明日香の保育士・幼稚園教諭/週3日以上・1日3時間OKの求人W009922784(午後勤)

この求人は募集終了しています。

保育士・第2美園保育園/遅番短時間・週3日~・車通勤可・駐車場代無料

職種

教師・講師・試験監督(保育士・幼稚園教諭)

シフト

週3日以上・3時間/日から 相談OK
週3日以上・3時間/日から 相談OK
  • (1)
    15:00 〜 18:00
    時給1,100

勤務地

愛知県春日井市
車通勤可能(駐車場無料)

お仕事内容

保育補助(食事の介助・排泄処理・散歩・環境整備等雑務)

求人情報の詳細

給与

①時給1,100円/月払い

給与備考:17:00以降 時給 +200円

雇用形態

パート

シフト備考

勤務時間や曜日は相談可能なので、ご希望をお聞かせ下さい!
早番短時間も同時募集!

交通費支給

交通費支給なし

研修

研修なし

残業

残業なし

待遇

社会保険制度あり 労災完備
勤務時間等により規定あり

応募資格

保育士資格必須

応募後のプロセス

連絡⇒面談⇒見学⇒契約 
※ご希望条件の聞き取りから契約までコーディネーターが一緒に行いますので
 ご安心してご応募下さい!
 

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

W009922784

職場の声

明るい雰囲気の園です!

働く職場環境の特徴

男女比率
女性
男性
年齢比率
10代
60代
仕事内容
少数で
みんなで
職場の雰囲気
静か
明るい

特徴

  • 未経験歓迎
  • シフト相談OK

企業情報

株式会社明日香

保育園
愛知県名古屋市中区丸の内2-2-28 5F

株式会社明日香のアルバイト一覧

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

明日香の教師・講師・試験監督(保育士・幼稚園教諭)のお仕事に関するお役立ち情報

愛知県春日井市周辺の特徴・おすすめスポット

住宅都市として良好な居住環境が特徴の愛知県春日井市は、2017年1月1日時点で人口約31万人、世帯数約13万世帯の、愛知県内でも中堅都市として栄えてきました。市域面積は約93平方キロメートルあり、豊かな自然と良好な都市環境が調和したライフタウンを目指しています。春日井市は書道の盛んな土地でもあり、平安時代に書道の名人であった小野道風の生まれた地として、文化的伝統を大切にしている都市です。緑化に対する意識が高い街でもあり、毎年、花のまちづくりコンクールを開催し、公共施設等の花壇を鮮やかに演出した団体を表彰し、自然溢れる魅力的な街を保っています。サボテンの生産が盛んで、生産量は日本一となっています。他にも、都市緑化植物園(グリーンピア春日井)などの、スポーツや自然を家族で楽しめるなど、目的に合わせた公園が豊富にあります。二子山公園などの古墳がある公園では日常的に歴史を感じることができるでしょう。かすがいシティバスは、公共交通機関の通っていない地域の移動手段として、市が運営しているバスです。町を挙げたお祭りも開催しており、毎年行われる春日井祭りや納涼まつりには、多くの地元市民が参加し、活気に溢れています。