エクスプレス・エージェントのその他ドライバー・配送系/週6日以上・1日8時間OKの求人W011217705(日勤)

この求人は募集終了しています。

週払いOK・小型トラックでの産廃回収業務

職種

運送・ドライバー・引っ越し(その他ドライバー・配送系)

シフト

週6日以上・8時間/日から 相談OK
週6日以上・8時間/日から 相談OK
  • (1)
    07:00 〜 16:00
    日給13,000

勤務地

大阪府東大阪市
荒本駅 徒歩 10分
※原則、公共交通機関またはバイクでの通勤となります。

お仕事内容

――――――――――――――
■使用車種:2t(パッカー)
■業務内容:事業ゴミ、及び廃棄物の回収業務
■エリア:大阪府(東大阪市内)
■件数:1日60~70件程
――――――――――――――

求人情報の詳細

給与

①日給13,000円/週払い

給与備考:※交通費は別途実費分支給!(規定あり)

雇用形態

派遣社員

シフト備考

■勤務曜日:月曜~土曜
■休日:日曜・祝
※お盆・お正月はお休みとなります。
※時間外勤務はほぼありません!
※土曜は7:00~12:00(実働5時間)での就業となります。

交通費支給

その他

研修

研修あり
(備考:※研修期間(実働2~3週間)は、日給10000円~となります。)

残業

残業あり

待遇

社会保険制度あり

応募資格

■■20~40代が活躍中♪■■
・準中型免許所持者
※準中型(5t限定)免許ではご案内出来かねます。

備考

\この度は弊社求人をご覧いただきありがとうございます!/

弊社が人材派遣会社となりますので、お仕事をご紹介させていただくにあたり面接・面談を兼ねた登録説明会へお越しいただく必要がございます。
お越しいただく日程についてはご応募後にご相談させていただければと思っておりますので、
まずはご応募後に弊社からのご連絡をお待ちください。

応募後のプロセス

応募情報を確認させていただいた後にお電話をいたします。
※営業時間外の場合は、翌日のご連絡となります。
■営業時間…9:30~18:30

契約期間

詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

W011217705

職場の声

・新しい職場で不安なときも担当者がとても親身に相談に乗ってくれたり、
すぐに対応をしてくれるので信頼できます。気兼ねなくなんでも聞けるのが良いですよね!
他にも【週払い】【社保完備】などあり、有給や健康診断なども出来て良かったです♪

・職場の状況を詳細に教えてくれたので、事前に心構えが出来て良かったです。
「行ってみたらなんか違う」なんて聞きますけどそんなことはなく、
ちゃんと担当者が親身になってくれるので安心して働けます!
あとはやっぱり週払い制度が一番!毎週給料がもらえるのは普通に嬉しいです☆

・自分の通勤圏内なら県外でも色々紹介してもらえるのがイイ!
自分が希望した仕事内容はもちろん他にも「こういうのはどうですか?」と
積極的に紹介してもらえたのは良かったですね。
あとは短期で働いてもまた次の仕事をすぐに紹介してくれたのでサポート体制は抜群だと思います!

働く職場環境の特徴

男女比率
女性
男性
年齢比率
10代
60代
仕事内容
少数で
みんなで
職場の雰囲気
静か
明るい

特徴

  • 経験者歓迎
  • シフト相談OK
  • バイク・車通勤OK
  • 高収入・高時給
  • 週払い
  • 学歴不問
  • 交通費支給

企業情報

エクスプレス・エージェントのロゴ

株式会社エクスプレス・エージェント

派遣
東京都墨田区太平1-14-1 2F

株式会社エクスプレス・エージェントのアルバイト一覧

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

エクスプレス・エージェントの運送・ドライバー・引っ越し(その他ドライバー・配送系)のお仕事に関するお役立ち情報

大阪府荒本駅周辺の特徴・おすすめスポット

荒本駅は大阪府東大阪市にある駅です。市内の中心部にあることから、周辺では人や物資の往来が活発です。飛鳥時代には物部氏が本拠地を置いた場所であり、古くから街が発展していました。江戸時代には新田開発が商人らによって進められました。戦後以降に宅地開発が行われた結果、現在の街が誕生しました。大阪府荒本駅周辺には魅力的なスポットがいくつかあります。駅から北東へ歩くと「吉原公園」があります。都市のオアシスとして親しまれている場所であり、緑に恵まれています。そのため、散歩やジョギングコースとしても活用されています。駅の西側に行くと「長田神社」があります。境内には伊勢神宮参拝の記念物である「長田のおかげ燈籠」が設置されています。家内安全や縁結びなどにご利益があるとされている神社です。中央環状線の東側には「荒本西公園」があります。駅からアクセスしやすい場所にあり、連日多くの人々が訪れます。春になると桜の花が咲き誇り、お花見スポットとしてにぎわいを見せます。「花園中央公園」は、広大な敷地面積を持つ公園です。園内にはラグビー場や野球場、美術館などの施設が併設されています。桜やバラなどの植物も植えられている自然豊かな場所です。