お惣菜のまつおか 高島屋京都店のその他フード業務/週2日以上・1日3時間OKの求人W012091590(日勤)

この求人は募集終了しています。

お惣菜のまつおか 高島屋京都店

勤務地は駅周辺の人気百貨店なので、交通の便もGOOD♪

職種

飲食・フード(その他フード業務)

シフト

週2日以上・3時間/日から (勤務期間:半年以上)
週2日以上・3時間/日から (勤務期間:半年以上)
  • (1)
    08:00 〜 13:00
    時給1,100

勤務地

お惣菜のまつおか 高島屋京都店

京都府京都市下京区四条町 京都高島屋 B1
京都河原町駅 徒歩 3分
駅直結、雨でもぬれません!

お仕事内容

お弁当の盛付のお仕事です。彩りよく丁寧に盛り付けてくださいね。 ほとんどの方が未経験で始めています!

求人情報の詳細

給与

①時給1,100円/月払い

給与備考:月末締め、翌月20日支払い
【交通費】月5万円まで

雇用形態

アルバイト・パート

交通費支給

その他

研修

研修あり
(備考:研修給与:時給1100円/研修期間:3ヶ月)

残業

残業なし

休暇

有給休暇あり。慶弔休暇あり。

待遇

社会保険制度あり
正社員登用あり。お昼のお弁当を割引で購入できます☆

応募後のプロセス

シフトワークスより応募後、弊社より連絡いたします。

契約期間

勤務期間: 半年以上

詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

W012091590

職場の声

未経験の方には先輩が丁寧に指導します。経験者の方は今までのスキルを活かして活躍できますよ♪一緒にお店を盛り上げましょう!

働く職場環境の特徴

男女比率
女性
男性
年齢比率
10代
60代
仕事内容
少数で
みんなで
職場の雰囲気
静か
明るい

特徴

  • 主婦(夫)歓迎
  • 中高年歓迎
  • 未経験歓迎
  • 経験者歓迎
  • 駅から5分以内
  • 交通費支給

企業情報

お惣菜のまつおか 高島屋京都店のロゴ

株式会社まつおか

お惣菜の製造販売
愛知県名古屋市中区大須2-23-38

株式会社まつおかのアルバイト一覧

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

お惣菜のまつおか 高島屋京都店の飲食・フード(その他フード業務)のお仕事に関するお役立ち情報

京都府京都河原町駅周辺の特徴・おすすめスポット

京都府河原町(京都府)駅は、京都市下京区四条通河原町西入ル真町にある阪急電鉄京都本線の駅です。京都本線の終着駅であり、阪急における京都側の一大ターミナルとなっています。阪急電鉄全線の中で1日平均乗降人員は第5位で、2017年は約8万人でした。河原町駅周辺で観光客が多く集まるスポットとしては、まず稲荷神社の総本宮である「伏見稲荷大社」が挙げられます。商売繁盛の神として信仰されており、本殿から奥社に通じる千本鳥居が有名です。また「東寺」は教王護国寺とも呼ばれており、平安遷都の頃に建てられました。国宝となっている五重塔は、木造建築物としては日本一の高さを誇っています。「西本願寺」は、浄土真宗本願寺派の本山です。国宝などの数ある文化財は必見です。「京都鉄道博物館」は日本最大級の鉄道博物館であり、子どもから大人まで楽しめるように工夫が凝らされています。鉄道の展示やジオラマ、運転シミュレータ、体験展示などがあります。「京都水族館」は、水の中に棲む生き物たちと親しみ、遊びながら学べる水族館を目指した施設です。大水槽や展示コーナー、イルカスタジアムなど、楽しいスポットが満載です。そして、「梅小路公園」は平安建都1200年を記念して造営されました。池泉回遊式庭園の朱雀の庭が見どころとなっています。

お惣菜のまつおか 高島屋京都店 働く職場環境の解説

シフトワークスで掲載しているアルバイト・パート・派遣の求人では、お惣菜のまつおか 高島屋京都店で働くスタッフ・社員の職場環境の特徴を掲載しています。 お惣菜のまつおか 高島屋京都店は、 京都河原町駅 徒歩3分 の場所にあります。 駅から5分以内の立地にあるので通勤のしやすさもポイントです。 交通費も支給されますが上限金額など詳細内容は面接時にご確認ください。 お惣菜のまつおか 高島屋京都店で働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の男性・女性スタッフの割合は、 男性スタッフよりも女性スタッフの方が多い男女比率になっています。女性の方が多く活躍している職場です。 主婦・主夫の方の応募も歓迎しております。 お惣菜のまつおか 高島屋京都店で働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の年齢層(10代から60代以上)割合は、 高い年代の方が多めですが、幅広い年齢層の方が活躍されている職場です。 中高年の方もご活躍いただいております。 お惣菜のまつおか 高島屋京都店で募集している仕事内容は、飲食・フード系のその他フード業務のお仕事となっています。 どちらかというと少人数で働くことが多い職場環境となっています。 お惣菜のまつおか 高島屋京都店の職場の雰囲気は、 静かすぎないちょうど良い雰囲気の職場環境となっています。 現在、お惣菜のまつおか 高島屋京都店で募集しているシフトは、1週間に2日以上、3時間から勤務でき 、半年以上の期間勤務ができる方を募集しています。 例えば1週間に2日出勤し3時間勤務でお惣菜のまつおか 高島屋京都店で働くと 約3万円の月収が想定されます。 これは最も少ない勤務日数・勤務時間の場合の想定月収です。実際に働かれるシフトによって月収は異なります。 その他フード業務のお仕事が未経験の方も歓迎しておりますのでお気軽にご応募ください。 その他フード業務の経験がある方がご活躍できる職場です。

株式会社まつおかのバイト・パート・求人に関するお役立ち情報

「株式会社まつおか」は1987年創業のお惣菜の専門店で、全国に約60店舗あります。「働くお母さんの代わりをしたい」という理念のもと、出来立てで温かいお惣菜が家庭に届くよう、全国各地の店舗で日々美味しいお惣菜を提供しています。「まつおか」では、お惣菜の量り売りや調理の求人募集が主です。調理業務では食材のカットや揚げ物などの調理を行います。研修があるため、調理や接客が初めての方でも安心してスタートできます。1人で仕事を行うことはなく、数人で勤務する職場なので、困ったことがあっても他の人に確認することが可能です。また、どの店舗も駅チカなど立地に優れた場所にあり、通勤しやすいのも特徴です。働く時間は自分のスケジュールに合わせて調整しやすく、シフトは1日3時間、週2日からの勤務で相談することができます。学生や主婦(夫)はもちろん、空いた時間にダブルワークで働くことも可能です。正社員登用制度もあるので、最初から社員を目指してしっかりとフルタイムで働くこともできます。比較的幅広い年代のスタッフが多く、50代以上でも働きやすい職場環境です。男性スタッフと女性スタッフの両方が活躍しているため、誰でも気軽に応募しやすい仕事といえます。