株式会社セスク 雨後晴のホール/週2日以上・1日4時間OKの求人W001286780(夜勤)

この求人は募集終了しています。

株式会社セスク 雨後晴

オシャレな恵比寿にある和食店★ホールスタッフ募集♪

職種

飲食・フード(ホール)

シフト

週2日以上・4時間/日から 相談OK
週2日以上・4時間/日から 相談OK
  • (1)
    17:30 〜 23:00
    時給1,100

勤務地

株式会社セスク 雨後晴

東京都渋谷区恵比寿南1-14-2タイムゾーンビルB1
恵比寿駅 徒歩 4分

お仕事内容

接客のお仕事をして頂きます★一点物の器でお料理をお客様に提供する以外にも、お酒とお料理の名前を覚えて頂きます(^^)♪お客様に最高のお料理と、あなたの接客で満足にしてあげて下さい♪たくさんのご応募お待ちしております!!

求人情報の詳細

給与

①時給1,100円/月払い

給与備考:時給1100円~1500円

雇用形態

アルバイト・パート

シフト備考

上記時間内でシフト制

交通費支給

その他

研修

研修あり
(備考:研修給与:時給1,000円~/研修期間:70時間)

残業

残業あり

休暇

定休:日曜日・祝日・年末年始・夏季・GW休暇あり。

待遇

労災完備

備考

ダブルワーク歓迎。学生歓迎

応募後のプロセス

まずはお仕事に慣れるために無理のない範囲の時間で働いてみましょう。

契約期間

詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

W001286780

職場の声

ダブルワーク大歓迎です。(≧∇≦)♪自分の大切な時間を有意義に活用して下さい。店主とスタッフはしっかりと面倒をみますので、ご安心下さい♪メディアにも数多く取り上げられており、オープンまもない事にも関わらず、多くのお客様にご来店頂いてます!きっとやりがいを感じる職場です♪

働く職場環境の特徴

男女比率
女性
男性
年齢比率
10代
60代
仕事内容
少数で
みんなで
職場の雰囲気
静か
明るい

特徴

  • Wワーク・副業OK
  • 未経験歓迎
  • 経験者歓迎
  • シフト相談OK
  • 駅から5分以内
  • 英語(外国語)

企業情報

株式会社セスク 雨後晴のロゴ

株式会社セスク

飲食店経営 レストランコンサルティング
東京都渋谷区恵比寿南1-14-2 タイムゾーンビルB1

株式会社セスクのアルバイト一覧

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

株式会社セスク 雨後晴の飲食・フード(ホール)のお仕事に関するお役立ち情報

東京都恵比寿駅周辺の特徴・おすすめスポット

恵比寿駅は東京都渋谷区恵比寿南一丁目にあります。JR東日本(山手線・埼京線・湘南新宿ライン)と東京メトロ(日比谷線)が乗り入れており、渋谷区内の駅としては最も南に位置しています。駅名の由来はヱビスビール。日本麦酒醸造会社(現在のサッポロビール)の工場があった場所にビール出荷専用の貨物駅として開設されました。駅名もビール名にちなんで「恵比寿」となり、現在は正式地名となっています。サッポロビールの恵比寿工場が移転してからは再開発され複合施設「恵比寿ガーデンプレイス」に生まれ変わりました。駅周辺には恵比寿ガーデンプレイスタワー、東京都写真美術館、恵比寿ガーデンシネマ、ウェスティンホテル東京、恵比寿三越などの複合商業施設があり、駅ビル「アトレ恵比寿」とともに幅広い層の人たちが集まります。鉄道の利用者は、JRで乗車客が約14万人(降車含まず)・東京メトロで乗降客が約15万人にのぼっています。また、前述の商業施設だけではなく山種美術館、日仏会館など文化的な施設も多く、同時に各国の大使館が点在。グルメ、文化、ビジネスを網羅した街として、各社が選出する「住みたい街ランキング」には必ず上位に入る人気ぶりです。

株式会社セスク 雨後晴 働く職場環境の解説

シフトワークスでアルバイト・パート・派遣の求人に応募するにあたり検討材料になる株式会社セスク 雨後晴で働くスタッフ・社員の職場環境の特徴を掲載しています。求人にご応募される際にご活用ください。 株式会社セスク 雨後晴は、 恵比寿駅 徒歩4分 の場所にあります。 駅から5分以内の立地にあるので通勤のしやすさもポイントです。 株式会社セスク 雨後晴で働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の男性・女性スタッフの割合は、 男性スタッフよりもやや女性スタッフの方が多い男女比率になっています。女性の方が多く活躍していて、男性の方も活躍している職場です。 株式会社セスク 雨後晴で働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の年齢層(10代から60代以上)割合は、 幅広い年齢層の方が活躍されている職場です。 Wワーク・副業OKの職場ですので、他のお仕事をされている社会人の方にも働いていただけます。 シフト相談の受け入れもしていますので、ご自身のスケジュールに合わせることができる働きやすい環境かもしれません。 株式会社セスク 雨後晴で募集している仕事内容は、飲食・フード系のホールのお仕事となっています。 どちらかというと少人数で働くことが多い職場環境となっています。 株式会社セスク 雨後晴の職場の雰囲気は、 静かな雰囲気の職場環境となっています。 現在、株式会社セスク 雨後晴で募集しているシフトは、1週間に2日以上、4時間から勤務でき る方を募集しています。 具体的な勤務時間や曜日のご希望は面接の際にご相談ください。 例えば1週間に2日出勤し4時間勤務で株式会社セスク 雨後晴で働くと 約4万円の月収が想定されます。 これは最も少ない勤務日数・勤務時間の場合の想定月収です。実際に働かれるシフトによって月収は異なります。 ホールのお仕事が未経験の方も歓迎しておりますのでお気軽にご応募ください。 ホールの経験がある方がご活躍できる職場です。