佐勘大阪有限会社 居酒屋がたろのホール/週3日以上・1日4時間OKの求人W011178506(夜勤)

この求人は募集終了しています。

佐勘大阪有限会社 居酒屋がたろ

駅チカ×ライブ感あるオープンキッチンのお店☆1日4h~OK!

職種

飲食・フード(ホール)

シフト

週3日以上・4時間/日から 相談OK (勤務期間:半年以上)
週3日以上・4時間/日から 相談OK (勤務期間:半年以上)
  • (1)
    17:00 〜 23:00
    時給1,030

勤務地

佐勘大阪有限会社 居酒屋がたろ

大阪市北区芝田1-7-2(阪急かっぱ横丁1F)
大阪梅田(阪急線)駅 徒歩 5分

お仕事内容

アルバイトリーダーとして、店舗運営におけるマネージメント業務をお願いします!
店舗スタッフをまとめながら、店舗全体を見渡して、
お店がもっとよくなるように改善提案やシフト管理などをお願いします◎

もちろん最初は店長はじめ先輩スタッフがお店のことを教えるので
安心してくださいね!

求人情報の詳細

給与

①時給1,030円/月払い

給与備考:月末締め 翌月15日支払

雇用形態

アルバイト

交通費支給

交通費支給なし

研修

研修なし

残業

残業なし

待遇

食事つき 制服あり 社員割引あり

応募資格

高校生不可/飲食店でのお仕事ご経験のある方 大歓迎!

契約期間

勤務期間: 半年以上

詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

W011178506

職場の声

あなたの飲食店経験や、バイトリーダーの経験が活かせます!

梅田駅チカのお酒や肴も出す、ライブ感あるオープンキッチンのお店☆
系列店舗がいくつもあるので、あなたのリーダーとしての素質を伸ばすための
ノウハウはたくさん!
いろいろなことを吸収して、今よりさらにステップアップしてみませんか?

働く職場環境の特徴

男女比率
女性
男性
年齢比率
10代
60代
仕事内容
少数で
みんなで
職場の雰囲気
静か
明るい

特徴

  • 未経験歓迎
  • 経験者歓迎
  • シフト相談OK
  • 駅から5分以内
  • 社員割引あり
  • まかない

企業情報

佐勘大阪有限会社

飲食店(居酒屋)
大阪府大阪市北区芝田1-12-7 大栄ビル新館

佐勘大阪有限会社のアルバイト一覧

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

佐勘大阪有限会社 居酒屋がたろの飲食・フード(ホール)のお仕事に関するお役立ち情報

大阪府大阪梅田(阪急線)駅周辺の特徴・おすすめスポット

大阪府大阪市北区芝田1丁目に位置する梅田駅は、阪急電鉄の駅で、京都本線・神戸本線・宝塚本線の列車が乗り入れています。駅周辺には「梅田駅」が3つもあり、当駅は大阪梅田と呼ばれることが多いようです。隣接している阪神梅田駅と区別し、阪急梅田駅と呼ばれることもあります。JR大阪駅とは徒歩5分くらいの距離であり、乗り換え利用客も多いです。大阪府の玄関口である大阪駅周辺に位置するため、周辺には買い物ができる施設が豊富にあります。地方物産展などの催しや季節限定のスイーツが楽しめる店など、そのときにしか出会えない品物もあるので、買い物の楽しさも増します。駅周辺には素晴らしい景色や自然を感じる場所もたくさんあります。世界を代表する建築物としても有名な「梅田スカイビル」はシースルーのエレベーターが特徴で、屋上には地上170m、360度パノラマの景観で大阪の街を一望しながら食事が楽しめる空中庭園が人気です。「新梅田シティ」の敷地内には都会の中でありながら森を感じられる空間があり、およそ8000平方メートルの広大な敷地に川や滝などの豊かな自然が広がる都会のオアシスとなっています。駅近にある「うめきたガーデン」は、世界的に有名な庭園デザイナー石原和幸が手掛ける美しい花畑が広がっており、大都会の中で季節の花を楽しめるスポットです。

佐勘大阪有限会社 居酒屋がたろ 働く職場環境の解説

シフトワークスでアルバイト・パート・派遣の求人に応募するにあたり検討材料になる佐勘大阪有限会社 居酒屋がたろで働くスタッフ・社員の職場環境の特徴を掲載しています。求人にご応募される際にご活用ください。 佐勘大阪有限会社 居酒屋がたろは、 大阪梅田(阪急線)駅 徒歩5分 の場所にあります。 駅から5分以内の立地にあるので通勤のしやすさもポイントです。 佐勘大阪有限会社 居酒屋がたろで働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の男性・女性スタッフの割合は、 女性スタッフよりも男性スタッフの方がやや多い男女比率になっています。男性の方が多く活躍していて、女性の方も活躍している職場です。 佐勘大阪有限会社 居酒屋がたろで働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の年齢層(10代から60代以上)割合は、 幅広い年齢層の方が活躍されている職場です。 シフト相談の受け入れもしていますので、ご自身のスケジュールに合わせることができる働きやすい環境かもしれません。 佐勘大阪有限会社 居酒屋がたろで募集している仕事内容は、飲食・フード系のホールのお仕事となっています。 スタッフみんなで協力して働く職場環境となっています。 佐勘大阪有限会社 居酒屋がたろの職場の雰囲気は、 とても明るい雰囲気の職場環境となっています。 また、こちらの店舗では、社員割引制度もございます。詳しい社員割引制度の内容は面接時にご質問ください。 現在、佐勘大阪有限会社 居酒屋がたろで募集しているシフトは、1週間に3日以上、4時間から勤務でき 、半年以上の期間勤務ができる方を募集しています。 具体的な勤務時間や曜日のご希望は面接の際にご相談ください。 例えば1週間に3日出勤し4時間勤務で佐勘大阪有限会社 居酒屋がたろで働くと 約5万円の月収が想定されます。 これは最も少ない勤務日数・勤務時間の場合の想定月収です。実際に働かれるシフトによって月収は異なります。 ホールのお仕事が未経験の方も歓迎しておりますのでお気軽にご応募ください。 ホールの経験がある方がご活躍できる職場です。