大成の清掃・洗浄/週2日以上・1日2時間OKの求人W013115093(日勤)

表参道のモバイルショップ◆清掃スタッフ◆平日/土日◆1300円◆男女活躍中

大成のアルバイト写真

スタッフ一人一人が担当に責任を持つからこそのチームワーク♪

大成のアルバイト写真

初めての方でも安心してご応募ください。やる気と笑顔があれば大歓迎です!

大成のアルバイト写真

明るい笑顔は、1日中いつでもエネルギーになりますね♪

職種

清掃・保守・点検(清掃・洗浄)

シフト

週2日以上・2時間/日から
週2日以上・2時間/日から
  • (1)
    08:00 〜 10:00
    時給1,300
  • (2)
    08:00 〜 11:00
    時給1,300

勤務地

東京都渋谷区
表参道駅 A2出口 徒歩2分

お仕事内容

メーカー店舗の清掃

・お手洗い
・給湯室等
・クリーナー(掃除機掛け)
・ゴミ回収、分別
・ショーケース等の拭き掃除

求人情報の詳細

給与

①時給1,300円/月払い

②時給1,300円/月払い

給与備考:給与は月末締め、翌月20日の支払。

通勤手当は1ヶ月ごとに勤務日数に応じて実費精算。
一番安いルートでの計算となります。

※Wワークの方は、他社様で定期が支給されている場合は重複区間以外の区間が支給対象となります。

雇用形態

パート

シフト備考

①8:00-10:00 平日:週3~4日 ※曜日要相談
②8:00-11:00 土・日

交通費支給

その他

研修

研修なし

残業

残業なし

休暇

勤務日以外

応募資格

茶髪不可
ピアス不可
髭不可
タトゥー不可

備考

【ショップでの業務にふさわしい「身だしなみ」を重視しています】
※清潔感が何より大切。
お客様と約束したサービスを提供し、快適な空間を届けています。

面接は現場(東京)又は大成本社(赤坂見附)で行われます。

応募後のプロセス

プロフィール・質問・相談などお気軽に記入いただきサイトでご応募ください。折り返しお電話を差し上げます。

※営業日が平日となります。土日祝日、ゴールデンウィーク、年末年始などは、ご連絡にお時間を頂くことも有りますのでご了承ください。

契約期間

詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

W013115093

職場の声

【この仕事の最大の魅力♪】「仕事を通して、健康な体づくりが出来ます!」

魅力1♪ 最寄り
駅はオシャレな「表参道」
大通りに面した立地で迷うことがありません♪

魅力2♪ 朝の時間を有効活用!

魅力3♪  学生も可
     

店内でお客様とスタッフが快適に過ごすための環境づくりをしていただきます。
”きれいな店舗〃を保つためにも、丁寧な作業をして下さる方、
お待ちしております‼

働く職場環境の特徴

男女比率
女性
男性
年齢比率
10代
60代
仕事内容
少数で
みんなで
職場の雰囲気
静か
明るい

特徴

  • 4時間以下(短時間)
  • 高収入・高時給
  • 交通費支給

企業情報

大成のロゴ

大成株式会社

オフィスビル内清掃
東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート27F

大成株式会社のアルバイト一覧

公開日 2024年03月26日 更新日 2024年03月26日

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

大成の清掃・保守・点検(清掃・洗浄)のお仕事に関するお役立ち情報

東京都渋谷区周辺の特徴・おすすめスポット

日本の首都である東京都の代表区の一つが渋谷区です。渋谷区の面積は15.11平方kmで23区の中では15番目。人口は2017年12月1日時点で224,836人ですが、昼間の人口が増える特徴があり、落ち着いて住む場所というよりも、遊びや仕事に来るような場所として栄えています。渋谷駅には多くの路線が乗り入れていて交通の便も良いです。東京都は観光客も多く訪れる場所ですが、渋谷で有名な場所といえば、1日に最大で約50万人が通るスクランブル交差点です。青信号で大勢の人々がお互いがぶつからないように渡っている光景は、外国の観光客に注目を集めています。他にも、渋谷には若者に欠かせない「SHIBUYA109」、「西武百貨店」や「東急百貨店」などのデパート、原宿発のファッションに出会える「ラフォーレ原宿」や「表参道ヒルズ」といったオシャレなファッションビルなどがあり、多種多様な人が集まります。駅前は人が多く賑やかですが、駅から離れた場所には高級住宅地、劇場や映画館などがあり、落ち着いた雰囲気も持ち合わせています。また、家族やカップルで遊びに行ける代々木公園があるので、休日に体を動かしたり周辺で行われるイベントを楽しむことができます。