本社のスーパー・百貨店販売/週5日以上・1日8時間OKの求人W008696480(日勤)

この求人は募集終了しています。

本社

地元密着型スーパー 店長候補

職種

販売(スーパー・百貨店販売)

シフト

週5日以上・8時間/日から 相談OK (勤務期間:半年以上)
週5日以上・8時間/日から 相談OK (勤務期間:半年以上)
  • (1)
    08:00 〜 17:00
    月給235,000

勤務地

本社

東京都大田区東海3-7-5 FFCビル3階
流通センター駅 徒歩 14分
昭和島駅 徒歩 15分
大井競馬場前駅 徒歩 28分
平和島駅 徒歩 29分
大森海岸駅 徒歩 31分

お仕事内容

私たち大地は生鮮食品を扱うプロとして地域のお客様の食卓に笑顔をお届けすることがミッションです。
でもそれは食材の良し悪しだけではないのです。
買い物にきたお店の店員さんの元気がなかったらお客様が見たらどう思うでしょう。
明るく魅力的なスタッフがお店にいることがお客様の食卓に笑顔を運ぶ第一歩です。
一緒にそんな素敵な店舗をつくるスタッフを募集しています。

株式会社大地では充実した新人教育研修を行っています。
一人ひとりの適正と個々の能力を最大限に発揮できるような可能性を見つけていく研修です。
各種の研修を活用し、お客様の食卓に笑顔を届けられる一人前のスタッフに成長してください。

求人情報の詳細

給与

①月給235,000円/月払い

雇用形態

契約社員

シフト備考

勤務時間 実働8時間 残業あり

交通費支給

交通費全額支給

研修

研修なし

残業

残業あり

待遇

社会保険制度あり 労災完備

契約期間

勤務期間: 半年以上

詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

W008696480

職場の声

当社の一番の魅力は年齢に関係なく幅広い経験ができるという点です。私は新卒で入社後、店舗経験を経て2年目でチーフとして配属店舗の売上・利益等の数字面・従業員の管理。3年目から全農バイヤーとして仕入れの経験を積んだあと大田市場のバイヤーとして2店舗の仕入れ、4年目からブロック長として4店舗の青果部門の管理を任されています。青果は価格変動も大きく、売れ行きが天候にも特に左右される部門。仕入れや在庫管理は非常に難しく、今も試行錯誤をしています。だからこそ「どう仕入れてどう売るか?」を突き詰めていける面白い分野ですよ!

働く職場環境の特徴

男女比率
女性
男性
年齢比率
10代
60代
仕事内容
少数で
みんなで
職場の雰囲気
静か
明るい

特徴

  • シフト相談OK
  • 高収入・高時給
  • 社員登用
  • 学歴不問
  • 交通費支給

企業情報

株式会社大地

スーパー
東京都大田区東海3-7-5 FFCビル3F

株式会社大地のアルバイト一覧

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

本社の販売(スーパー・百貨店販売)のお仕事に関するお役立ち情報

東京都流通センター駅周辺の特徴・おすすめスポット

流通センター駅は東京都大田区にある駅です。1969年に新平和島駅として開業し、1972年に現在の駅名になりました。駅前に立地する「TRC東京流通センター」は、オフィスビルと物流倉庫、イベントホールがひとつになった流通拠点です。飲食店や金融機関などの施設がそろっており、街としての機能を有しています。普段は通勤客が多いものの、週末のイベント開催日等は一般客の利用も増えます。駅周辺は京浜運河に囲まれ、水と緑が豊かなエリアです。「平和の森公園」はフィールドアスレチックやアーチェリー場、テニスコートなどのスポーツ施設が充実しています。数々の施設があることから年代を問わず楽しめ、家族連れで訪れるのにも適したスポットです。近くには「平和島公園プール」もあり、室内外のプールで泳ぐことができます。子供用や幼児用のプールも用意されているので、安心して楽しめます。施設付近にある池では釣りができるなど、楽しめるスポットが多くあります。「大井ふ頭中央海浜公園スポーツの森」には「大井スポーツセンター」や陸上競技場があり、「大田スタジアム」も隣接しているためスポーツを楽しむ方が多く集まります。また、桜の季節になると、お花見も楽しめます。

本社 働く職場環境の解説

シフトワークスで掲載しているアルバイト・パート・派遣の求人では、本社で働くスタッフ・社員の職場環境の特徴を掲載しています。 本社は、 流通センター駅 徒歩14分 昭和島駅 徒歩15分 大井競馬場前駅 徒歩28分 平和島駅 徒歩29分 大森海岸駅 徒歩31分 の場所にあります。 交通費も支給されますが上限金額など詳細内容は面接時にご確認ください。 本社で働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の男性・女性スタッフの割合は、 男性スタッフと女性スタッフの割合が、半分ほどの男女比率になっています。男性の方も、女性の方もこちらの職場は同じくらいの割合で活躍されている職場です。 本社で働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の年齢層(10代から60代以上)割合は、 幅広い年齢層の方が活躍されている職場です。 シフト相談の受け入れもしていますので、ご自身のスケジュールに合わせることができる働きやすい環境かもしれません。 本社で募集している仕事内容は、販売系のスーパー・百貨店販売のお仕事となっています。 少人数で作業することも、みんなで協力して仕事をすることもあります。 本社の職場の雰囲気は、 静かすぎないちょうど良い雰囲気の職場環境となっています。 現在、本社で募集しているシフトは、1週間に5日以上、8時間から勤務でき 、半年以上の期間勤務ができる方を募集しています。 具体的な勤務時間や曜日のご希望は面接の際にご相談ください。