神奈川県 中区 山手エリアの家事代行/週1日以上・1日5時間OKの求人W010448975(午後勤)

神奈川県 中区 山手エリア

家事代行スタッフ募集☆(料理と掃除)元町中華街駅すぐ時給1400円5H

神奈川県 中区 山手エリアのアルバイト写真

☆FL(フォー・リーフレディ)の仲間☆

神奈川県 中区 山手エリアのアルバイト写真

神奈川県 中区 山手エリアのアルバイト写真

あなたの家事経験を活かせます!

職種

サービス(家事代行)

シフト

週1日以上・5時間/日から (勤務期間:半年以上)
週1日以上・5時間/日から (勤務期間:半年以上)
  • (1)
    12:00 〜 19:00
    時給1,400

勤務地

神奈川県 中区 山手エリア

横浜市中区山手町
担当になって頂くお客様宅によって駅からの所要時間が異なります。

お仕事内容

☆お願いしたいお仕事内容☆
 
ご契約頂いている個人宅のお仕事です♪

・お夕食作り(2人分、大人1名と小学生分)(家庭料理でO.K.)
・お掃除と洗濯の家事
 わんちゃんいます。(散歩不要)

☆40~50代の女性スタッフ活躍中!

☆毎週 2-3回 14-19時(実労約5H) 、祝日勤務あり
 2名のスタッフさんで、月~土を担当しています。
( 曜日の相談応じます。)

☆時給:1400円(研修期間:1週間1350円)
 
 交通費全額支給(自転車・バイク通勤可)

 ☆お料理が得意な方大歓迎

 ☆家事代行経験者、大歓迎

 家事代行が初めての方でも、本部スタッフが親切丁寧に教えますので、
 ご安心下さい。 

 ☆家事経験が役に立ち、週2日で、月約70,000円位を得られるお仕事です。

求人情報の詳細

給与

①時給1,400円/月払い

給与備考:☆交通費全額支給(自転車・バイク通勤可)

雇用形態

パート

シフト備考

週2~3日、1日5時間程度の勤務となります。扶養内・Wワーク歓迎です。
祝日勤務。

交通費支給

交通費全額支給

研修

研修あり
(備考:2週間:時給1150円)

残業

残業なし

待遇

交通費全額支給

応募資格

高校生不可/

備考

☆こんな方がお仕事しています☆
・自分の長年の家事という大きな経験を活かしたい!
・お料理が得意!

応募後のプロセス

応募後、面接の日時・場所をご案内させて頂きます!アピール欄にご希望の連絡手段(電話・メール)・希望日時を記載してください。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

W010448975

職場の声

家事経験はありましたが、その経験を活かすことが出来るのか最初はとても不安でした。けれど、実際にお客様の生活をサポートする事でより経験を活かすことが出来充実感が増えました!やりがいやスキル・キャリアアップのシステムがしっかりしているので長年頑張っていきたいと思っています。

働く職場環境の特徴

男女比率
女性
男性
年齢比率
10代
60代
仕事内容
少数で
みんなで
職場の雰囲気
静か
明るい

特徴

  • 主婦(夫)歓迎
  • 中高年歓迎
  • 50代活躍中
  • Wワーク・副業OK
  • 未経験歓迎
  • 経験者歓迎
  • 扶養内OK
  • 高収入・高時給
  • 学歴不問
  • 交通費支給

企業情報

神奈川県 中区 山手エリアのロゴ

株式会社フォー・リーフ

家事代行サービス
神奈川県藤沢市辻堂1-4-19 SURFビル5F

株式会社フォー・リーフのアルバイト一覧

公開日 2024年03月12日 更新日 2024年03月12日

このアルバイトをチェックした人は、こんなアルバイトも見ています

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

神奈川県 中区 山手エリアのサービス(家事代行)のお仕事に関するお役立ち情報

神奈川県横浜市中区周辺の特徴・おすすめスポット

神奈川県の横浜市中区は、横浜市にある18行政区の内のひとつであり、総面積は20.93平方キロメートル、総人口は149,155人です(2018年1月1日時点)。中区は県庁や横浜支庁をはじめとし、神奈川県警察本部、横浜地方裁判所などといった県内における行政機関が集中して置かれている中心的な区となっています。区内を走るみなとみらい線の開通によりマンションが増加し、人口もそれに伴って増加傾向にあります。中区の港側である桜木町・関内などの駅周辺エリアは、「横浜ランドマークタワー」や「赤レンガ倉庫」など、横浜を象徴する建物が集中しており、横浜都心として指定されている地域です。横浜港に面したこのエリアは、横浜みなとみらい21と呼ばれ、多くの買い物客や観光客が訪れる横浜市随一の繁華街として栄えています。記念館、博物館などの文化施設、山下公園のほか多くの公園もあるため、繁華街ながらもさまざまな文化に触れることのできる環境、かつ緑の多い環境でもあります。また、中区山下町一帯にある横浜中華街は神戸・長崎の中華街とともに三大中華街として知られるチャイナタウンです。500店舗以上の店舗が並ぶ横浜中華街は、国内最大かつ東アジアで最大規模の中華街となっています。

神奈川県 中区 山手エリア 働く職場環境の解説

シフトワークスでアルバイト・パート・派遣の求人に応募するにあたり検討材料になる神奈川県 中区 山手エリアで働くスタッフ・社員の職場環境の特徴を掲載しています。求人にご応募される際にご活用ください。 交通費も支給されますが上限金額など詳細内容は面接時にご確認ください。 神奈川県 中区 山手エリアで働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の男性・女性スタッフの割合は、 男性スタッフよりも女性スタッフの方が多い男女比率になっています。女性の方が多く活躍している職場です。 主婦・主夫の方の応募も歓迎しております。 扶養控除内におさめて働きたい方のご相談にも対応しております。 神奈川県 中区 山手エリアで働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の年齢層(10代から60代以上)割合は、 高い年代の方が多めですが、幅広い年齢層の方が活躍されている職場です。 中高年の方もご活躍いただいております。 Wワーク・副業OKの職場ですので、他のお仕事をされている社会人の方にも働いていただけます。 神奈川県 中区 山手エリアで募集している仕事内容は、サービス系の家事代行のお仕事となっています。 少人数で働く職場環境となっています。 神奈川県 中区 山手エリアの職場の雰囲気は、 静かな雰囲気の職場環境となっています。 現在、神奈川県 中区 山手エリアで募集しているシフトは、1週間に1日以上、5時間から勤務でき 、半年以上の期間勤務ができる方を募集しています。 例えば1週間に1日出勤し5時間勤務で神奈川県 中区 山手エリアで働くと 約3万円の月収が想定されます。 これは最も少ない勤務日数・勤務時間の場合の想定月収です。実際に働かれるシフトによって月収は異なります。 家事代行のお仕事が未経験の方も歓迎しておりますのでお気軽にご応募ください。 家事代行の経験がある方がご活躍できる職場です。