住友不動産建物サービスのその他サービス系/週3日以上・1日3時間OKの求人W011074413(日勤、夜勤)

この求人は募集終了しています。

【北浜駅など】マンションコンシェルジュ/パート/WワークOK☆彡未経験OK!

職種

サービス(その他サービス系)

シフト

週3日以上・3時間/日から (勤務期間:半年以上)
週3日以上・3時間/日から (勤務期間:半年以上)
  • (1)
    08:00 〜 11:00
    時給1,100
  • (2)
    17:00 〜 21:00
    時給1,100

勤務地

大阪府大阪市中央区
北浜(大阪府)駅 徒歩 4分
堺筋本町駅 徒歩 4分
本町駅 徒歩 9分

お仕事内容

★☆住友不動産建物サービスが管理するマンションのコンシェルジュ業務☆★
分譲マンションのフロントで居住者様の生活をサポートするお仕事です。

◆居住者様への対応
・共用施設の予約管理
・インフォメーション(設備の故障や使用方法などのお問い合わせ)
・クリーニング取次ぎ、宅配便発送の受付
・タクシーやハイヤーの手配


◆マンション管理にかかわる事務
・各種書類の管理や契約書の確認
・パソコンを使用した簡単なデータ入力
・内線、外線でのお電話対応



※受付業務がはじめて・・不動産業は未経験・・・という方も大丈夫!
新人研修や現地研修をしっかり行いますので、安心してお仕事をスタートできます!

求人情報の詳細

給与

①時給1,100円/月払い

②時給1,100円/月払い

給与備考:【給与】
時給1,100円
月給換算 約88,000~132,000円(月労働時間80~120hh)

※試用期間も、給与待遇に変動ありません

【その他】
時間外手当、交通費全額支給

雇用形態

アルバイト・パート

シフト備考

【勤務日時】
①8:00~11:00(休憩なし)
②17:00~21:00(休憩なし)
※週3~5日の勤務、午前中メインの勤務可、Wワーク可(一定の条件あり)

交通費支給

交通費全額支給

研修

研修あり
(備考:研修数日間(同待遇))

残業

残業あり

待遇

■社会保険(法令に則る)
■時間外手当別途支給(残業はほとんどありません)
■通勤交通費全額支給(公共交通機関のみ)
■有給・特別休暇・他
■制服貸与(無料)
■転居を伴う転勤なし(転居を伴わない範囲で物件異動の可能性はございます)
■フィットネスクラブ無料券配布(住友不動産エスフォルタ)
■保養所施設完備(軽井沢、八ヶ岳、石打他)
■資格取得支援制度あり(費用弊社負担)
■研修数日間(同待遇)
■屋内の受動喫煙対策:あり(禁煙)
■Wワーク可(条件あり)

応募資格

☆未経験者大歓迎!!☆

【必須】
簡単なパソコン操作(文字入力)ができる方
学生不可
社会人経験がある方

【歓迎】
接客経験がある方

【向いている方】
誰かの役に立ちたい、ありがとうと言われると嬉しい・・・
そんな方はやりがいを感じられるお仕事です。

備考

受動喫煙防止対策あり(マンション敷地内建物内ともに禁煙)

応募後のプロセス

弊社では応募情報を確認させていただき、書類選考を通過した方へのみ、ご連絡させていただきます。予めご了承の上、ご応募ください。

契約期間

勤務期間: 半年以上

詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

W011074413

職場の声

ラグジュアリーマンションのフロントのお仕事、
落ち着いた雰囲気の中で就業ができます。
20~50代の幅広い年齢層の女性が活躍しています。

勤務中は制服着用です。夏服、冬服とあり、通勤スタイルが自由で嬉しい♪

働く職場環境の特徴

男女比率
女性
男性
年齢比率
10代
60代
仕事内容
少数で
みんなで
職場の雰囲気
静か
明るい

特徴

  • 主婦(夫)歓迎
  • 中高年歓迎
  • 50代活躍中
  • シニア活躍中
  • Wワーク・副業OK
  • フリーター歓迎
  • 未経験歓迎
  • 経験者歓迎
  • 扶養内OK
  • 駅から5分以内
  • 英語(外国語)
  • 運転免許不要
  • 学歴不問
  • 交通費支給

企業情報

住友不動産建物サービスのロゴ

住友不動産建物サービス株式会社

不動産の総合管理業務
東京都新宿区西新宿7‐22-12 泉ホシイチビル

住友不動産建物サービス株式会社のアルバイト一覧

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

住友不動産建物サービス株式会社のバイト・パート・求人に関するお役立ち情報

「住友不動産建物サービス」は1973年7月に設立し、2019年3月現在で従業員数は約3,500人にも上ります。「住友不動産株式会社」が所有・分譲しているビル・マンションの管理や、不動産の総合管理・売買といった不動産関連業務が中心です。また、住宅設備機器などのあっせん販売、リース業・廃棄回収、日用雑貨の販売など、幅広い分野における事業を展開しています。仕事内容はマンションやビルの管理、ライフサポートに分かれており、すべての事業を合わせると国内に24カ所の事業所があるほか、関連グループ会社は住友不動産など10社があります。「住友不動産建物サービス」の求人はマンション管理のほか、コンシェルジュ(受付)業務やマンションの清掃などがあります。マンション管理や清掃員は中高年で活躍している方が多く、未経験でも研修制度がしっかりしているので安心して就労できます。ビル管理や清掃業務であれば接客はありませんが、コンシェルジュは受付業務として入居者や外来者の対応を行うため、コミュニケーション力が必要です。募集しているお仕事は最短で週4日から週5日、勤務時間は1日4時間からなので、自分の生活に合わせて働くことはもちろん、ある程度安定した収入を得ることも可能です。