日本通運株式会社 深谷支店 行田事業所のフォークリフトオペレーター/週5日以上・1日8時間OKの求人W011035807(日勤)

この求人は募集終了しています。

日本通運株式会社 深谷支店 行田事業所

[埼玉県行田市]フォークリフト作業!日本通運の物流倉庫構内スタッフ募集中

職種

運送・ドライバー・引っ越し(フォークリフトオペレーター)

シフト

週5日以上・8時間/日から (勤務期間:半年以上)
週5日以上・8時間/日から (勤務期間:半年以上)
  • (1)
    08:30 〜 17:30
    月給194,000

勤務地

日本通運株式会社 深谷支店 行田事業所

埼玉県行田市富士見町1-18
東行田駅 徒歩 19分
行田市駅 徒歩 28分
車通勤可能

お仕事内容

■倉庫内業務■
□フォークリフトオペレーター□日本通運の倉庫にて、生活雑貨、日用品等の仕分け、商品管理、在庫管理、フォークリフトを使用した荷役作業等をお願いします。入社後は社内講習のほか、教育体制を整備しておりますのでブランクのある方もご安心ください。

求人情報の詳細

給与

①月給194,000円/月払い

※金額は紹介先企業に準じます

給与備考:残業代支給
交通費支給(会社規定あり)
試用期間3ヶ月(労働条件変更なし)
別途賞与一時金年2回
昇給あり■退職金制度あり

雇用形態

契約社員 (紹介)

シフト備考

早出・残業あり。勤務時間・シフトについては応募登録後お問い合わせ下さい。

交通費支給

その他

研修

研修なし

残業

残業あり

休暇

年次有給休暇(初年度15日付与)
<参考>2022年度休日数 112日

待遇

社会保険制度あり 労災完備 制服あり

応募資格

定年年齢65歳/フォークリフト運転技能講習修了証取得者

応募後のプロセス

応募受付はNXジョブセンターで承ります。応募登録が完了後、募集先・日本通運(株)深谷支店の採用担当から選考方法、面接等についてご連絡さしあげます。

契約期間

勤務期間: 半年以上

詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

W011035807

職場の声

日本通運の物流倉庫構内での通販商品、生活雑貨等の仕分け、トラックからの積み降ろし、積込み作業。フォークリフト作業スタッフの募集です。
入出庫作業に伴う仕分け作業、商品管理業務もお願いします。
丁寧な取り扱いができる方やフォークリフトの資格、またはご経験がある方は積極的に採用中です!

特徴

  • 経験者歓迎
  • 社員登用
  • 交通費支給

企業情報

日本通運株式会社 深谷支店 行田事業所のロゴ

日通東京流通サービス株式会社

総合物流業
東京都中央区日本橋人形町2-26-5 NEX人形町ビル12F

日通東京流通サービス株式会社のアルバイト一覧

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

日本通運株式会社 深谷支店 行田事業所の運送・ドライバー・引っ越し(フォークリフトオペレーター)のお仕事に関するお役立ち情報

埼玉県東行田駅周辺の特徴・おすすめスポット

秩父鉄道が乗り入れる東行田駅は、人口約8万人(令和3年2月1日時点)の埼玉県行田市に位置しています。駅周辺には古墳が点在しており、中でも「さきたま古墳公園」では、日本最大の円墳として知られる丸墓山古墳をはじめ古墳群9基が見ることができるスポットです。園内には博物館もあり、古墳から出土し国宝に指定されている副葬品の観覧や、まが玉作り体験などができます。面積約14ヘクタールの「古代蓮の里」は、市の天然記念物である古代蓮をはじめ、約42種類12万株もの花蓮が見られるスポットです。梅や牡丹など四季折々の花々が見られるほか、園内には遊具や釣り堀も整備されています。誉田別尊や比売大神などが祀られている「行田八幡神社」は、癌や難病などの封じ祈祷で知られている神社です。毎年7月に開催される行田八坂祭は同社の祭事のひとつで、神輿の渡御や山車の叩きあいなどが見られます。県の指定有形文化財である「成就院三重塔」は享保14年に建立されたもので、県内にある同時代の三重塔3基のうちのひとつです。塔内には本尊として葉衣観世音菩薩が安置されています。「足袋とくらしの博物館」は、かつての足袋工場の面影を残して造られた施設です。館内ではオリジナルの足袋作り体験ができます。

日通東京流通サービス株式会社のバイト・パート・求人に関するお役立ち情報

「日通東京流通サービス」は、1937年に日本通運法のもとに国営企業として設立された会社です。引っ越し業務や宅配便、旅行業などに力を入れていた時代もありましたが、現在は、陸運・海運・空運のすべての輸送手段を駆使する、法人向け輸送事業を得意としています。主に募集されている求人は、倉庫内作業やフォークリフトオペレーター、ドライバーなどです。倉庫内作業は仕分け作業や梱包・運搬などのお仕事で、フリーターや未経験者を歓迎しています。フォークリフトオペレーターは、倉庫内や物流施設内でフォークリフトを操作する業務です。そのため、フォークリフト技能講習修了者に向けた求人となっているのが特徴です。またドライバーは、引っ越しや法人向け輸送事業における荷物運搬において、トラックなどの運転手のお仕事をするので、大型自動車免許の資格のある方に向いているでしょう。制服や交通費の支給があり、学歴不問の求人が多いのも特徴です。シフトの相談ができることも多いので、自分のライフスタイルに合わせた働き方を実現することができます。高校生は不可ですが、フリーター歓迎の求人も多いことから、学生アルバイトや空いた時間を活用してパートタイマーとして働きたい方にも適しています。