埼玉県南児童相談所の栄養士/週5日以上・1日8時間OKの求人W010745562(終日)

埼玉県南児童相談所

【①栄養士 ②管理栄養士】募集中!川口市内の児童相談所施設での食事作りです★

埼玉県南児童相談所のアルバイト写真

栄養士さん、管理栄養士さんを募集☆

埼玉県南児童相談所のアルバイト写真

あなたの資格や経験が活かせます☆

埼玉県南児童相談所のアルバイト写真

子ども達を食で支えます

職種

医療・介護・薬剤(栄養士)

シフト

週5日以上・8時間/日から
週5日以上・8時間/日から
  • (1)
    04:45 〜 18:00
    月給231,000
  • (2)
    04:45 〜 18:00
    月給241,000

勤務地

埼玉県南児童相談所

埼玉県川口市芝下1-1-56
蕨駅 徒歩 14分
蕨駅よりバス「消防局入口」下車1分

お仕事内容

埼玉県南児童相談所での調理です
<栄養士>もしくは<管理栄養士>の資格をお持ちの方を募集しています

【仕事内容】
30食程度の調理、発注等の事務作業もあります

子ども達が楽しみにしている食事の提供をお願いします!
栄養のある食事を通して、子ども達の成長をサポートしませんか!
あなたの調理経験が活かせるお仕事です!

求人情報の詳細

給与

①月給231,000円/月払い

②月給241,000円/月払い

給与備考:お持ちの資格によって給与が異なります
①栄養士/月給23万1000円~
②管理栄養士/月給24万1000円~

雇用形態

契約社員

シフト備考

■4:45~18:00の内、実働8h
■勤務表によるシフト制
■月21日勤務

交通費支給

交通費一部支給
(備考:月上限31000円)

研修

研修あり
(備考:研修期間1ヶ月<給与同条件>お仕事なれるまでしっかりサポートします◎)

残業

残業なし

休暇

週休2日・シフト制

待遇

社会保険制度あり 労災完備 食事つき 制服あり
交通費規定内支給、有給休暇(初年度10日)、
社会保険完備、正社員登用制度あり(産休・育休制度充実)
車・バイク通勤可(燃料費補助あり)

応募資格

<栄養士>または<管理栄養士>の資格をお持ちの方!
ブランクある方も歓迎です。(*^^)☆
★65歳未満の方(65歳定年制のため)

備考

◆雇用契約の更新あります
◆正社員登用制度あります

応募後のプロセス

☆★ まずは応募ボタンよりご応募下さい ★☆
【24時間受付中】
追って採用担当者から折り返しご連絡させて頂きます

※「@repast.co.jp」のドメイン解除をお願い致します
※メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認下さい!
面接は勤務地にて行います

【応募後のプロセス】
1.面接
2.採用決定
3.勤務地にて入社手続き
4.お仕事スタート

~~ 現在お仕事に就いている方は、入社日相談に応じます ~~

契約期間

詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

W010745562

職場の声

■あなたの資格を活かしませんか!
児童相談所の子ども達が楽しみにしている食事を作りませんか? ☆
日々自分の仕事が役に立っていることを陰ながら感じられるので、やりがいのあるお仕事ですよ!

4:45~18:00の間で、8時間勤務(休憩1時間)です。
月間勤務表によるシフト交代制になります。
あなたの生活と両立しながらお仕事始めてみませんか!

■レパストだから安心!
会社設立62年目の歴史のある給食サービス会社です。
病院・学校・施設・レストラン・社員食堂など、全国に750事業所を構え、
半世紀以上にわたって「食」をご提供してきました。

*●私たちが大切にしていること●*
 『食は心』
 『安心な食事・健康的な食事』
 『お客様の笑顔』
「食」を通じてお客様を心の底から笑顔にすることが、私たちの事業の源です。

*●万全の衛生管理体制●*
食品を扱う当社では、組織的な衛生管理体制を整えています。
現場での衛生管理はもちろん、専門スタッフによるチェック・指導体制も徹底。
新型コロナウイルス対策もしっかり行っていますのでご安心ください。

働く職場環境の特徴

男女比率
女性
男性
年齢比率
10代
60代
仕事内容
少数で
みんなで
職場の雰囲気
静か
明るい

特徴

  • 主婦(夫)歓迎
  • 中高年歓迎
  • 50代活躍中
  • 経験者歓迎
  • バイク・車通勤OK
  • 高収入・高時給
  • 昇給あり
  • 社員登用
  • まかない
  • 交通費支給

企業情報

株式会社レパスト

給食の受託
東京都港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルディング14F

株式会社レパストのアルバイト一覧

公開日 2022年05月20日 更新日 2024年02月26日

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

埼玉県南児童相談所の医療・介護・薬剤(栄養士)のお仕事に関するお役立ち情報

埼玉県蕨駅周辺の特徴・おすすめスポット

大宮方面にも主要都市にも乗り換えの必要なしで出ることができる「蕨駅」は、蕨市唯一の駅となっています。蕨駅がある地域は川口市と隣接していて、市街地が一体化したような形になっているのも特徴です。駅がある蕨市には、人口約7万5千人が住んでいます(平成30年6月現在)。面積は約5平方キロメートルと全国で最も狭く、人口密度が高いことが蕨市の特徴のひとつです。大きな川や山はなく、ほぼ全域が平坦になっている蕨市は主に住宅地で構成されています。都心へは鉄道を使って1時間ちょっとでアクセスできるため、ベッドタウンとしても発展していて、通勤や通学にもとても便利な地域です。そのため、駅周辺はラッシュ時には多くの人でにぎわいを見せます。駅の東口はレストランや居酒屋などの飲食店やカフェ、スーパーなどが豊富に揃っていて、少し離れるとマンションや一戸建ての住宅街が広がります。西口にはみゆき通り商店街や蕨銀座商店街、ぶぎん通り商店街などがあり、昔ながらの商店街内に小売店が軒を連ねています。また古くから平坦な土地であることや都内からの距離もあって宿場町として栄えてきた歴史ももっています。その繁栄を伝える家屋が今も多く残っていて、風情溢れる街並みが特徴的なエリアでもあります。

埼玉県南児童相談所 働く職場環境の解説

埼玉県南児童相談所で働いているスタッフ・社員の職場環境の特徴を掲載しております。お仕事を探している方それぞれが求める職場環境とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてみてください。 埼玉県南児童相談所は、 蕨駅 徒歩14分 の場所にあります。 バイク・車での通勤も許可されています。詳しい規定などは応募や面接の際にご相談ください。 交通費も支給されますが上限金額など詳細内容は面接時にご確認ください。 埼玉県南児童相談所で働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の男性・女性スタッフの割合は、 男性スタッフよりもやや女性スタッフの方が多い男女比率になっています。女性の方が多く活躍していて、男性の方も活躍している職場です。 主婦・主夫の方の応募も歓迎しております。 埼玉県南児童相談所で働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の年齢層(10代から60代以上)割合は、 高い年代の方が多めですが、幅広い年齢層の方が活躍されている職場です。 中高年の方もご活躍いただいております。 埼玉県南児童相談所で募集している仕事内容は、医療・介護・薬剤系の栄養士のお仕事となっています。 スタッフみんなで協力して働くことが多い職場環境となっています。 埼玉県南児童相談所の職場の雰囲気は、 静かすぎないちょうど良い雰囲気の職場環境となっています。 現在、埼玉県南児童相談所で募集しているシフトは、1週間に5日以上、8時間から勤務でき る方を募集しています。 栄養士の経験がある方がご活躍できる職場です。