アドミックの発送・仕分け・梱包/週5日以上・1日5.5時間OKの求人W009843203(午後勤)

この求人は募集終了しています。

洗浄★バイク・車通勤OK★週払いOK(規定あり)

職種

倉庫内・軽作業(発送・仕分け・梱包)

シフト

週5日以上・5.5時間/日から
週5日以上・5.5時間/日から
  • (1)
    16:00 〜 21:40
    時給1,250

勤務地

大阪府泉佐野市
鶴原駅、井原里駅■井原里駅より送迎バスあり!車,バイク,自転車通勤OK

お仕事内容

<即日スタートOK!夕方からの短時間勤務!>
▽土日祝休みで週末はリフレッシュ
▽髪型・髪色自由◎
▽週払いも可能だからお給料日を待たなくてOK

<仕事内容>
お弁当の定番!
冷凍つくね、ミートボールの検品をお願いします。
難しい作業は一切ありません。
未経験の方、お仕事にブランクがある方も
すぐに慣れることが出来ます♪
即日スタート可◎いますぐ働きたい方にオススメ!

<その他>
■夕方からの短時間勤務
■禁煙・分煙
■履歴書不要
■週払い可(規定あり)

☆ お仕事スタート前にも不安をサクッと解消!
◆職場見学
 就業前に職場の雰囲気がわかるので、安心してお仕事をスタートしていただけます。
 見学中に「ちょっと合わないかも」と思われたら、担当へお気軽にご相談くださいね。

◆入社引率で安心スタート!
 初日は担当がお仕事先まで同行します。
 初めてのお仕事での不安を解消!
 スムーズにお仕事先へ馴染めるようサポートさせていただきます。

お仕事がスタートした後のフォローもお任せください。
困ったことや、お悩みごとがあればお気軽にご相談いただけます。

求人情報の詳細

給与

①時給1,250円/月払い

給与備考:【交通費】全額支給

雇用形態

派遣社員

シフト備考

16:00~21:40(実働5.6h)

土日祝休み(会社カレンダーあり)/週5日勤務

交通費支給

交通費全額支給

研修

研修なし

残業

残業あり

応募資格

※高校生不可

応募後のプロセス

「応募する」ボタンよりご応募ください。追って弊社よりご連絡いたします。(24時間受付中)
お電話でのご応募受付は、平日10:00-18:00(土日祝はなし)となります。

契約期間

詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

W009843203

職場の声

ご応募後は来社不要(WEB面接など)での登録もOKです。お気軽にご検討ください。あなたのご応募、お待ちしております。

特徴

  • バイク・車通勤OK
  • 高収入・高時給
  • 週払い
  • 交通費支給

企業情報

アドミックのロゴ

株式会社アドミック

労働派遣業
大阪府大阪市中央区難波2-2-3 御堂筋グランドビル9F

株式会社アドミックのアルバイト一覧

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

アドミックの倉庫内・軽作業(発送・仕分け・梱包)のお仕事に関するお役立ち情報

大阪府泉佐野市周辺の特徴・おすすめスポット

泉佐野市は、大阪府の泉南地域に位置している市です。大阪湾に面しており、内陸部では金剛生駒紀泉国定公園に指定された「和泉山脈」があります。美しい山河に恵まれた同市は、江戸時代には廻船業が盛んであったことから、食野や唐金といった地域の豪商を輩出、その後、村の合併が進み現在の同士が誕生しました。玄関都市としての好立地を最大限に活かして、自治体では大阪府とともに企業誘致に力を入れています。そんな泉佐野市にはさまざまな観光スポットがあります。関空展望ホール「スカイビュー」は飛行機の離着陸を間近でみられるビュースポットで、屋上公園やショップ、レストランもあります。「りんくう公園」は、「関西国際空港」からほど近い場所にある公園です。公園には美しいビーチが隣接し、休日には家族連れを中心に多くの人が訪れます。白い砂浜は「マーブルビーチ」とも呼ばれ、美しい夕陽を望む絶景スポットでもあります。また、「犬鳴山」は、泉佐野の豊かな自然を満喫できる場所です。古くから修行の地とされてきたことから、神秘的な力が秘められていると伝えられ、パワースポットとしても知られています。「泉佐野ふるさと町屋館」は、醤油業を営んでいた屋敷を活用した施設です。地域独特の建築様式を残していて、市内の町散策には欠かせない存在となっています。