中島根保育園の栄養士/週5日以上・1日8時間OKの求人W013128464(日勤)

中島根保育園

栄養士さん募集★保育園で子どもたちの給食とカワイイおやつ作り♪資格が活かせます!

中島根保育園のアルバイト写真

保育園の栄養士さん募集☆

中島根保育園のアルバイト写真

美味しい給食と可愛いおやつ作り☆

中島根保育園のアルバイト写真

子ども達の笑顔が嬉しいお仕事です

職種

医療・介護・薬剤(栄養士)

シフト

週5日以上・8時間/日から
週5日以上・8時間/日から
  • (1)
    07:30 〜 16:30
    日給12,000

勤務地

中島根保育園

東京都足立区島根2-33-2
西新井駅 徒歩 15分
竹ノ塚駅 徒歩 15分
六町駅 自転車 15分

お仕事内容

仕込み・調理・おやつ作りなど、
子ども達が楽しみにしている美味しい給食とカワイイおやつ作りです★ 
70食程度の調理業務をお願いします!
子ども達の美味しい顔がたまらない、やりがいのあるお仕事です♪
食を通して、子ども達の成長をサポートしませんか!

求人情報の詳細

給与

①日給12,000円/月払い

給与備考:※経験により優遇いたします

雇用形態

契約社員

シフト備考

7:30~16:30(休憩60分)
★月~金の週5日勤務(隔週で土曜日勤務あり)
★月21日勤務

交通費支給

交通費一部支給
(備考:月上限31000円)

研修

研修あり
(備考:研修期間1ヶ月<給与同条件>お仕事なれるまでしっかりサポートします◎)

残業

残業なし

休暇

土・日・祝日、その他園指定の休日
土曜日隔週勤務有(出勤の場合平日振替休みあります)

待遇

社会保険制度あり
交通費規定内支給 制服貸与 食事補助 
有給休暇(初年度10日)
正社員登用あり(産休育休制度充実)

応募資格

★栄養士の資格をお持ちの方
★ブランクある方もOK!
まずはお気軽にご応募くださいね♪

備考

◆料理、調理好きな方歓迎 
◆長期勤務できる方歓迎
◆社会に貢献したい方歓迎

応募後のプロセス

☆★ まずは応募ボタンよりご応募下さい ★☆
【24時間受付中】
追って採用担当者から折り返しご連絡させて頂きます

※「@repast.co.jp」のドメイン解除をお願い致します
※メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認下さい!
面接は勤務地にて行います

【応募後のプロセス】
1.面接
2.採用決定
3.勤務地にて入社手続き
4.お仕事スタート

契約期間

詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

W013128464

職場の声

■家庭との両立も◎働きやすい環境です!■
レパストでは、ご家庭と両立するスタッフを応援しています☆
ご家庭の用事やプライベートの用事などのお休みも可能♪
安心して長く続けられる環境です◎
 
■安心して長く続けられる環境です■
1960年設立の歴史のある給食サービス会社です。
「食」を通じてお客様を心の底から笑顔にすることが、私たちの事業の源です。
「自分の家族に食べてもらいたい食事」というこだわりをもって、メニュー開発を行っています。
食のプロフェッショナルとして活き活き働ける環境づくりに努めています。
感染症対策もしっかり行っていますのでご安心ください。

働く職場環境の特徴

男女比率
女性
男性
年齢比率
10代
60代
仕事内容
少数で
みんなで
職場の雰囲気
静か
明るい

特徴

  • 主婦(夫)歓迎
  • 50代活躍中
  • 経験者歓迎
  • 昼間のみOK
  • 高収入・高時給
  • 昇給あり
  • 社員登用
  • 交通費支給

企業情報

株式会社レパスト

給食の受託
東京都港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルディング14F

株式会社レパストのアルバイト一覧

公開日 2024年03月29日 更新日 2024年03月29日

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

中島根保育園の医療・介護・薬剤(栄養士)のお仕事に関するお役立ち情報

東京都西新井駅周辺の特徴・おすすめスポット

西新井駅は、総人口約69万人(2019年8月時点)の東京都足立区にある東武鉄道の駅です。周辺は明治時代から軽工業や重化学工業などが盛んで、関東大震災の被害が比較的少なくゆっくりと人口が増加してきた地区です。足立区内には阿弥陀院や観音寺などの寺院が多く、その中でもこちらの駅周辺には「千住宿本陣跡」や「西新井大師」など名所旧跡が数多く存在していて、毎年国内外から多くの観光客が訪れています。また、都内ながらも自然豊かな公園が点在している地域でもあります。「足立堀之内公園」には約300平方メートルのハス池があり、大賀ハスを見ることができます。「しょうぶ沼公園」では6月には8000本以上の菖蒲を見ることができます。これらを含めたくさんの公園では四季折々の花を楽しむこともできます。中には動物と触れ合うことのできる公園もあり、多数の子ども連れのファミリーが散策しています。西新井駅の西側は、「アリオ西新井」や「イオン西新井店」等のショッピングセンターや病院、警察署などたくさんの施設が建ち並んでいます。そのため駅周辺は人通りも多く、インターネットカフェや映画館、スパなどが立ち並んでおり、休日を楽しめるスポットとして賑わっています。

中島根保育園 働く職場環境の解説

シフトワークスでアルバイト・パート・派遣の求人に応募するにあたり検討材料になる中島根保育園で働くスタッフ・社員の職場環境の特徴を掲載しています。求人にご応募される際にご活用ください。 中島根保育園は、 西新井駅 徒歩15分 竹ノ塚駅 徒歩15分 の場所にあります。 交通費も支給されますが上限金額など詳細内容は面接時にご確認ください。 中島根保育園で働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の男性・女性スタッフの割合は、 男性スタッフよりもやや女性スタッフの方が多い男女比率になっています。女性の方が多く活躍していて、男性の方も活躍している職場です。 主婦・主夫の方の応募も歓迎しております。 中島根保育園で働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の年齢層(10代から60代以上)割合は、 高い年代の方が多めですが、幅広い年齢層の方が活躍されている職場です。 中島根保育園で募集している仕事内容は、医療・介護・薬剤系の栄養士のお仕事となっています。 少人数で作業することも、みんなで協力して仕事をすることもあります。 中島根保育園の職場の雰囲気は、 とても明るい雰囲気の職場環境となっています。 昼間のみ勤務されている方もいます。 現在、中島根保育園で募集しているシフトは、1週間に5日以上、8時間から勤務でき る方を募集しています。 栄養士の経験がある方がご活躍できる職場です。