます。 現在、定期清掃で募集しているシフトは、1週間に1日以上、7.5時間から勤務でき 、3ヶ月以上の期間勤務ができる方を募集しています。 具体的な勤務時間や曜日のご希望は面接の際にご相談ください。 清掃・洗浄の経験がある方がご活躍できる職場です。