オリコ 仙台管理センターの一般事務/週4日・1日4時間OKの求人W007673421(日勤)

【未経験歓迎】≪10:00~16:15≫人気のオリコのオフィスワーク

職種 事務(一般事務)
シフト・給与

週4日以上・4時間/日から相談OK (勤務期間:半年以上)

  1. 10:00 ~ 16:15

    [ ]

    時給800円
地域・駅
宮城県仙台市青葉区中央1丁目6番35号 東京建物仙台ビル5階
  • あおば通駅 徒歩 3分
  • 仙台駅 徒歩 5分
採用お祝い金 2,000円

採用お祝い金とは

特徴
  • 主婦(夫)歓迎
  • 未経験歓迎
  • 経験者歓迎
  • シフト相談OK
  • 昼間のみOK
  • 平日のみOK
  • 扶養内OK
  • 駅から5分以内
  • 服装自由
  • 運転免許不要
  • 交通費支給

お仕事内容

一般事務のお仕事をお願いします。   【具体的には】 ・PC操作(専用端末へのデータ入力など) ・電話応対(取次程度) ・書類作成、整理など ※難しいお仕事ではありません!PCもスムーズな文字入力ができる程度でOK。事務が未経験の方でも安心してご応募ください!

求人情報の詳細

雇用形態 パート
給与
  1. 時給800円/月払い

給与備考:時給:800円/16時以降900円 

シフト備考 10:00~16:15(実働5時間15分/休憩1時間) ※<平日のみ>週4日程度、月間16日の勤務。
交通費支給 交通費一部支給
(備考:月上限50000円)
研修 研修あり
(備考:研修中も同一時給)
残業 残業なし
休暇 土日祝
待遇
労災完備
■賞与あり■有給休暇・慶弔休暇あり■入社時研修あり■宿泊施設やレジャー施設割引等の福利厚生サービスあり■服装自由(オフィスカジュアル)
応募資格
■高卒以上 ■長期勤務(1年以上)可能な方 ■PCの基本操作(スムーズな文字入力)ができる方 ■扶養範囲内の勤務(年収100万円以下)■Wワーク不可■車通勤不可
備考 ※試用期間3ヶ月(待遇は変わりません)
応募後のプロセス ①エントリー(応募)→②エントリー内容を確認(書類選考)→③面接(電話にて面接日のご連絡)→④採否
求人ID W007673421

職場の声

20代~40代の女性が多数活躍中! 「社会復帰したいけど、ブランクが気になる・・・」という方もご安心を!みんな未経験スタート、同じ環境だから安心して長く働けます♪また、「急にこどもが熱を出して・・・」「学校行事や急な予定が入って・・・」といった理由でもちゃんとお休みがもらえるから安心♪ オリコは◆健康経営優良法人「ホワイト500」◆子育てサポート企業「くるみん」の認定企業になりました♪

働く職場環境の特徴

  • 男女比率

    女性
    男性
  • 年齢層

    10代
    60代
  • 仕事内容

    少数で
    みんなで
  • 職場の雰囲気

    静か
    明るい

企業情報

株式会社オリエントコーポレーション
総合信販業
東京都千代田区麹町5-2-1

株式会社オリエントコーポレーションのアルバイト一覧

オリコ 仙台管理センター 働く職場環境の解説

シフトワークスでアルバイト・パート・派遣の求人に応募するにあたり検討材料になるオリコ 仙台管理センターで働くスタッフ・社員の職場環境の特徴を掲載しています。求人にご応募される際にご活用ください。 オリコ 仙台管理センターは、 あおば通駅 徒歩3分 仙台駅 徒歩5分 の場所にあります。 駅から5分以内の立地にあるので通勤のしやすさもポイントです。 交通費も支給されますが上限金額など詳細内容は面接時にご確認ください。 オリコ 仙台管理センターで働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の男性・女性スタッフの割合は、 男性スタッフよりもやや女性スタッフの方が多い男女比率になっています。女性の方が多く活躍していて、男性の方も活躍している職場です。 主婦・主夫の方の応募も歓迎しております。 扶養控除内におさめて働きたい方のご相談にも対応しております。 オリコ 仙台管理センターで働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の年齢層(10代から60代以上)割合は、 幅広い年齢層の方が活躍されている職場です。 シフト相談の受け入れもしていますので、ご自身のスケジュールに合わせることができる働きやすい環境かもしれません。 オリコ 仙台管理センターで募集している仕事内容は、事務系の一般事務のお仕事となっています。 スタッフみんなで協力して働くことが多い職場環境となっています。 オリコ 仙台管理センターの職場の雰囲気は、 明るい雰囲気の職場環境となっています。 昼間のみ勤務されている方もいます。 平日のみ働ける方も募集しております。 現在、オリコ 仙台管理センターで募集しているシフトは、1週間に4日以上、4時間から勤務でき 、半年以上の期間勤務ができる方を募集しています。 具体的な勤務時間や曜日のご希望は面接の際にご相談ください。 一般事務のお仕事が未経験の方も歓迎しておりますのでお気軽にご応募ください。 一般事務の経験がある方がご活躍できる職場です。

株式会社オリエントコーポレーションのバイト・パート・求人に関するお役立ち情報

「オリエントコーポレーション」は1954年に創業した、東京都千代田区を拠点とする日本の信販会社です。主な事業はカード・融資事業、決済・保証事業、個品割賦事業、銀行保証業務で、「オリコ」や「オリコカード」のブランド名で親しまれています。クレジット・オートローンでは業界トップの実績を誇り、特にオートローンでは最短30分で契約可否を行う審査ノウハウが高く評価されています。クレジットカードの有効会員数は2019年3月現在で1094万人にも上ります。オリエントコーポレーションの募集で多い求人は、ラウンダースタッフと事務スタッフです。ラウンダースタッフは「オリコ」の加盟店を訪問し、最近の状況や要望などの聞き取りのほか、サービス向上のためのサポートなどを行います。ノルマや新規飛び込みはなく、未経験者でも先輩スタッフがしっかりとサポートしてくれるので、安心して働けます。事務スタッフはPCデータ入力や電話応対、書類整理などの一般事務が主な業務となります。PC作業も難しい操作はなく、スムーズに文字入力できる程度で問題ないので、未経験の方でも働きながら知識やスキルを習得できます。シフトの相談も可能で、育児中の主婦・主夫の方や扶養内で働きたい方にも対応できる柔軟な就業環境です。

関連バイト