特別養護老人ホーム 七福神-4147の栄養士/週5日以上・1日8時間OKの求人W009751768(終日)

【栄養士☆契約社員】ブランクのある方も大歓迎!資格を活かして働きましょう

特別養護老人ホーム 七福神-4147のアルバイト写真

  • 特別養護老人ホーム 七福神-4147のアルバイト写真
  • 特別養護老人ホーム 七福神-4147のアルバイト写真
  • 特別養護老人ホーム 七福神-4147のアルバイト写真
職種 医療・介護・薬剤(栄養士)
シフト・給与

週5日以上・8時間/日から相談OK

  1. 05:00 ~ 19:45

    [ ]

    月給171000円
地域・駅
茨城県守谷市高野1755-1
常磐線南守谷駅25分 国道58号沿い
特徴
  • 主婦(夫)歓迎
  • 中高年歓迎
  • シフト相談OK
  • バイク・車通勤OK
  • 社員登用
  • 交通費支給

お仕事内容

ご利用者様やお客様の状態や嗜好に合わせて、栄養バランスや食べやすさ、
味・盛り付けにもこだわったメニュー作りをお任せいたします。
また、食材の発注・在庫管理、食材選びなどにも関わっていただきます。
ご利用者様の「美味しかったよ」「ありがとう」の言葉を聞くことができるやりがいのあるお仕事です。
資格を活かしてスタッフみんなで美味しい食事を提供しましょう!

求人情報の詳細

雇用形態 契約社員
給与
  1. 月給171000円/月払い

給与備考:◆交通費規定支給

シフト備考 週5日 勤務日はシフトによります。
〔勤務時間〕
5:00~19:45 実働8時間(2交代制)
★シフト例★
・早番   5:00~14:30
・中番  10:15~19:45 など
【勤務日数】
週5日
※勤務シフトを月末までに作成してお渡し
しています。
交通費支給 その他
研修 研修なし
残業 残業なし
休暇 有給休暇(社内規定あり)
特別休暇
 (慶弔、出産、育児、介護休暇など)
待遇
社会保険制度あり 制服あり
◆社会保険有(法令による)
◆制服貸与
<嬉しいポイント制度あり>
入社3ヶ月経過等、勤務期間に合わせてポイントが付与されるほか、誕生日や社員紹介などでポイントが貯まります。
貯まったポイントは、グルメ・トラベル・家電・ベビー用品・体験メニュー等、様々な商品と交換できます!
応募資格
栄養士または管理栄養士の資格必須
■契約社員:弊社就業規則により、雇用上限年齢60歳
備考 常磐線南守谷駅25分 国道58号沿い
応募後のプロセス 【WEB応募】24時間受付中!「応募する」ボタンより必要事項を入力の上、ご応募ください。
応募頂きましたら、エームサービス採用センターより
『通常の面接』もしくはご自身のスマホ/PCで動画を登録する『録画一次面接』をご案内しております。
※通常の面接は写真付き履歴書をご持参ください。
(履歴書は返却いたしませんので、予めご了承ください。)
受動喫煙防止対策 施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。
求人ID W009751768

職場の声

お客様やご利用者様からの「ありがとう」・「美味しかったよ」などの言葉が聞きたくて、
『自然とお客様のことを考えられるように』、このようなスタッフが多数活躍しています。
お客様への「ありがとう」がお客様からの「ありがとう」に繋がっていく、そんなグッド・サイクルを実践しています。

また、お客様に喜んでいただく為には、従業員一人ひとりの意識や行動が不可欠です。
そのため人財育成に力を注ぐと共に、働きやすい環境づくりを目指しています。
入社時にはエームサービスが大切にしているお客様への想いをお伝えすると共に、
接遇・安全衛生教育を実施しており、安心して業務に取り組むことが出来ます。

企業情報

エームサービスジャパン株式会社
企業、病院等でのフードサービス中心のトータルサポートサービス
東京都港区赤坂2-23-1 アークヒルズフロントタワー20F

エームサービスジャパン株式会社のアルバイト一覧

特別養護老人ホーム 七福神-4147の医療・介護・薬剤のお仕事に関するお役立ち情報

茨城県守谷市周辺の特徴・おすすめスポット

茨城県 守谷市は、県南部に位置しています。古くは入り江となっていた地域であり、その名残から一級河川である鬼怒川や小貝川などが流れています。江戸時代には発達した河川交通の恩恵を受け、関宿が置かれるようになりました。そんな市内には魅力的な観光スポットが点在しています。「守谷城址公園」には、かつて千葉氏の一族である下総相馬氏の本拠地がありました。跡地は自然を満喫できる公園となっていて、地域の憩いの場として利用されています。「守谷総鎮守八坂神社」は、1200年以上もの歴史を持つ神社です。7月最終土曜日になると祇園祭が開催され、氏子や観光客で賑わいを見せます。約500キロもの宮神輿を代表である24人が交代なしで担ぎ、守谷市街地を歩き回ります。「四季の里公園」には、ハナショウブやアヤメなど四季折々の花が植えられています。円内の池にはたくさんの鯉が泳いでいて、餌をあげることもできます。奥まで進むと清らかな水が流れる水車があり、美しい情景が見られます。「よつば乗馬クラブ」は、馬と触れ合えるスポットです。こちらでは乗馬体験が行われていて、子どもから大人まで楽しむことができます。初めて馬に触れる方から競技会を目指す方までさまざまな方に利用されています。

関連バイト

周辺施設/学校