株式会社 アンピールのエステティシャン/週3日以上・1日5時間OKの求人W008045837(終日)

この求人は募集終了しています。

株式会社 アンピール

充実の研修で、未経験からプロのセラピストを目指せるお仕事☆彡

職種

専門職・その他(エステティシャン)

シフト

週3日以上・5時間/日から 相談OK (勤務期間:半年以上)
週3日以上・5時間/日から 相談OK (勤務期間:半年以上)
  • (1)
    10:00 〜 22:00
    時給1,050
  • (2)
    14:00 〜 22:00
    時給1,050

勤務地

株式会社 アンピール

神奈川県足柄下郡箱根町塔ノ沢 箱根湯本の高級温浴施設内
箱根登山鉄道線 箱根湯本駅より送迎バスで5分

お仕事内容

アロマボディ・足つぼリフレクソロジー・フェイシャルエステ・ボディケア等をお願いします。初めから全てをお任せするわけではないので、少しずつスキルアップをしていきましょう。ゆくゆくは、施術メニュー全てが出来るスペシャリストになって下さい☆遊び疲れて帰ってきたゲストを明るい笑顔でお迎えして下さい♪

求人情報の詳細

給与

①時給1,050円/月払い

②時給1,050円/月払い

給与備考:◎時給1050円~◎昇給・インセンティブ有◎研修:研修期間中(3~6週間)の給与は、時給1013円 ◎車・バイク通勤大歓迎☆※嬉しいガソリン代支給!!

雇用形態

アルバイト

シフト備考

1.営業時間内シフト制

交通費支給

交通費一部支給
(備考:月上限30000円)

研修

研修あり
(備考:※研修給与は給与備考に記載)

残業

残業なし

休暇

◆シフトに応じて

待遇

寮・社宅あり 制服あり
労働保険あり・昇給あり

応募資格

資格不要♪

備考

【歓迎☆】明るい接客が出来る方◎笑顔を大切にしている方◎まわりの為に一生懸命尽くせる方◎本気でセラピストを目指している方

応募後のプロセス

応募後、お気軽にご連絡下さい♪

契約期間

勤務期間: 半年以上

詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

W008045837

職場の声

現在20~30代のスタッフが20名程活躍中の職場です☆楽しく演出された素敵な空間でゲストに喜んで頂けることが、スタッフの満足にも繋がり、定着率もバツグンなんです☆研修については、勤務先ではなく研修施設で学んで頂きます!みんな最初は未経験から始めたので、どなたも安心してスタート出来ます(^^)

特徴

  • 主婦(夫)歓迎
  • 未経験歓迎
  • シフト相談OK
  • バイク・車通勤OK
  • 交通費支給

企業情報

株式会社 アンピールのロゴ

株式会社アンピール

リラクゼーションサロン
東京都目黒区自由が丘3-10-21

株式会社アンピールのアルバイト一覧

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

株式会社 アンピールの専門職・その他(エステティシャン)のお仕事に関するお役立ち情報

神奈川県足柄下郡箱根町周辺の特徴・おすすめスポット

神奈川県の西部に位置している足柄下郡箱根町。周辺自治体では、南足柄市や小田原市などに隣接しています。周囲は雄大な山々に囲まれ、自然環境に恵まれています。江戸時代には箱根関が設置され、多くの人が行き交いました。そんな箱根町には魅力ある観光スポットが存在します。地域を代表とするランドマークが「箱根山」です。「大涌谷」を始め、迫力のある光景が見られます。週末には国内外から多くの登山客が訪れます。付近ではロープウェイが運行されていて、車窓からは富士山を眺めることができます。「芦ノ湖」は県内最大規模の湖です。釣り場としても有名な場所であり、ニジマスを中心としたマス類が生息しています。運行されている定期船からは、水上の美しい景色が眺められます。「箱根神社」は、8世紀中頃に創建された由緒ある神社です。かつては山岳信仰の場として信仰を集めていました。800年以上の歴史がある杉並木の参道からは、神秘的な雰囲気を感じられます。「箱根 彫刻の森美術館」は、自然と芸術の調和をテーマとした施設です。広々とした館内にはロダンやミロなど、近現代の巨匠による作品が約120点展示されています。中には身体全体で造形を体験できる作品もあります。