お惣菜のまつおか 松坂屋静岡店の食品製造/週2日以上・1日5時間OKの求人W011292407(日勤)

この求人は募集終了しています。

お惣菜のまつおか 松坂屋静岡店

勤務地は駅周辺の人気百貨店なので、交通の便もGOOD♪

職種

飲食・フード(食品製造)

シフト

週2日以上・5時間/日から 相談OK
週2日以上・5時間/日から 相談OK
  • (1)
    07:00 〜 12:00
    時給1,000

勤務地

お惣菜のまつおか 松坂屋静岡店

静岡県静岡市葵区御幸町10-2
静岡駅 徒歩 3分

お仕事内容

野菜のカットや揚げ物などの調理のお仕事です。レシピがあるので普段のお料理が出来れば大丈夫です!自宅のメニューも広がりますよ♪

求人情報の詳細

給与

①時給1,000円/月払い

給与備考:月末締め、翌月20日支払い
【交通費】月5万円まで

雇用形態

アルバイト・パート

シフト備考

土日祝日勤務できる方歓迎!
フルタイム勤務できる方も歓迎!

交通費支給

その他

研修

研修あり
(備考:研修給与:時給1000円~/研修期間:3ヶ月)

残業

残業なし

待遇

社会保険制度あり
正社員登用制度あり。お昼のお弁当を割引で購入できます☆

応募後のプロセス

シフトワークスより応募後、弊社より連絡いたします。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

W011292407

職場の声

未経験の方には先輩が丁寧に指導します。経験者の方は今までのスキルを活かして活躍できますよ♪一緒にお店を盛り上げましょう!

働く職場環境の特徴

男女比率
女性
男性
年齢比率
10代
60代
仕事内容
少数で
みんなで
職場の雰囲気
静か
明るい

特徴

  • 未経験歓迎
  • 経験者歓迎
  • シフト相談OK
  • 駅から5分以内
  • 高収入・高時給
  • 社員登用
  • 交通費支給

企業情報

お惣菜のまつおか 松坂屋静岡店のロゴ

株式会社まつおか

お惣菜のまつおか
愛知県名古屋市中区大須2-23-38

株式会社まつおかのアルバイト一覧

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

お惣菜のまつおか 松坂屋静岡店の飲食・フード(食品製造)のお仕事に関するお役立ち情報

静岡県静岡駅周辺の特徴・おすすめスポット

静岡駅は静岡県静岡市にあり、東海道新幹線と東海道本線が乗り入れる静岡市内の中心となる駅です。新幹線はこだまの全列車と一部のひかりが停車し、ひかりを利用すると東京へは最短で1時間程度、新大阪へは最短2時間程度で行くことができます。広範囲にわたって移動できるため、旅行や出張などにも便利です。在来線では熱海などの観光地や愛知県方面へもアクセスできます。駅に直結した駅ビル「PARCHÉ(パルシェ)」やショッピングモール「ASTY静岡」があり、ファッション、雑貨、日用品、飲食店など店舗数も豊富です。静岡駅の北口は静岡市の中心市街地であることから、静岡県庁をはじめ、葵区役所、静岡市役所などの官公庁が近くに点在しています。また三菱UFJ銀行やゆうちょ銀行などの金融機関や、「伊勢丹」、「松坂屋」、「マルイ」、「パルコ」などの大手百貨店も集結しているのが特徴です。一方南口は駅周辺に住宅地が密集するほか、ビルも多く立ち並んでいます。「静岡第一テレビ」、「静岡新聞社」、「静岡放送」などの企業や、「静岡博物館る・く・る」、「静岡ホビースクエア」といった各種博物館などもあり、北口南口ともに日々たくさんの人で賑わっています。

静岡駅からお惣菜のまつおか 松坂屋静岡店までにあるお店・施設

お惣菜のまつおか 松坂屋静岡店は、静岡県静岡市葵区御幸町10-2に位置しています。最寄駅の静岡駅から徒歩4分の場所にあります。周辺には、魚民 静岡南口駅前店(鍋料理居酒屋、ビアホール)、するが企画観光局 静岡駅観光案内所(観光案内)、マクドナルド静岡駅アスティ店(ファストフード,ハンバーガー)、沼津 魚がし鮨 パルシェ6F店(居酒屋、ビアホール,握り寿司)、喫茶 一茶(カフェ)、梅の花 静岡店(ゆば料理豆腐料理)、海鮮と網焼き地鶏 鶏菜(とりさい) 静岡駅店(居酒屋、ビアホール)、株式会社ジェイアール東海ツアーズ 静岡支店(旅行代理店)、しゃぶしゃぶ但馬屋 パルシェ店(しゃぶしゃぶバイキング)などがあります。

お惣菜のまつおか 松坂屋静岡店 働く職場環境の解説

シフトワークスでアルバイト・パート・派遣の求人に応募するにあたり検討材料になるお惣菜のまつおか 松坂屋静岡店で働くスタッフ・社員の職場環境の特徴を掲載しています。求人にご応募される際にご活用ください。 お惣菜のまつおか 松坂屋静岡店は、 静岡駅 徒歩3分 の場所にあります。 駅から5分以内の立地にあるので通勤のしやすさもポイントです。 交通費も支給されますが上限金額など詳細内容は面接時にご確認ください。 お惣菜のまつおか 松坂屋静岡店で働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の男性・女性スタッフの割合は、 女性スタッフよりも男性スタッフの方がやや多い男女比率になっています。男性の方が多く活躍していて、女性の方も活躍している職場です。 お惣菜のまつおか 松坂屋静岡店で働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の年齢層(10代から60代以上)割合は、 幅広い年齢層の方が活躍されている職場です。 シフト相談の受け入れもしていますので、ご自身のスケジュールに合わせることができる働きやすい環境かもしれません。 お惣菜のまつおか 松坂屋静岡店で募集している仕事内容は、飲食・フード系の食品製造のお仕事となっています。 どちらかというと少人数で働くことが多い職場環境となっています。 お惣菜のまつおか 松坂屋静岡店の職場の雰囲気は、 静かすぎないちょうど良い雰囲気の職場環境となっています。 現在、お惣菜のまつおか 松坂屋静岡店で募集しているシフトは、1週間に2日以上、5時間から勤務でき る方を募集しています。 具体的な勤務時間や曜日のご希望は面接の際にご相談ください。 例えば1週間に2日出勤し5時間勤務でお惣菜のまつおか 松坂屋静岡店で働くと 約4万円の月収が想定されます。 これは最も少ない勤務日数・勤務時間の場合の想定月収です。実際に働かれるシフトによって月収は異なります。 食品製造のお仕事が未経験の方も歓迎しておりますのでお気軽にご応募ください。 食品製造の経験がある方がご活躍できる職場です。

株式会社まつおかのバイト・パート・求人に関するお役立ち情報

「株式会社まつおか」は1987年創業のお惣菜の専門店で、全国に約60店舗あります。「働くお母さんの代わりをしたい」という理念のもと、出来立てで温かいお惣菜が家庭に届くよう、全国各地の店舗で日々美味しいお惣菜を提供しています。「まつおか」では、お惣菜の量り売りや調理の求人募集が主です。調理業務では食材のカットや揚げ物などの調理を行います。研修があるため、調理や接客が初めての方でも安心してスタートできます。1人で仕事を行うことはなく、数人で勤務する職場なので、困ったことがあっても他の人に確認することが可能です。また、どの店舗も駅チカなど立地に優れた場所にあり、通勤しやすいのも特徴です。働く時間は自分のスケジュールに合わせて調整しやすく、シフトは1日3時間、週2日からの勤務で相談することができます。学生や主婦(夫)はもちろん、空いた時間にダブルワークで働くことも可能です。正社員登用制度もあるので、最初から社員を目指してしっかりとフルタイムで働くこともできます。比較的幅広い年代のスタッフが多く、50代以上でも働きやすい職場環境です。男性スタッフと女性スタッフの両方が活躍しているため、誰でも気軽に応募しやすい仕事といえます。