auショップ三郷店の携帯・スマホ・ネット関連/週4日以上・1日7時間OKの求人W001048358(日勤)

この求人は募集終了しています。

auショップ三郷店

auショップで働こう~♪未経験から始める携帯ショップスタッフ

職種

携帯・スマホ・ネット関連(携帯・スマホ・ネット関連)

シフト

週4日以上・7時間/日から 相談OK (勤務期間:半年以上)
週4日以上・7時間/日から 相談OK (勤務期間:半年以上)
  • (1)
    10:00 〜 20:00
    時給1,100

勤務地

auショップ三郷店

埼玉県三郷市天神2-110-2
新三郷駅
「新三郷」駅よりバス5分
「三郷」駅よりバス5分

お仕事内容

携帯電話ショップの店内スタッフのお仕事です。来店されたお客様の接客、商品の説明、提案、受付、販売、店内ディスプレイ等をお願いします。

求人情報の詳細

給与

①時給1,100円/月払い

給与備考:【交通費】交通費規定内支給

雇用形態

アルバイト・パート

シフト備考

シフト制

交通費支給

その他
(備考:交通費規定内支給)

研修

研修なし

残業

残業あり

待遇

◆制服貸与 ◆資格支援制度あり ◆従業員割引

応募資格

◆高卒以上 ◆未経験者OK ◆経験者優遇 ◆茶髪不可 ◆長期歓迎

契約期間

勤務期間: 半年以上

詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

W001048358

職場の声

未経験からOKのお仕事なので、働きながら接客スキルを学んでいただくチャンスです。先輩スタッフも未経験からスタートしている人が沢山います!スタッフ同士のチームワークも抜群で、働き易い環境ですヨ☆頑張りをしっかり評価します!!

働く職場環境の特徴

男女比率
女性
男性
年齢比率
10代
60代
仕事内容
少数で
みんなで
職場の雰囲気
静か
明るい

特徴

  • 未経験歓迎
  • 経験者歓迎
  • シフト相談OK
  • 駅から5分以内
  • 社員登用
  • 社員割引あり

企業情報

イーエステレコム株式会社

通信機器販売
埼玉県三郷市天神2-110-2

イーエステレコム株式会社のアルバイト一覧

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

auショップ三郷店の携帯・スマホ・ネット関連(携帯・スマホ・ネット関連)のお仕事に関するお役立ち情報

埼玉県新三郷駅周辺の特徴・おすすめスポット

新三郷駅は、埼玉県の三郷市にあります。周囲には江戸川や大場川が流れていて、水脈に恵まれています。関東平野に位置し、全体的に平坦な地形となっていることから、住宅地が多く見られます。この辺りの歴史は古く、弥生時代から人々が居住していたとされています。明治以降は幾度にわたる町村合併や路線開発が行われたことで、今日の街が誕生しました。駅の周りにはお出掛けスポットがいくつかあります。「三郷スカイパーク」は、中川水循環センターの上部に整備された都市公園です。7ヘクタールに及ぶ広大な敷地には、芝生で舗装された広場があります。ウォーキングコースもあり、お散歩に利用することができます。江戸川沿いに進むと、「江戸川運動公園」があります。緑あふれる場所で、2月には菜の花が満開になります。毎年夏には「みさとサマーフェスティバル花火大会」が開催され、迫力のある打ち上げ花火が鑑賞できます。「和井田陣屋」は、国の重要文化財となっている建物です。300年以上の歴史を持ち、当時の面影を今に伝えています。「万華鏡ギャラリー見世蔵」は、江戸から明治期にかけて建てられた土蔵です。こちらでは有名作家による煌びやかな万華鏡を見ることができます。

auショップ三郷店 働く職場環境の解説

シフトワークスでアルバイト・パート・派遣の求人に応募するにあたり検討材料になるauショップ三郷店で働くスタッフ・社員の職場環境の特徴を掲載しています。求人にご応募される際にご活用ください。 auショップ三郷店は、 新三郷駅 徒歩0分 の場所にあります。 駅から5分以内の立地にあるので通勤のしやすさもポイントです。 auショップ三郷店で働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の男性・女性スタッフの割合は、 男性スタッフよりもやや女性スタッフの方が多い男女比率になっています。女性の方が多く活躍していて、男性の方も活躍している職場です。 auショップ三郷店で働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の年齢層(10代から60代以上)割合は、 若い年代の方が多めですが、幅広い年齢層の方が活躍されている職場です。 シフト相談の受け入れもしていますので、ご自身のスケジュールに合わせることができる働きやすい環境かもしれません。 auショップ三郷店で募集している仕事内容は、携帯・スマホ・ネット関連系の携帯・スマホ・ネット関連のお仕事となっています。 スタッフみんなで協力して働く職場環境となっています。 auショップ三郷店の職場の雰囲気は、 とても明るい雰囲気の職場環境となっています。 また、こちらの店舗では、社員割引制度もございます。詳しい社員割引制度の内容は面接時にご質問ください。 現在、auショップ三郷店で募集しているシフトは、1週間に4日以上、7時間から勤務でき 、半年以上の期間勤務ができる方を募集しています。 具体的な勤務時間や曜日のご希望は面接の際にご相談ください。 例えば1週間に4日出勤し7時間勤務でauショップ三郷店で働くと 約12万円の月収が想定されます。 これは最も少ない勤務日数・勤務時間の場合の想定月収です。実際に働かれるシフトによって月収は異なります。 携帯・スマホ・ネット関連のお仕事が未経験の方も歓迎しておりますのでお気軽にご応募ください。 携帯・スマホ・ネット関連の経験がある方がご活躍できる職場です。