ワタミ 大阪鶴見営業所のフードデリバリー/週5日以上・1日2時間OKの求人W011498430(日勤)

この求人は募集終了しています。

この求人は業務委託の募集です。
直接雇用ではないため、ここに掲載されている条件は一例です。
各種条件は応募後募集企業にご確認ください。

ワタミ 大阪鶴見営業所

★今なら★ 開業祝い金「3万円」支給:規定あり ◎日替弁当の宅配【ワタミの宅食】

職種

飲食・フード(フードデリバリー)

シフト

週5日以上・2時間/日から 相談OK
週5日以上・2時間/日から 相談OK
  • (1)
    09:00 〜 17:00
    ※給与備考を参照してください

勤務地

ワタミ 大阪鶴見営業所

大阪府大阪市鶴見区中茶屋2-1-13
鴻池新田駅 徒歩 12分
徳庵駅 徒歩 13分
鶴見緑地駅 徒歩 15分
横堤駅 徒歩 16分
門真南駅 徒歩 22分

お仕事内容

■□■□■ 「ワタミの宅食」では ■□■□■
日替弁当やお惣菜をお届けする宅配スタッフを
「まごころさん」「まごころスタッフ」
と、お呼びしています。

=お弁当と一緒にまごころをお届けする=
この理念に共感を持ってくださる方であれば、経験などは問いません。
あなたの想いと経験を最大限に活かし、「まごころさん」として、私たちと一緒に働いてみませんか!

■□■□ 60代以上の方、主婦さん多数活躍中! ■□■□■
・9:00~17:00の間で2時間~と適度に勤務いただけます!
・ご夫婦やお子さま連れでのお仕事も可能!
・業務委託やお客様と接するお仕事が初めての方もご安心ください!本部スタッフがフォローいたします!

■□■□■ 主な流れ ■□■□■
営業所でミーティングに参加し、本日お届け予定のお弁当を積み込んだら出発!
お客さまのお宅へ「安心・安全」に、お届けしてください。
マイカーでのお届けなので、ご夫婦で一緒にお仕事をすることも可能です。

ご高齢の一人暮らしの方や、馴染みのお客さまに
「美味しかった♪」「いつもありがとう!」と、
声をかけて頂けることも多くやりがいを感じられるお仕事です。

求人情報の詳細

給与

※給与備考を参照してください

給与備考:■出来高制
■平日:1日20軒(2時間/月20日程度)約67,000円
■新規獲得は1軒/最大2,620円(ノルマ無し)
■インセンティブ支給有
■頑張った分だけ収入UPも可能!
■収入保証制度あり(平日月20日勤務で5.5万円 休日月10日勤務で3万円)

雇用形態

業務委託

シフト備考

月~金曜日の勤務。表記内で時間の調整が可能です。(実働2~6時間)
※週2日・週3日・週4日の働き方はご相談ください。

交通費支給

交通費支給なし

研修

研修あり
(備考:詳細は面接にてご案内します)

残業

残業なし

休暇

土日祝、年始 ※急遽お休みしなければならない場合も、スタッフ同士で協力しフォローしあっています。

待遇

社員割引あり
■初めてのスタートを応援&サポート!
 開業お祝い金として「3万円支給!」(規定あり)

ワタミ外食店舗での優待特典有
ユニフォーム支給有
青色申告サポート有
慶弔・入院・災害・負傷見舞金有

応募資格

要自動車免許 ※車持込できる方

応募後のプロセス

WEBボタンからご応募ください。後日「お仕事説明兼面接」について担当者よりご案内します。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

W011498430

職場の声

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

◎地域の食と健康をサポート。インフラとしての役割を担う、やりがいのあるお仕事です。
◎暮らしや社会、地域の一員として貢献したい、人とのふれあいや心を通わすことを大切にしている。そんな方に適しています。
◎業務委託だからこそのメリットあり!スケジュールや仕事量の調整は、ご自身にお任せしています。

★未経験者の方歓迎!ミドルシニア世代の方、子育て中のママさん、Wワークの方など幅広く活躍されています。
★目標軒数やその他のご不安な点は、営業所の所長にご相談ください。


■□■よくある質問例■□■
[1]ご不在時の対応方法は…
⇒お客さまにご了承頂き鍵つきの安全ボックスでのお届けを実施。何度もお届けするということはありません!

[2]確定申告が不安で…
⇒当社独自のサポート体制があり担当の税理士にお任せいただく事も可能です(有料)

[3]ノルマは本当にありませんか?
⇒売上ノルマは一切ありません。又、お届けする商品のお代も前金制なので売れ残りを心配する必要がないシステムです。 


■□■ワタミの宅食青色申告会のメリット■□■
業務に関わる費用は、青色申告をすることで、経費の納税申告をすることが可能です。
・青色申告特別控除最大「65万円」なども受けられます。
・まごころスタッフの6割が加入!
(会社の補助があるので、少額負担にて、加入できます。)
・税理士さんの手厚いサポートあり
(確定申告をしたことのない方、Wワークの方、年金をもらっている方など、
 申告相談もお気軽にご相談いただけます。)

働く職場環境の特徴

男女比率
女性
男性
年齢比率
10代
60代
仕事内容
少数で
みんなで
職場の雰囲気
静か
明るい

特徴

  • 主婦(夫)歓迎
  • 中高年歓迎
  • 50代活躍中
  • シニア活躍中
  • Wワーク・副業OK
  • フリーター歓迎
  • 未経験歓迎
  • シフト相談OK
  • 昼間のみOK
  • 夕方のみOK
  • 平日のみOK
  • 扶養内OK
  • バイク・車通勤OK
  • 学歴不問
  • 社員割引あり

企業情報

ワタミ 大阪鶴見営業所のロゴ

ワタミ株式会社

日替弁当・お惣菜等のお届け販売
東京都大田区羽田1-1-3

ワタミ株式会社のアルバイト一覧

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

ワタミ 大阪鶴見営業所の飲食・フード(フードデリバリー)のお仕事に関するお役立ち情報

大阪府鴻池新田駅周辺の特徴・おすすめスポット

大阪府東大阪市に位置するJR西日本・学研都市線の鴻池新田駅は、京橋や梅田といった大阪の主要な街へのアクセスに優れています。こうした立地上の特色を反映して、駅周辺には多くの人々にとって暮らしやすいベッドタウンが広がっています。買い物という面でもショッピングモールが軒を並べており、その筆頭に挙がるのが「イオン鴻池店」や「鴻池グラナリーコート」です。買い物だけでなく1年を通じて様々なイベントが開催されています。また、隣接する史跡「鴻池新田会所」は、この一帯の歴史と文化を現代に伝えるスポットで、鴻池新田駅という名前は、江戸時代に豪商鴻池家がこの地を開発した史実に基づくものです。鴻池新田会所はその中心となった施設で、現在では広くは河内平野全般の歴史を学べる展示やイベントが開催されており、施設内には重要文化財に登録される貴重な建築物が現存しています。駅から「寝屋川」の北側沿いに数百メートル進んだ先の鴻池水みらいセンター「鴻池スカイランド」も、この一帯を語る上では欠かせないスポットです。下水道処理施設の上部空間を利用したスポットで、休日となれば運動広場や散策路といった設備を利用する人々で賑わいを見せています。

ワタミ 大阪鶴見営業所 働く職場環境の解説

シフトワークスで掲載しているアルバイト・パート・派遣の求人では、ワタミ 大阪鶴見営業所で働くスタッフ・社員の職場環境の特徴を掲載しています。 ワタミ 大阪鶴見営業所は、 鴻池新田駅 徒歩12分 徳庵駅 徒歩13分 鶴見緑地駅 徒歩15分 横堤駅 徒歩16分 門真南駅 徒歩22分 の場所にあります。 バイク・車での通勤も許可されています。詳しい規定などは応募や面接の際にご相談ください。 ワタミ 大阪鶴見営業所で働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の男性・女性スタッフの割合は、 男性スタッフと女性スタッフの割合が、半分ほどの男女比率になっています。男性の方も、女性の方もこちらの職場は同じくらいの割合で活躍されている職場です。 主婦・主夫の方の応募も歓迎しております。 扶養控除内におさめて働きたい方のご相談にも対応しております。 ワタミ 大阪鶴見営業所で働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の年齢層(10代から60代以上)割合は、 幅広い年齢層の方が活躍されている職場です。 中高年の方もご活躍いただいております。 Wワーク・副業OKの職場ですので、他のお仕事をされている社会人の方にも働いていただけます。 シフト相談の受け入れもしていますので、ご自身のスケジュールに合わせることができる働きやすい環境かもしれません。 ワタミ 大阪鶴見営業所で募集している仕事内容は、飲食・フード系のフードデリバリーのお仕事となっています。 少人数で働く職場環境となっています。 ワタミ 大阪鶴見営業所の職場の雰囲気は、 とても明るい雰囲気の職場環境となっています。 また、こちらの店舗では、社員割引制度もございます。詳しい社員割引制度の内容は面接時にご質問ください。 昼間のみ勤務されている方もいます。 夕方のみ勤務されている方もいます。 平日のみ働ける方も募集しております。 現在、ワタミ 大阪鶴見営業所で募集しているシフトは、1週間に5日以上、2時間から勤務でき る方を募集しています。 具体的な勤務時間や曜日のご希望は面接の際にご相談ください。 フードデリバリーのお仕事が未経験の方も歓迎しておりますのでお気軽にご応募ください。