オリコ 大阪管理センターのその他事務系/週3日以上・1日5時間OKの求人W011642753(日勤)

この求人は募集終了しています。

オリコ 大阪管理センター

【東証プライム上場】入金案内スタッフ募集◎ブランクある方歓迎!シフト相談OK◎

職種

事務(その他事務系)

シフト

週3日以上・5時間/日から 相談OK (勤務期間:半年以上)
週3日以上・5時間/日から 相談OK (勤務期間:半年以上)
  • (1)
    10:00 〜 16:00
    時給1,130

勤務地

オリコ 大阪管理センター

大阪府大阪市淀川区宮原4-1-6 アクロス新大阪13階
新大阪駅 徒歩 3分

お仕事内容

オリコは業界トップシェアを誇るオートローンや多種多様な提携カードの発行など、様々なお客さまサービスを提供するクレジット業界のリーディングカンパニーです。
「かなえる、のそばに。」お客様の夢をかなえるお手伝いを始めませんか?

◇入金案内スタッフ募集◇

具体的には・・・
◆電話によるお客様への入金案内
◆PC操作、データ入力

※難しいお仕事ではありません!PCもスムーズな文字入力ができる程度でOK。事務が未経験の方でも安心してご応募ください!

求人情報の詳細

給与

①時給1,130円/月払い

給与備考:【時給】平日1130円 土日祝1330円

雇用形態

パート

シフト備考

10:00~16:00(実働5時間/休憩1時間)
※週3~4日程度、月間15日程度の勤務
※月1~2日程度の土日祝勤務あり

交通費支給

交通費一部支給
(備考:月上限50000円)

研修

研修あり
(備考:研修中も同一時給)

残業

残業なし

休暇

土日祝

待遇

労災完備
【待遇/福利厚生】
・賞与あり
・交通費支給(月5万円迄)
・入社時研修あり
・宿泊施設やレジャー施設割引等の福利厚生サービスあり
・自転車通勤OK!(車通勤不可)
・屋内の受動喫煙対策あり(禁煙)
・服装自由(オフィスカジュアル)
・労災あり
・副業・兼業可 (当社規定の範囲内)

【休暇/休業】
・有給休暇あり
・特別休暇あり(慶弔休暇)
・育児休業制度あり
・介護休業制度あり

応募資格

・高卒以上の方
・長期(1年以上)勤務ができる方
・PCの基本操作(スムーズな文字入力)ができる方
・扶養範囲内(年収100万円以下)の勤務が可能な方
・車通勤不可

備考

【契約期間】
1年契約 (1年ごとの契約更新)
新たに採用された方は、3ヶ月間を試用期間として設けます。

応募後のプロセス

①エントリー(応募)→②エントリー内容を確認(書類選考)→③面接(電話にて面接日のご連絡)→④採否

契約期間

勤務期間: 半年以上

詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

W011642753

職場の声

20代~40代の女性スタッフが多数活躍中!

「社会復帰したいけど、ブランクが気になる・・・」という方もご安心を!
みんな未経験スタート、同じ環境だから安心して長く働けます♪
また、「急にこどもが熱を出して・・・」「学校行事や急な予定が入って・・・」
といった理由でもちゃんとお休みがもらえるから安心♪

【安心企業】
オリコは◎健康経営優良法人「ホワイト500」◎子育てサポート企業「プラチナくるみんプラス」の認定企業です!
★育児休暇取得率は男女ともに実績100%!
★子育て中の方も多数活躍しています!

働く職場環境の特徴

男女比率
女性
男性
年齢比率
10代
60代
仕事内容
少数で
みんなで
職場の雰囲気
静か
明るい

特徴

  • 主婦(夫)歓迎
  • フリーター歓迎
  • 未経験歓迎
  • 経験者歓迎
  • シフト相談OK
  • 昼間のみOK
  • 平日のみOK
  • 扶養内OK
  • 駅から5分以内
  • 服装自由
  • 交通費支給

企業情報

オリコ 大阪管理センターのロゴ

株式会社オリエントコーポレーション

総合信販業
東京都千代田区麹町5-2-1

株式会社オリエントコーポレーションのアルバイト一覧

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

オリコ 大阪管理センターの事務(その他事務系)のお仕事に関するお役立ち情報

大阪府新大阪駅周辺の特徴・おすすめスポット

大阪市淀川区に位置する新大阪駅は、大阪府内唯一の新幹線駅ということもあり、大阪の玄関口として日々多くの方が利用します。このような事情のために宿泊施設の選択肢が豊富なことはもちろん、「アルデ新大阪」や「味の小路」の商業・飲食施設にも恵まれています。また交通網の充実ぶりを反映して、駅一帯には大阪でも有数のオフィス街が広がっており、近年では西日本一のベンチャータウンとの呼び声も聞かれるほど多くのベンチャー企業がオフィスを構えています。さらに2037年にはリニア中央新幹線が開業予定であることからも、今後さらなる発展が見込める地域だと言えるでしょう。一方でオフィス街と言えば自然が少ない無機質なイメージがありますが、新大阪駅周辺には緑あふれる多くの公園施設が点在しています。その筆頭が「淀川河川公園」です。シーズンを迎えればバーベキュー会場として盛況をきわめるだけではなく、園内のサイクリングロードはジョギングコースに最適。夏場に開催される「なにわ淀川花火大会」を鑑賞する上でも格好のスポットです。その他にも地域住民に親しまれる「日之出公園」や「北中島公園」など、この一帯は人工と自然がほどよく調和した地域だと言えます。

新大阪駅からオリコ 大阪管理センターまでにあるお店・施設

オリコ 大阪管理センターは、大阪府大阪市淀川区宮原4-1-6 アクロス新大阪13階に位置しています。最寄駅の新大阪駅から徒歩7分の場所にあります。周辺には、ドトールコーヒーショップ JR新大阪店(カフェ,コーヒー専門店)、ロマン亭 OUNCE 新大阪店(ステーキ、ハンバーグ鉄板焼き)、西日本地所株式会社(アパート、マンション不動産取引)、ワンディーIPパートナーズ(特許業務法人)(弁理士)、BW STATION 地下鉄新大阪店(居酒屋、ビアホールバル、バール)、株式会社日本コムダック(調査、コンサルタント業)、日本美的株式会社(電気機器、事務機器)、三和ペイント株式会社 本社(建設、建築工事業,住宅設備、建設、建築工事)などがあります。

オリコ 大阪管理センター 働く職場環境の解説

シフトワークスで掲載しているアルバイト・パート・派遣の求人では、オリコ 大阪管理センターで働くスタッフ・社員の職場環境の特徴を掲載しています。 オリコ 大阪管理センターは、 新大阪駅 徒歩3分 の場所にあります。 駅から5分以内の立地にあるので通勤のしやすさもポイントです。 交通費も支給されますが上限金額など詳細内容は面接時にご確認ください。 オリコ 大阪管理センターで働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の男性・女性スタッフの割合は、 男性スタッフよりもやや女性スタッフの方が多い男女比率になっています。女性の方が多く活躍していて、男性の方も活躍している職場です。 主婦・主夫の方の応募も歓迎しております。 扶養控除内におさめて働きたい方のご相談にも対応しております。 オリコ 大阪管理センターで働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の年齢層(10代から60代以上)割合は、 幅広い年齢層の方が活躍されている職場です。 シフト相談の受け入れもしていますので、ご自身のスケジュールに合わせることができる働きやすい環境かもしれません。 オリコ 大阪管理センターで募集している仕事内容は、事務系のその他事務系のお仕事となっています。 スタッフみんなで協力して働くことが多い職場環境となっています。 オリコ 大阪管理センターの職場の雰囲気は、 明るい雰囲気の職場環境となっています。 昼間のみ勤務されている方もいます。 平日のみ働ける方も募集しております。 現在、オリコ 大阪管理センターで募集しているシフトは、1週間に3日以上、5時間から勤務でき 、半年以上の期間勤務ができる方を募集しています。 具体的な勤務時間や曜日のご希望は面接の際にご相談ください。 例えば1週間に3日出勤し5時間勤務でオリコ 大阪管理センターで働くと 約7万円の月収が想定されます。 これは最も少ない勤務日数・勤務時間の場合の想定月収です。実際に働かれるシフトによって月収は異なります。 その他事務系のお仕事が未経験の方も歓迎しておりますのでお気軽にご応募ください。 その他事務系の経験がある方がご活躍できる職場です。

株式会社オリエントコーポレーションのバイト・パート・求人に関するお役立ち情報

「オリエントコーポレーション」は1954年に創業した、東京都千代田区を拠点とする日本の信販会社です。主な事業はカード・融資事業、決済・保証事業、個品割賦事業、銀行保証業務で、「オリコ」や「オリコカード」のブランド名で親しまれています。クレジット・オートローンでは業界トップの実績を誇り、特にオートローンでは最短30分で契約可否を行う審査ノウハウが高く評価されています。クレジットカードの有効会員数は2019年3月現在で1094万人にも上ります。オリエントコーポレーションの募集で多い求人は、ラウンダースタッフと事務スタッフです。ラウンダースタッフは「オリコ」の加盟店を訪問し、最近の状況や要望などの聞き取りのほか、サービス向上のためのサポートなどを行います。ノルマや新規飛び込みはなく、未経験者でも先輩スタッフがしっかりとサポートしてくれるので、安心して働けます。事務スタッフはPCデータ入力や電話応対、書類整理などの一般事務が主な業務となります。PC作業も難しい操作はなく、スムーズに文字入力できる程度で問題ないので、未経験の方でも働きながら知識やスキルを習得できます。シフトの相談も可能で、育児中の主婦・主夫の方や扶養内で働きたい方にも対応できる柔軟な就業環境です。