住友不動産建物サービスの清掃・洗浄/週3日以上・1日8時間OKの求人W010809315(日勤、深夜)

この求人は募集終了しています。

【未経験OK!】マンション代行管理員/契約社員/夜間勤務あり/シンプル作業のみ

職種

清掃・保守・点検(清掃・洗浄)

シフト

週3日以上・8時間/日から (勤務期間:半年以上)
週3日以上・8時間/日から (勤務期間:半年以上)
  • (1)
    18:00 〜 09:00
    月給230,000
  • (2)
    09:00 〜 18:00
    月給230,000

勤務地

東京都新宿区
西新宿駅 徒歩 3分
新宿(東京メトロ)駅 徒歩 7分
※新宿は本社所在地 ※勤務地はお住まい考慮の上、各地

お仕事内容

■マンションでの管理代理業務

様々な物件の管理員さんの休暇等の穴を埋めるお仕事です。
勤務場所や勤務時間はバラバラですが、
色々な物件をご担当いただくことができる、
楽しいお仕事でもあります。


【仕事内容】
◆受付業務(ご入居者・外来者の対応など)
◆点検業務(施設・設備の巡回点検及び立会いなど)
◆清掃補助(清掃は専任スタッフが行います)
◆簡易的なPC操作あり

※60歳以降で入社され活躍されている方が多数いらっしゃいます。
※未経験スタートの方がほとんどです。

【向いてる方】
◆『ありがとう』がモチベーションになる方
◆誰かの役に立ちたい方
◆人と接するのが好きな方
◆おそうじが好きな方
◆安心できる企業でお仕事したい方

【企業情報】
1973年の設立以来、住友不動産の豊富な供給物件で培ったノウハウを基盤に、
マンション管理・ビル管理・お客さまサービス(ライフサポート)を中心に提供しています。
資産価値を保ち、高め続けることで管理会社の枠に留まらない付加価値の創出に取り組んでいます。
住友不動産は新築分譲マンション供給ランキング6年連続全国NO.1。
住友不動産と他事業主の分譲物件を合わせて、管理物件は17万戸以上に及んでいます。

求人情報の詳細

給与

①月給230,000円/月払い

②月給230,000円/月払い

給与備考:深夜勤務固定手当:25,000円を含む

雇用形態

契約社員

シフト備考

(シフト制)
①18:00~翌9:00(休憩60分) 
②9:00~18:00(休憩60分)
③各物件のシフトによる

※1ヶ月単位の変形労働時間制(月平均172時間)

交通費支給

交通費全額支給

研修

研修あり
(備考:研修数日間(同待遇))

残業

残業あり

休暇

シフトによる

待遇

■各種社会保険(健康・厚生年金・雇用・労災)
■時間外手当別途支給(残業はほとんどありません)
■通勤交通費全額支給(公共交通機関のみ)
■有給休暇・慶弔休暇・結婚休暇・特別休暇・他
■制服貸与(無料)
■転居を伴う転勤なし(転居を伴わない範囲で物件異動の可能性はございます)
■フィットネスクラブ無料券配布(住友不動産エスフォルタ)
■保養所施設完備(軽井沢、八ヶ岳、石打他)
■資格取得支援制度あり(費用弊社負担)
■研修数日間(同待遇)
■屋内の受動喫煙対策:あり(禁煙)

応募資格

☆未経験者大歓迎!!☆
☆学歴不問☆

【向いている方】
誰かの役に立ちたい、ありがとうと言われると嬉しい・・・という方

【尚可】
・防災センター要員
・自衛消防技術認定
※資格をお持ちでない方は、入社後に取得いただきます。

備考

受動喫煙防止対策あり(マンション敷地内・建物内ともに禁煙)

応募後のプロセス

弊社では応募情報を確認させていただき、書類選考を通過した方へのみ、ご連絡させていただきます。予めご了承の上、ご応募ください。

契約期間

勤務期間: 半年以上

詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

W010809315

職場の声

\ 先輩スタッフに聞いてみました /
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
□代行管理員ってどんなお仕事?
■毎日同じ場所に行く管理員とは異なり、欠員が出た物件の代行員として
あらかじめ組んだシフトに基づいてご勤務いただくお仕事です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
□やりがいはある?
■色々な物件での勤務を通して色々な工夫やアイディアに触れることができます。
「もっとこうした方が快適にお過ごしいただけるのでは?」
そうしたアイディアを会社としても積極的に
採用、実現してくれるのでやりがいを感じています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
□働いていてよかったことは?
■いろいろな町や物件にいけること。同世代の管理人と知り合いになれること◎
■接客・管理・清掃など多種多様な物件で知識を深めることができます!
■「自分が必要とされ誰かの役に立てている」という実感がわきやすいです!
■他の物件の事例や経験を次の物件で生かすことができます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

働く職場環境の特徴

男女比率
女性
男性
年齢比率
10代
60代
仕事内容
少数で
みんなで
職場の雰囲気
静か
明るい

特徴

  • 中高年歓迎
  • 50代活躍中
  • シニア活躍中
  • 未経験歓迎
  • 経験者歓迎
  • 駅から5分以内
  • 高収入・高時給
  • 運転免許不要
  • 学歴不問
  • 交通費支給

企業情報

住友不動産建物サービスのロゴ

住友不動産建物サービス株式会社

不動産の総合管理業務
東京都新宿区西新宿7‐22-12 泉ホシイチビル

住友不動産建物サービス株式会社のアルバイト一覧

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

住友不動産建物サービス株式会社のバイト・パート・求人に関するお役立ち情報

「住友不動産建物サービス」は1973年7月に設立し、2019年3月現在で従業員数は約3,500人にも上ります。「住友不動産株式会社」が所有・分譲しているビル・マンションの管理や、不動産の総合管理・売買といった不動産関連業務が中心です。また、住宅設備機器などのあっせん販売、リース業・廃棄回収、日用雑貨の販売など、幅広い分野における事業を展開しています。仕事内容はマンションやビルの管理、ライフサポートに分かれており、すべての事業を合わせると国内に24カ所の事業所があるほか、関連グループ会社は住友不動産など10社があります。「住友不動産建物サービス」の求人はマンション管理のほか、コンシェルジュ(受付)業務やマンションの清掃などがあります。マンション管理や清掃員は中高年で活躍している方が多く、未経験でも研修制度がしっかりしているので安心して就労できます。ビル管理や清掃業務であれば接客はありませんが、コンシェルジュは受付業務として入居者や外来者の対応を行うため、コミュニケーション力が必要です。募集しているお仕事は最短で週4日から週5日、勤務時間は1日4時間からなので、自分の生活に合わせて働くことはもちろん、ある程度安定した収入を得ることも可能です。