アドミックの清掃・洗浄/週5日以上・1日6時間OKの求人W010641989(終日)

この求人は募集終了しています。

【高給与】ビル清掃★未経験歓迎★週払いOK

職種

清掃・保守・点検(清掃・洗浄)

シフト

週5日以上・6時間/日から
週5日以上・6時間/日から
  • (1)
    06:30 〜 16:00
    時給1,150

勤務地

京都府京都市下京区
JR「京都」■JR「京都」駅徒歩約2分

お仕事内容

!!当社オープニングスタッフのお仕事です!!

\ビルの清掃スタッフ/

一般的な清掃業務です♪

◇床面の掃き拭き
◇掃除機掛け
◇トイレ巡回清掃
◇ごみ回収等

未経験から出来る簡単な作業◎

清掃道具は扱いやすいものばかり。
負担少なめのお仕事です。

\ポイント/
◇駅から徒歩約2分!!
◇完全禁煙
◇履歴書不要
◇即日スタートOK
◇来社不要/WEB登録会実施中!!

求人情報の詳細

給与

①時給1,150円/月払い

給与備考:【交通費】全額支給

雇用形態

派遣社員

シフト備考

6:30~14:00(休憩1.5h/実働6h)又は6:30~16:00(休憩1.5h/実働8h)

土日祝休み/平日5日勤務

交通費支給

交通費全額支給

研修

研修なし

残業

残業あり

応募資格

※高校生不可

応募後のプロセス

「応募する」ボタンよりご応募ください。追って弊社よりご連絡いたします。(24時間受付中)
お電話でのご応募受付は、平日10:00-18:00(土日祝はなし)となります。

契約期間

詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

W010641989

職場の声

ご応募後は来社不要(WEB面接など)での登録もOKです。お気軽にご検討ください。あなたのご応募、お待ちしております。

特徴

  • 未経験歓迎
  • 週払い
  • 交通費支給

企業情報

アドミックのロゴ

株式会社アドミック

労働派遣業
大阪府大阪市中央区難波2-2-3 御堂筋グランドビル9F

株式会社アドミックのアルバイト一覧

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

アドミックの清掃・保守・点検(清掃・洗浄)のお仕事に関するお役立ち情報

京都府京都市下京区周辺の特徴・おすすめスポット

京都府は一年を通して国内外の観光客でにぎわいを見せる、日本を代表する観光地です。その中でも、京都市下京区は市内有数の繁華街として常に多くの人で溢れています。2018年1月1日時点での人口は82,666人、世帯数は47,471世帯です。京都市内にある11区のうちのひとつであり、面積は6.78平方キロメートルで京都市の1.1%を占めています。1879年に誕生した下京区は、京都市内の中心部で、ビジネス、観光など京都の中枢としての役割を担っています。京都の玄関口である京都駅も、世界文化遺産としても有名な西本願寺も区内です。連日多くの人で歩道が埋め尽くされる四条河原町から四条烏丸の交差点は、有名デパートや路面店が軒を連ねる大型商店街がひしめき合っています。歴史的にも有名な寺社仏閣が多数ある京都の中でも、目新しい大型観光名所としてオープンしたのが梅小路公園内にある京都鉄道博物館と京都水族館です。家族連れからも人気が高く、連日多くの観光客が訪れています。観光名所の多い下京区ですが居住地としても人気が高く、年々地価は上昇しているにもかかわらず、その利便性の高さから人口も上昇し続けています。また毎年7月には夏の訪れを伝える祇園祭が開催され、多くの山鉾が建ち道路は身動きが取れないほど多くの人でにぎわいを見せるのです。