りらいあコミュニケーションズ(株) なんばGNの一般事務/週5日・1日7.5時間OKの求人(日勤)

コールセンターの労務・総務事務STAFF☆平日のみ週5日

職種 事務(一般事務)
シフト・給与

週5日・7.5時間/日から相談OK (勤務期間:半年以上)

  1. 09:00 ~ 17:30

    [ ]

    時給1300円
地域・駅
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 パークスタワー26F
  • なんば駅 徒歩 5分
  • 難波駅 徒歩 3分
  • 大阪難波駅 徒歩 7分
採用お祝い金 2,000円

採用お祝い金とは

特徴
  • 主婦(夫)歓迎
  • フリーター歓迎
  • 未経験歓迎
  • 経験者歓迎
  • シフト相談OK
  • 平日のみOK
  • 駅から5分以内
  • 高収入・高時給
  • 昇給あり
  • 社員登用
  • 服装自由
  • 茶髪・長髪OK
  • 運転免許不要
  • 交通費支給

お仕事内容

【コールセンター内での労務/総務事務】アルバイトスタッフの勤怠処理・各種手続などの事務処理・データ入力、および代表電話の対応や、社内のメール対応などを行なう、事務全般のお仕事です。

求人情報の詳細

雇用形態 契約社員
給与
  1. 時給1300円/月払い

給与備考:交通費:3ヶ月定期代支給(上限80300円)☆契約社員登用まで(3ヶ月程度/習熟度により延長あり)はアルバイト雇用→時給1200円+交通費1日1000円まで実費支給

交通費支給 交通費一部支給
研修 研修あり
(備考:研修給与:時給1,200円~/研修期間:3ヶ月)
残業 残業あり
休暇 土日祝・年末年始
待遇
社会保険制度あり 労災完備
休憩室/喫煙室/ロッカーあり、なんばパークス各店の従業員割引/特典あり
応募資格
高校生不可/高卒以上、PC基本操作(Excel・Word・Mailなど)できる方
備考 入社時期は応相談
応募後のプロセス 当社よりTELにて面接日時の予約を承ります。面接地【パークスタワー26F】へ写真付履歴書と筆記具をお持ちの上お越しください。
求人ID W005336318

職場の声

≪未経験OK!ブランクOK!≫PCの基本操作ができれば経験不問◎一つずつ丁寧にお教えするのでご安心ください。頼れる先輩のサポート体制も万全です♪もちろん事務職経験者も大歓迎!≪働きやすい固定シフト≫平日のみ、夕方5時半までのフルタイム。土日祝はお休みのシフトなので、家事や趣味との両立も可能です◎

働く職場環境の特徴

  • 男女比率

    女性
    男性
  • 年齢層

    10代
    60代
  • 仕事内容

    少数で
    みんなで
  • 職場の雰囲気

    静か
    明るい

企業情報

りらいあコミュニケーションズ株式会社
三井物産グループ/東証一部上場企業/テレマーケティング事業
大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスENTオフィスタワー11F

りらいあコミュニケーションズ株式会社のアルバイト一覧

関連バイト

アルバイト・バイト検索 トップページへ