ヒロコビス 静岡松坂屋のアパレル販売/週5日以上・1日8時間OKの求人W011272372(日勤)

この求人は募集終了しています。

ヒロコビス 静岡松坂屋

「HIROKO BIS」が、アルバイトスタッフを募集中です☆

職種

アパレル・ファッション(アパレル販売)

シフト

週5日以上・8時間/日から 相談OK
週5日以上・8時間/日から 相談OK
  • (1)
    09:30 〜 19:10
    日給9,000

勤務地

ヒロコビス 静岡松坂屋

静岡県静岡市葵区御幸町10-2 松坂屋静岡本館3F

お仕事内容

接客、レジ打ち、商品管理などをお願いします。※未経験の方でも就労可能。洋服が好きな方や接客が好きな方にお勧めです。◆デザイナーのコシノヒロコが手掛ける洗練されたデザインが特徴のアイテムを多数展開しています。【「イトキン株式会社」のブランド「HIROKOBIS」。フルタイムアルバイトの募集です。】※個人ノルマはありません

求人情報の詳細

給与

①日給9,000円/月払い

給与備考:■交通費支給あり(月額5万円までは全額支給)

雇用形態

アルバイト・パート

シフト備考

シフト制勤務です(土日を含む)

交通費支給

その他

研修

研修なし

残業

残業なし

待遇

社会保険制度あり 労災完備 社員割引あり
■社員割引制度(60%OFF。小物・雑貨・コートは45%OFF)■社会保険・労働保険制度完備

応募資格

■高卒以上(学生不可※フルタイム勤務があるため)■販売経験者の方優遇。■未経験の方もまずはご応募ください!

備考

週5日勤務できる方の募集でず。

応募後のプロセス

弊社担当より連絡⇒面接日を設定⇒面接(履歴書を持って普段着でお越しください)

契約期間

詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

W011272372

職場の声

【未経験者の方も歓迎♪】「HIROKO BIS」のフルタイムアルバイトスタッフは、業界未経験の方でも歓迎します。まずは、接客からスタートして、徐々に他の業務を覚えていただきます。フルタイムでシフトインできるので、しっかりと稼ぎたい方にお勧めです。子育てが一息ついた方やフリーターの方もOKです。

働く職場環境の特徴

男女比率
女性
男性
年齢比率
10代
60代
仕事内容
少数で
みんなで
職場の雰囲気
静か
明るい

特徴

  • 主婦(夫)歓迎
  • 50代活躍中
  • フリーター歓迎
  • 経験者歓迎
  • シフト相談OK
  • 高収入・高時給
  • 昇給あり
  • 社員登用
  • 運転免許不要
  • 社員割引あり
  • 交通費支給

企業情報

ヒロコビス 静岡松坂屋のロゴ

イトキン株式会社

婦人服・紳士服・子供服の製造販売、輸出入
東京都渋谷区千駄ケ谷3-1-1

イトキン株式会社のアルバイト一覧

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

ヒロコビス 静岡松坂屋のアパレル・ファッション(アパレル販売)のお仕事に関するお役立ち情報

静岡県静岡市葵区周辺の特徴・おすすめスポット

中部・東海地方に属する静岡県の県中部に位置する静岡市は、2018年時点で人口が約70万人、葵区、駿河区、清水区の3区からなる政令指定都市です。その中でも、経済・商業・行政の拠点となっている静岡市葵区では、都市機能の充実化を図るため、市街地再開発事業を実施するなど、快適で魅力的な都市空間実現のために整備が進められています。区の人口はおよそ25万人、面積は約10万平方キロメートルです。同区の約8割は山間部となっており、市街地となる平野部で人口のほとんどが生活しています。区の南部には商業施設や行政機関、北部では温泉を利用した観光産業が盛んです。南部には静岡市の中心となるJR静岡駅があり、東海道新幹線と東海道本線が通っています。東京まで新幹線で約60分と、都心部への移動も便利です。駅を中心に、賑やかな商店街がいくつかあり、若者が集まるファッションビル「静岡PARCO」や「マークイズ静岡」などの商業施設も揃っています。都市としての特徴をもつ一方、南アルプスなど広大な山間地もあり、自然豊かなところでもあります。古くから続く季節ごとのお祭りなども開催されており、歴史や文化に触れながら生活をしていける地域です。

ヒロコビス 静岡松坂屋 働く職場環境の解説

シフトワークスでアルバイト・パート・派遣の求人に応募するにあたり検討材料になるヒロコビス 静岡松坂屋で働くスタッフ・社員の職場環境の特徴を掲載しています。求人にご応募される際にご活用ください。 交通費も支給されますが上限金額など詳細内容は面接時にご確認ください。 ヒロコビス 静岡松坂屋で働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の男性・女性スタッフの割合は、 男性スタッフよりも女性スタッフの方が多い男女比率になっています。女性の方が多く活躍している職場です。 主婦・主夫の方の応募も歓迎しております。 ヒロコビス 静岡松坂屋で働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の年齢層(10代から60代以上)割合は、 高い年代の方が多めですが、幅広い年齢層の方が活躍されている職場です。 シフト相談の受け入れもしていますので、ご自身のスケジュールに合わせることができる働きやすい環境かもしれません。 ヒロコビス 静岡松坂屋で募集している仕事内容は、アパレル・ファッション系のアパレル販売のお仕事となっています。 どちらかというと少人数で働くことが多い職場環境となっています。 ヒロコビス 静岡松坂屋の職場の雰囲気は、 静かすぎないちょうど良い雰囲気の職場環境となっています。 また、こちらの店舗では、社員割引制度もございます。詳しい社員割引制度の内容は面接時にご質問ください。 現在、ヒロコビス 静岡松坂屋で募集しているシフトは、1週間に5日以上、8時間から勤務でき る方を募集しています。 具体的な勤務時間や曜日のご希望は面接の際にご相談ください。 アパレル販売の経験がある方がご活躍できる職場です。

イトキン株式会社のバイト・パート・求人に関するお役立ち情報

「イトキン」は創業1950年で東京都渋谷区に本社があり、主に女性の衣類を製造販売している会社です。全国に80店舗以上展開しています。21ものブランドを扱っていて、なかにはフレンチトラッドのミックススタイルを提供する「a.v.v」や、パリコレクションに参加した「コシノヒロコ」などがあります。「イトキン」が募集している求人は、「a.v.v」、「HIROKO KOSHINO」、「JOCOMOMOLA」などでのショップ販売員で、仕事内容は接客、レジ打ち、商品の陳列、服たたみ、商品管理などです。アパレルショップや販売職が未経験の方でもチャレンジしやすい仕事の上、正社員を目指すことも可能です。販売店の仕事によくある個人ノルマもないので、自分のペースで働きやすい仕事環境です。勤務時間は最短 週2日、1日4時間からとなっていますが、フルタイムでしっかり働くこともできます。シフトは相談可能で、自分の働きやすい曜日や時間を選びやすくなっています。ショップ店舗での勤務は朝10時から開店する傾向が多いので、朝の時間に余裕を持って出勤できます。すべての方が平等にチャレンジできる環境が整っているので、収入のためだけでなくキャリアアップを望む人にもおすすめの仕事です。