日本総業株式会社の交通誘導・車両誘導/週2日以上・1日8時間OKの求人W011715186(深夜)

この求人は募集終了しています。

日本総業株式会社

【入間市・警備スタッフ】大募集!  期間限定夜勤

職種

警備・セキュリティー(交通誘導・車両誘導)

シフト

週2日以上・8時間/日から 相談OK (勤務期間:1ヶ月以上)
週2日以上・8時間/日から 相談OK (勤務期間:1ヶ月以上)
  • (1)
    22:00 〜 06:00
    日給10,066

勤務地

日本総業株式会社

埼玉県入間市宮寺3169-1

お仕事内容

商業施設の夜間での工事に関する臨時夜間業務です。立哨が基本となりますが見張り役です。

求人情報の詳細

給与

①日給10,066円/月払い

給与備考:交通費全額支給 月収例 10,066円×15日=150,990

雇用形態

アルバイト

シフト備考

その他シフトもあり。1か月毎のシフト制、事前に予定を伺います。

交通費支給

交通費全額支給

研修

研修あり
(備考:法定研修3日間あり (3日間で21,440円+交通費全額支給)食事つき
その後の現場OJTは通常勤務と同額。)

残業

残業なし

休暇

事前にお休み希望を伺います。

待遇

労災完備 制服あり
短期の場合は社会保険加入なし(希望の場合はあり)

応募資格

高校生不可 茶髪不可 ピアス不可/

備考

縁の下の力持ちとして、施設運営の一端を担って頂きます。人の役に立つ仕事を希望する方は是非ご応募ください。

応募後のプロセス

「応募」→「面接日相談」→「面接」→「採用」
応募から採用まで最短で2~3日程度を予定しています。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

W011715186

職場の声

活気があり、老若男女だれでも働けます。
20代~60代で楽しくやってます。

働く職場環境の特徴

男女比率
女性
男性
年齢比率
10代
60代
仕事内容
少数で
みんなで
職場の雰囲気
静か
明るい

特徴

  • 中高年歓迎
  • 50代活躍中
  • Wワーク・副業OK
  • 未経験歓迎
  • シフト相談OK
  • 土日のみOK
  • 短期・単発OK
  • 高収入・高時給
  • 社員登用
  • 学歴不問
  • 交通費支給

企業情報

ヒトトヒト株式会社

警備業務
東京都渋谷区神宮前2-21-9

ヒトトヒト株式会社のアルバイト一覧

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

日本総業株式会社の警備・セキュリティー(交通誘導・車両誘導)のお仕事に関するお役立ち情報

埼玉県入間市周辺の特徴・おすすめスポット

埼玉県入間市は、所沢市、狭山市、飯能市などに囲まれた場所にあります。西北部には入間川、中央部には霞川、南部には不老川が流れ、台地と丘陵が広がる地形が特徴です。人口は2018年1月1日現在で148,723人、面積は44.69平方キロメートルです。1966年11月1日、埼玉県で25番目の市となる入間市が誕生しました。1967年には新たに西武町の合併も果たしています。都心から約40キロメートル離れた所に位置する同市には茶畑が多く、緑が残っています。茶畑では主に県内に生産される狭山茶が作られており、その生産量は県下一です。自然の特性に恵まれ、製茶業が盛んになったことに加え、首都圏から近い立地条件にも恵まれていることから工業でも大きな発展を遂げています。産業の主軸とも言える京浜工業地帯の影響を受け、1969年に武蔵工業団地を設立、電気や機械工業などの分野で大きな役割を果たしてきました。同市の代表的な交通網には、都心へのアクセスもしやすい西武池袋線と、西側を南北に走るJR八高線の鉄道2路線があります。道路では、首都圏の周りを走る一般国道4路線や、県道路線が交通網の柱となっています。1996年には、首都圏中央連絡自動車道の開通に伴い、国道16号に入間インターチェンジが接続、交通網のさらなる拡大を果たしました。

日本総業株式会社 働く職場環境の解説

シフトワークスで掲載しているアルバイト・パート・派遣の求人では、日本総業株式会社で働くスタッフ・社員の職場環境の特徴を掲載しています。 交通費も支給されますが上限金額など詳細内容は面接時にご確認ください。 日本総業株式会社で働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の男性・女性スタッフの割合は、 女性スタッフよりも男性スタッフの方が多い男女比率になっています。男性の方が多く活躍している職場です。 日本総業株式会社で働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の年齢層(10代から60代以上)割合は、 高い年代の方が多めですが、幅広い年齢層の方が活躍されている職場です。 中高年の方もご活躍いただいております。 Wワーク・副業OKの職場ですので、他のお仕事をされている社会人の方にも働いていただけます。 シフト相談の受け入れもしていますので、ご自身のスケジュールに合わせることができる働きやすい環境かもしれません。 日本総業株式会社で募集している仕事内容は、警備・セキュリティー系の交通誘導・車両誘導のお仕事となっています。 スタッフみんなで協力して働く職場環境となっています。 日本総業株式会社の職場の雰囲気は、 とても明るい雰囲気の職場環境となっています。 平日の勤務ではなく、土日のみ働いているスタッフもいらっしゃいます。 現在、日本総業株式会社で募集しているシフトは、1週間に2日以上、8時間から勤務でき 、1ヶ月以上の期間勤務ができる方を募集しています。 具体的な勤務時間や曜日のご希望は面接の際にご相談ください。 交通誘導・車両誘導のお仕事が未経験の方も歓迎しておりますのでお気軽にご応募ください。

ヒトトヒト株式会社のバイト・パート・求人に関するお役立ち情報

「日本総業」は大型スポーツ施設の運営管理から始まり、商業施設やオフィスビルなどの施設警備や現場におけるマネジメント業務を主に行っています。ビルマネジメントやイベントマネジメントにおいて日々進化を続け、お客様に対してレベルの高い安全・安心・快適を提供し続けています。日本総業では警備スタッフやオフィスなどでの受付案内、交通誘導や駐車場のパーキングスタッフなどを募集しています。警備スタッフでは、オフィスやビル、テーマパークなどで巡回や出入り管理、時には案内を行います。30時間の法定研修があるため、警備業務の初心者でも安心して勤務を始められます。時給は日中1200円前後、夜間は1500円前後と比較的高い傾向です。警備スタッフとして主婦(夫)の方も働くことができ、50代以上の方も多く活躍しています。パーキングスタッフは、車の誘導や案内、料金の精算などを行います。こちらも30時間の法定研修があるので、初めての方もチャレンジしやすくなっています。受付案内では、オフィスやショッピングモールなどでお客様の取り次ぎや案内を行います。週1回から働けるので、指定の曜日だけ働きたい方でも応募しやすい環境です。残業も比較的少なく、自分の生活リズムが確保しやすい仕事です。