りらいあコミュニケーションズ株式会社のコールセンター(受信)/週5日・1日8時間OKの求人(終日)

大手家電メーカーカスタマーセンターの管理者/契約社員2名募集

職種 コールセンター(コールセンター(受信))
シフト・給与

週5日・8時間/日から相談OK (勤務期間:半年以上)

  1. 08:45 ~ 21:00

    [ ]

    時給1500円
地域・駅
神奈川県横浜市西区
  • みなとみらい駅 徒歩 5分
  • 桜木町駅 徒歩 5分
採用お祝い金 2,000円

採用お祝い金とは

特徴
  • 主婦(夫)歓迎
  • フリーター歓迎
  • 未経験歓迎
  • 経験者歓迎
  • シフト相談OK
  • 駅から5分以内
  • 高収入・高時給
  • 昇給あり
  • 社員登用
  • 運転免許不要
  • 交通費支給

お仕事内容

照明器具の使い方や製品のご紹介、故障診断などの電話応対をおこなう、大手家電メーカーの受信コールセンターSVのお仕事。アルバイトオペレーターの管理・育成やデータ収集・分析・報告書の作成等、コールセンターの運営管理をするスーパーバイザー業務をお願いします。

求人情報の詳細

雇用形態 契約社員
給与
  1. 時給1500円/月払い

給与備考:実働8h超は毎時+25%、定期代支給(8万300円まで/3ヶ月)【研修中】契約社員登用目安4~6ヵ月程度はアルバイト契約(時給1400円+交通費1日1000円迄実費支給)

シフト備考 8:45~17:45(8h)、12:00~21:00(8h)月ごとの調整シフト
交通費支給 交通費一部支給
研修 研修あり
(備考:※研修給与は給与備考に記載)
残業 残業あり
待遇
社会保険制度あり
有給休暇制度、保養所、産休、育休、エリア正社員・正社員登用、昇給制度あり
応募資格
高校生不可/高卒以上(会社規定のため学生不可)、PC基本操作できる方
備考 休憩室(電子レンジ・冷蔵庫)・ロッカー完備
応募後のプロセス ご予約後、横浜ランドマークタワー40Fへ履歴書をお持ちください。※一般常識試験あり※面接時交通費なし
求人ID W005128587

職場の声

まずはオペレーターとして研修をスタート。業務をしっかり把握してから、SVの研修へと進みます。 基本から段階を踏んで研修をしますので、テレマ業界未経験の方もご安心ください。オペレーター経験をいかしてスキルアップしたい方や、「SV経験をいかしたい」という、経験者の方も歓迎です!

働く職場環境の特徴

  • 男女比率

    女性
    男性
  • 年齢層

    10代
    60代
  • 仕事内容

    少数で
    みんなで
  • 職場の雰囲気

    静か
    明るい

企業情報

りらいあコミュニケーションズ株式会社
三井物産グループ 東証一部上場/テレマーケティング事業
東京都渋谷区代々木2-10-12 JA東京南新宿ビル8F

りらいあコミュニケーションズ株式会社のアルバイト一覧

関連バイト

アルバイト・バイト検索 トップページへ