お惣菜のまつおか アトレ吉祥寺店のスーパー・百貨店販売/週2日以上・1日3時間OKの求人W012503574(日勤、午後勤)

この求人は募集終了しています。

お惣菜のまつおか アトレ吉祥寺店

勤務地は駅周辺の人気百貨店や駅ビルなので、交通の便もGOOD♪

職種

販売(スーパー・百貨店販売)

シフト

週2日以上・3時間/日から 相談OK (勤務期間:半年以上)
週2日以上・3時間/日から 相談OK (勤務期間:半年以上)
  • (1)
    09:00 〜 18:00
    時給1,150
  • (2)
    13:30 〜 21:30
    時給1,150

勤務地

お惣菜のまつおか アトレ吉祥寺店

東京都武蔵野市吉祥寺南町1丁目1-24 アトレ吉祥寺店
吉祥寺駅 徒歩 3分
駅から直結なので、雨でもぬれません!

お仕事内容

お惣菜の量り売りをしていただきます。
難しいお仕事はありません。
お客様の目線に立って笑顔の接客をお願いします。

求人情報の詳細

給与

①時給1,150円/月払い

②時給1,150円/月払い

給与備考:月末締め、翌月20日支払い

雇用形態

アルバイト・パート

シフト備考

①9:00からの5時間以上勤務出来る方
②21:30までの3時間以上勤務出来る方

★週2日以上勤務出来る方
☆土日祝勤務出来る方歓迎!

交通費支給

交通費一部支給
(備考:月上限50000円)

研修

研修あり
(備考:研修給与:時給1,150円~/研修期間:3ヶ月)

残業

残業あり

休暇

有給休暇あり。慶弔休暇あり。

待遇

社会保険制度あり 労災完備 制服あり 社員割引あり

応募資格

高卒以上

備考

定年60歳、雇用延長65歳まで
キッチンシューズをご自身でご用意もしくは当社にて2500円で購入

応募後のプロセス

シフトワークスより応募後、弊社より連絡いたします。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

W012503574

職場の声

未経験の方には先輩が丁寧に指導します。
経験者の方は今までのスキルを活かして活躍できますよ♪
一緒にお店を盛り上げましょう!

働く職場環境の特徴

男女比率
女性
男性
年齢比率
10代
60代
仕事内容
少数で
みんなで
職場の雰囲気
静か
明るい

特徴

  • フリーター歓迎
  • 未経験歓迎
  • 経験者歓迎
  • シフト相談OK
  • 駅から5分以内
  • 昇給あり
  • 社員登用
  • 社員割引あり
  • 交通費支給

企業情報

お惣菜のまつおか アトレ吉祥寺店のロゴ

株式会社まつおか

お惣菜の製造・販売
愛知県名古屋市中区大須2-23-38

株式会社まつおかのアルバイト一覧

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

お惣菜のまつおか アトレ吉祥寺店の販売(スーパー・百貨店販売)のお仕事に関するお役立ち情報

東京都吉祥寺駅周辺の特徴・おすすめスポット

東京都武蔵野市吉祥寺南町に位置する吉祥寺駅は、JR東日本(中央総武線・中央線)と京王電鉄(井の頭線)が乗り入れする接続駅です。駅周辺には、大型ショッピング施設やおしゃれなカフェ、飲食店などが多く集まっており、多くの買い物客で賑わうエリアで知られています。駅を中心とし、北側には、洋服から食料品まで品揃えが豊富な駅直結のショッピングセンター「アトレ吉祥寺」、駅北口から徒歩5分の場所には、女性に人気のアパレルショップなどが多く入る「吉祥寺パルコ」があります。東口を出てすぐの場所には、風情のあるグルメの裏路地「ハモニカ横丁」があり、昼夜問わず賑わう通りです。夜になると居酒屋などの飲食店が営業を始めるため、さらに賑わいが増します。駅の北側には、子育て世代が多く集まるショッピングセンター「コピス吉祥寺」があり、キッズトイレや遊具のあるキッズスペース、子ども用品専門店などが充実しています。さらに2014年には、井の頭線吉祥寺駅直結の大型商業施設「キラリナ京王吉祥寺」がオープンし、駅周辺は人の往来が多く賑やかです。駅の南側には自然豊かな「井の頭恩賜公園」があり、動物園と遊園地、ボート場など多くの人が楽しめる場所となっています。

お惣菜のまつおか アトレ吉祥寺店 働く職場環境の解説

シフトワークスで掲載しているアルバイト・パート・派遣の求人では、お惣菜のまつおか アトレ吉祥寺店で働くスタッフ・社員の職場環境の特徴を掲載しています。 お惣菜のまつおか アトレ吉祥寺店は、 吉祥寺駅 徒歩3分 の場所にあります。 駅から5分以内の立地にあるので通勤のしやすさもポイントです。 交通費も支給されますが上限金額など詳細内容は面接時にご確認ください。 お惣菜のまつおか アトレ吉祥寺店で働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の男性・女性スタッフの割合は、 男性スタッフよりもやや女性スタッフの方が多い男女比率になっています。女性の方が多く活躍していて、男性の方も活躍している職場です。 お惣菜のまつおか アトレ吉祥寺店で働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の年齢層(10代から60代以上)割合は、 若い年代の方が多めですが、幅広い年齢層の方が活躍されている職場です。 シフト相談の受け入れもしていますので、ご自身のスケジュールに合わせることができる働きやすい環境かもしれません。 お惣菜のまつおか アトレ吉祥寺店で募集している仕事内容は、販売系のスーパー・百貨店販売のお仕事となっています。 どちらかというと少人数で働くことが多い職場環境となっています。 お惣菜のまつおか アトレ吉祥寺店の職場の雰囲気は、 静かすぎないちょうど良い雰囲気の職場環境となっています。 また、こちらの店舗では、社員割引制度もございます。詳しい社員割引制度の内容は面接時にご質問ください。 現在、お惣菜のまつおか アトレ吉祥寺店で募集しているシフトは、1週間に2日以上、3時間から勤務でき 、半年以上の期間勤務ができる方を募集しています。 具体的な勤務時間や曜日のご希望は面接の際にご相談ください。 例えば1週間に2日出勤し3時間勤務でお惣菜のまつおか アトレ吉祥寺店で働くと 約3万円の月収が想定されます。 これは最も少ない勤務日数・勤務時間の場合の想定月収です。実際に働かれるシフトによって月収は異なります。 スーパー・百貨店販売のお仕事が未経験の方も歓迎しておりますのでお気軽にご応募ください。 スーパー・百貨店販売の経験がある方がご活躍できる職場です。

株式会社まつおかのバイト・パート・求人に関するお役立ち情報

「株式会社まつおか」は1987年創業のお惣菜の専門店で、全国に約60店舗あります。「働くお母さんの代わりをしたい」という理念のもと、出来立てで温かいお惣菜が家庭に届くよう、全国各地の店舗で日々美味しいお惣菜を提供しています。「まつおか」では、お惣菜の量り売りや調理の求人募集が主です。調理業務では食材のカットや揚げ物などの調理を行います。研修があるため、調理や接客が初めての方でも安心してスタートできます。1人で仕事を行うことはなく、数人で勤務する職場なので、困ったことがあっても他の人に確認することが可能です。また、どの店舗も駅チカなど立地に優れた場所にあり、通勤しやすいのも特徴です。働く時間は自分のスケジュールに合わせて調整しやすく、シフトは1日3時間、週2日からの勤務で相談することができます。学生や主婦(夫)はもちろん、空いた時間にダブルワークで働くことも可能です。正社員登用制度もあるので、最初から社員を目指してしっかりとフルタイムで働くこともできます。比較的幅広い年代のスタッフが多く、50代以上でも働きやすい職場環境です。男性スタッフと女性スタッフの両方が活躍しているため、誰でも気軽に応募しやすい仕事といえます。