①08:00〜22:00 [ 月 火 水 木 金 土 日 ]
時給1150円
スタッフ同士のチームワークも◎様々な年代のスタッフが活躍してます♪
まずは「いらっしゃいませ」の挨拶から♪あなたの笑顔で店を明るくしてください
丁寧に書かれたレシピ有!調理の仕方もしっかりフォロー★未経験の方でも安心◎
★CMでおなじみの丸亀製麺★ オープンキッチン内での調理と接客をお願いします。お客さまから注文をお伺いして、目の前で調理。直接お渡しします。 他にも、天ぷらを揚げたり、いなりなどのご飯ものの調理をしたり、レジや洗い場での業務など、ポジションは多数! 接客や調理の経験がなくてもOK!丁寧なトレーニングやレシピも有◎心強い仲間もいるので、安心してスタートできます! 抜群のチームワークの中で一緒に働きませんか? フォロー体制や各所の清掃、業務効率を見直して職場定着率UP◎お客さまはもちろん従業員も居心地のいい環境に整えてお待ちしています!
①時給1150円/月払い
給与備考:【交通費】当社規定により支給(月5万円迄)
◆週払いも可能 ※原則1ヵ月ごとの給与支払いですが、一定の条件を満たした場合は週払いも可能です
【特別手当あり】土曜:時給100円UP 日曜:時給100円UP 祝日:時給100円UP
【お客さま・スタッフの安心を第一に、勤務前の検温・こまめな消毒の徹底はもちろん、勤務時は店よりマスクを支給しています。】 <<嬉しい特典もいっぱい♪>> 【明確な昇給システムあり♪】【うれしい♪賞与制度あり】【1食800円までの商品を120円で食べられる♪まかないあり】【従業員優待券有】等…スタッフを応援する充実の待遇がたくさんあります! ◆シフトは相談できるので、無理なく自分のペースで働けます。 「家事や育児の合間に」「学校帰りに」「しっかりフルタイムで」もOK ◆未経験の方も大歓迎!幅広い年代のスタッフが活躍中です!
男女比率
女性
男性
年齢比率
10代
60代
仕事内容
少数で
みんなで
職場の雰囲気
静か
明るい
公開日 2023年03月06日
更新日 2023年03月06日
あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!
中央林間駅は、神奈川県大和市北部の交通アクセスの要となっている駅です。東急田園都市線・小田急江ノ島線が利用でき、渋谷・新宿までは40分ほどで到着します。東急電鉄のホームページによると2017年度の駅の一日平均利用者数は約10万5千人とされ、たくさんの人の交通を支えている様子がうかがえます。駅の周辺エリアでは、2015年に大和市が掲げた「中央林間駅周辺の街づくりビジョン案」の計画に沿って、駅の周囲に都市機能の誘導・集約が行われ、駅へ通じる交通体系の見直しなどの大がかりな再開発が実施されてきました。特に駅前は、「車社会型の街」からベビーカーや高齢者にも配慮した「歩行者にやさしい街」への転換を目指すべくロータリーの移設・整備が行われました。再開発は進行中で(2018年7月現在)、駅の周囲にはショッピングセンターをはじめ、医療・福祉に関わる施設、子育て支援施設・図書館やスポーツ広場といった公共施設などが集まり、子どもからお年寄りまで多世代に渡る人々が暮らしやすい環境が整ったエリアへと発展を続けています。横浜市内をはじめ、都心部へのアクセスが良いことから駅前には高層マンションが建ち並ぶなど、ベッドタウンとしても注目されています。
シフトワークスで掲載しているアルバイト・パート・派遣の求人では、丸亀製麺 グランベリーパーク店で働くスタッフ・社員の職場環境の特徴を掲載しています。 丸亀製麺 グランベリーパーク店は、 中央林間駅 徒歩29分 すずかけ台駅 徒歩14分 つくし野駅 徒歩28分 南町田グランベリーパーク駅 つきみ野駅 徒歩14分 の場所にあります。 交通費も支給されますが上限金額など詳細内容は面接時にご確認ください。 丸亀製麺 グランベリーパーク店で働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の男性・女性スタッフの割合は、 男性スタッフと女性スタッフの割合が、半分ほどの男女比率になっています。男性の方も、女性の方もこちらの職場は同じくらいの割合で活躍されている職場です。 主婦・主夫の方の応募も歓迎しております。 扶養控除内におさめて働きたい方のご相談にも対応しております。 丸亀製麺 グランベリーパーク店で働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の年齢層(10代から60代以上)割合は、 幅広い年齢層の方が活躍されている職場です。 大学生・短大・専門学生の応募を歓迎しています。 シフト相談の受け入れもしていますので、ご自身のスケジュールに合わせることができる働きやすい環境かもしれません。 丸亀製麺 グランベリーパーク店で募集している仕事内容は、飲食・フード系のカウンターのお仕事となっています。 スタッフみんなで協力して働くことが多い職場環境となっています。 丸亀製麺 グランベリーパーク店の職場の雰囲気は、 明るい雰囲気の職場環境となっています。 また、こちらの店舗では、社員割引制度もございます。詳しい社員割引制度の内容は面接時にご質問ください。 昼間のみ勤務されている方もいます。 夕方のみ勤務されている方もいます。 平日のみ働ける方も募集しております。 平日の勤務ではなく、土日のみ働いているスタッフもいらっしゃいます。 現在、丸亀製麺 グランベリーパーク店で募集しているシフトは、1週間に2日以上、3時間から勤務でき 、3ヶ月以上の期間勤務ができる方を募集しています。 具体的な勤務時間や曜日のご希望は面接の際にご相談ください。 例えば1週間に2日出勤し3時間勤務で丸亀製麺 グランベリーパーク店で働くと 約3万円の月収が想定されます。 これは最も少ない勤務日数・勤務時間の場合の想定月収です。実際に働かれるシフトによって月収は異なります。 カウンターのお仕事が未経験の方も歓迎しておりますのでお気軽にご応募ください。