エクスプレス・エージェントのその他ドライバー・配送系/週5日以上・1日8時間OKの求人W011047330(日勤)

この求人は募集終了しています。

週払いOK・大型ミキサー車での生コン運搬ドライバー!

職種

運送・ドライバー・引っ越し(その他ドライバー・配送系)

シフト

週5日以上・8時間/日から 相談OK
週5日以上・8時間/日から 相談OK
  • (1)
    08:00 〜 17:00
    時給1,650

勤務地

埼玉県川口市
鳩ケ谷駅 徒歩 11分
※車・バイク通勤可能

お仕事内容

■お任せしたいお仕事は…?
大型車ミキサー車での生コンの運搬業務です。

■具体的に…
東京・埼玉・千葉にある各工場へ
1日3~5回戦(1回戦1件)程を配送します。
※現場での作業は無く、原則運搬のみ

帰社後は車両や工場内の清掃と
車両点検・簡単な入力作業があります。
※高速使用有り

求人情報の詳細

給与

①時給1,650円/週払い

給与備考:※交通費は別途実費分支給!(規定あり)

雇用形態

派遣社員

シフト備考

■勤務曜日:派遣先シフト(週5)
■休日:派遣先シフト
※時間外勤務はほぼありません!

交通費支給

その他

研修

研修あり
(備考:※研修期間(1~2週間程)は、時給1450円となります。)

残業

残業あり

待遇

社会保険制度あり

応募資格

■■20~40代が活躍中♪■■
・大型免許所持者

備考

\この度は弊社求人をご覧いただきありがとうございます!/

弊社が人材派遣会社となりますので、お仕事をご紹介させていただくにあたり面接・面談を兼ねた登録説明会へお越しいただく必要がございます。
お越しいただく日程についてはご応募後にご相談させていただければと思っておりますので、
まずはご応募後に弊社からのご連絡をお待ちください。

応募後のプロセス

応募情報を確認させていただいた後にお電話をいたします。
※営業時間外の場合は、翌日のご連絡となります。
■営業時間…9:30~18:30

契約期間

詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

W011047330

職場の声

「応募後の電話対応が親切だったのでここに決めました。」
「派遣だったので1日ごとに就業場所が変わるのかと思ってましたが、そうではなく同じ場所で長期的に働けたので安心しました。」
「週払い制度があるので金欠の時には助かってます!」
「社保も加入でき、就業後のアフターフォローも充実していてかなり働きやすい環境です!」
「仕事が正直辛かったときは、担当コースの変更や業務の相談など、親身になって相談に応じてくれました。」

などなど!
稼働中のスタッフ様から多数のお声をいただきました!
まだまだ至らぬ点も多くご迷惑をおかけしてしまう場面もあるかもしれませんが、
気持ちよく働いていただけるよう努力して参りますので、ご応募後にお気軽にお問合せ下さい♪

働く職場環境の特徴

男女比率
女性
男性
年齢比率
10代
60代
仕事内容
少数で
みんなで
職場の雰囲気
静か
明るい

特徴

  • 経験者歓迎
  • シフト相談OK
  • バイク・車通勤OK
  • 高収入・高時給
  • 週払い
  • 学歴不問
  • 交通費支給

企業情報

エクスプレス・エージェントのロゴ

株式会社エクスプレス・エージェント

派遣
東京都墨田区太平1-14-1 2F

株式会社エクスプレス・エージェントのアルバイト一覧

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

エクスプレス・エージェントの運送・ドライバー・引っ越し(その他ドライバー・配送系)のお仕事に関するお役立ち情報

埼玉県鳩ケ谷駅周辺の特徴・おすすめスポット

埼玉県鳩ケ谷駅は川口市大字里に位置する駅です。埼玉高速鉄道埼玉スタジアム線が乗り入れている駅で、2001年に開業しました。2018年度の1日平均乗車人数は約1万人です。駅の東側一帯は、日光御成街道の名残を残す旧市街地です。明治時代・大正時代の建造物も残っています。また「川口市役所鳩ヶ谷庁舎」なども東側にあります。駅の周辺には古き良き街並みを残すエリアが広がっています。「御成坂公園」には火の見櫓がモチーフとなっているからくり時計があるのが特徴です。からくり時計は1日4回、時計上部にある小坊主の人形が時間を知らせてくれます。さらに江戸時代中頃に開かれたとされる三八市の祭神が祀られている「市神社」や市の歴史と民俗に関する資料が見られる「文化財センター分館郷土資料館」などがあります。また「鳩ケ谷氷川神社」は、旧鳩ケ谷中心地からやや西よりの高台に鎮座しており、創建は1394年とされています。鳩ケ谷の総鎮守とされており、小学生の安全祈願をするランドセルお祓い式などもあります。また「法性寺」の裏山にあるクスノキは樹齢500年以上といわれており、市でもトップクラスの巨木です。また聖武天皇の時代に創建されたとされる「地蔵院」には、県の指定有形文化財に指定されているタブノキがあります。